回春性感マッサージ倶楽部グループ えりか

2017年 02月 27日

75

【メンズエステ体験レポート】神戸の町のアイドル『Magnolia』を調査してきた

524

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://es-balian-tokorozawa.com/top.html
 

こんにちわ。
アロママッサージのハプニングエロを研究し、
日々実地調査をしております524と申します。

神戸牛は美女を育てるのか?

仕事で神戸出張に前乗りです。
約1週間の長めの滞在になりそうなので早めに街の探索も必要そうですね。
美味しい飲食店もそうですが、年に数少ない地方調査の機会なのでメンズエステも探さねばなりません。

新幹線の中を有効活用してエステ店をグーグル検索。
どうやら全体的に神戸はメンズエステ店が少ない模様。
そしてどれもマンションワンルームタイプが多いようです。

下調べをしていたらだんだんと研究者魂に火がついてしまったので初日から実地調査をする事に。
なんて熱心な研究者なんだ(笑)

さて、そんな事で今回前乗り段階で調査対象にしたお店は神戸「Magnolia」です。

*Magnolia
http://kobe-magnolia.com/

モノトーンのHPが落ち着いた上質感を醸し出します。
それに合わせたセラピスト写真も数種類の白と黒を基調とした衣装が並びます。

何と無くすらっとした美女が多いようですがこの世界にもパネルマジックはありますので実際のところはあってみるまでのお楽しみです。

さてさてどんな子に会えるのでしょうか、、、

初めまして神戸っ娘

扉を開けると黒髪の小柄な娘がお出迎え。
何と無くですがセラピストってキレイ系統に当たる事が多かったので新たな扉を開かれた気分です。

どこぞの地下アイドルとかにいそうなルックスの娘がヘソ出しの露出度高めの施術着でいるので否が応でもでもテンションは上がります!!

このセラピストに絶対に嫌われてはいけません!!
気持ち良くサービスしてもらい、ハグしてもらって帰りたい!!

スケベ心は変態紳士の殻の下に隠して、シャワーを浴びたらTバックのスタイルでうつ伏せに!

施術は合格点、笑顔は満点

足裏にペタリと座り、肌の質感と温もりを十分に感じながら施術開始です。

しっかりと気持ちの良い強さで押してくれます。
「マッサージ上手ですねぇ〜」
と褒めると嬉しそうに笑顔で、
「ホントですか?ありがとうございます!」
と気持ちのいい笑顔で答えてくれます。

めっちゃかわいい!!

背面からの鼠蹊部もしっかりと施術です。
カエル足になり片方づつ下側からキワのリンパをグリングリン!
そして抱えるようにして上側からもグリングリン!
小ぶりなおっぱいもしっかりと密着させて奥の奥までグリングリン!
接触事故にも怯む事なくグリングリン!
めっちゃ気持ちいい!!
反対側もグリングリンと最高の鼠蹊部です!

腰の上に移動したらタップオイルでマッサージ!
思ったよりサラリと終わったと思ったら今度は頭上に移動してきます。
太ももに顔を埋めると頭上からの背中の施術。

頭部全体がセラピストに埋まるような感じになり、とても幸せになります。

かわいい笑顔にデレデレ

仰向けになるとそのまま膝枕続行です。
小ぶりなおっぱいは中々おっぱい座布団には適さなあので顔の表面にギリギリ触れる位になるのですが、そのもどかしさがまたいい!

「仰向けになったからやっとかわいい顔が見れるね!」
と伝えると、
「下からは恥かしいです」
とおっぱい座布団で目隠しされてしまいました。
ラッキースケベゲットだぜ!!

腰の上に移動して、こちらにお尻を突き出しながらの足の施術。
手のマッサージもしっかりと腕から抱えて手の甲は胸に密着。
仕上げの仰向け鼠蹊部もしっかりとキワのキワまで攻め攻めの姿勢で施術してくれタイムアップ。

シャワーの前にハグをして、
シャワーの後にもハグをして、
玄関で最後のハグをして退散して来ました。

神戸に行った際には再訪したいとおもいます!
ありがとうございました。

*Magnolia
http://kobe-magnolia.com/

ルックス3.5
施術3
おっぱい2
密着度3.5
施術着のセクシー度3.5


文│524

イマジン東京
出張マッサージ委員会
ハロハロ
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店