回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 11月 28日

353

【性獣】人間より人間らしいセックスアニマル、ボノボ

カテーテルINAGAKI

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://shikomura.org/
 

FYKZVZFI.jpg

ボノボという動物をご存知でしょうか。チンパンジーの仲間なのですが、知能がより高く、実験では人間とキーボードを使用して意思疎通を行うことにも成功しました。また、性欲が強いこと及び性行動が多様なことが特徴に挙げられます。人間らしい一面や類稀なる性行動の様相は、他の動物と一線を画しています。

チンパンジーより人間に似ている?

パックマンのルールを理解するボノボ

チンパンジーは非常に凶悪な動物であることは有名です。チンパンジーは他の群れを殺したり、レイプに共食いしたりと、何でもありの極悪動物なのです。一方でボノボさんは暴力ではなく「性」をコミュニケーションツールとして用います。争いがおこりそうな時には尻をこすりあって緊張をほぐすのです。また、日常的にフレンチキスをしたり、正常位でのセックスを行ったりします。正常位でのセックスや子作り以外が目的の性行為を行うのは人間とボノボだけです。そして人間と同じく、年がら年中セックスをしています。

セックスアニマル

性行動のバリエーションはとても幅広く、驚きの連続です。多くの体位でのプレイを生まれながらに習得、オス同士でもメス同士でも、さらには年も関係なくヤりまくります。フェラもしますし「ペニスフェンシング」(オスがペニスをぶつけ合う)なる人類未踏のプレイも行います。ボノボに生まれてくれば性の相手には困らなかったようです。

愛と平和の動物、ボノボ。イジメや男女差別が横行する人間の方がむしろチンパンジーのような野生動物に近いのかもしれません。

私も今度争いが起こりそうになったら、緊張をほぐすために股間を擦り付けてみようと思います。ただし女性に限ります。


文|カテーテルINAGAKI


↓↓↓マニアックスライター陣もそこそこ出会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


性感回春アロマSpaグループ
出張マッサージ委員会
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

カテーテルINAGAKI

センセーショナルな話題から不動の名作まで、常に感動を追い求める自称ロマンティック・フリーライター。酒の力で多くの性交と失敗を繰り返してきた私にもう失うものはありません。外部ライター

カテーテルINAGAKI

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店