回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 10月 06日

47

パチンコ屋で働いた男が語る。サクラは本当にあるの?

ソラマメ(アダルトライター)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://aroma-megami.com/
 

EUMAEYDB.jpg

筆者は過去に色んな仕事を転々としていました。パチンコ屋さんで働いた事もあります。パチンコ屋さんには昔から黒い噂がありますよね。実際の所どうなんでしょうか。筆者が働いていたお店の実話を書きます。

どんなパチンコ屋さんで働いてたの?

業界でもかなり上位の売上を誇る会社の系列で働いていました。派遣として入っていました。接客は厳しく、声出しや研修もしっかりやらされました。

給料はいいの?

時給1300円くらいだったと思います。パチンコ屋さんとしては普通だと思いますが、深夜は時給がもうちょっと上がるのでなかなか割がいい仕事だと思います。

仕事は大変だった?

最近は出玉をカードに入れるタイプのお店も見かけますが、昔ながらの箱に玉を入れるタイプだったので、「箱上げ」「箱下ろし」で腰が痛くなりましたね。5キロ痩せました。笑

いよいよ本題。サクラはあったと思う?

結論からいうと無かったんじゃないかと思います。少なくともバイトや派遣は筆者も含め、無いと思っていたと思います。毎日のように働いていたので、もし同じ人物がいつも出していたらさすがに覚えます。

ただ、店長や副主任は釘を調整したり設定を調整していたのでやろうと思ったら出来たんじゃないかと思います。

この経験から、パチンコ屋さんにサクラはないと思っていたのですが、他のパチンコ屋さんで働いていた人に聞いた話では、その店では店長が個人的にサクラを実際に雇っていたようです。サクラを雇っていた事実がバレてそこのお店の店長は首になりました。

イベントの時には本当にいい設定入れてるの?

これは入れてると思います。週末やイベントの時は明らかに大当たりしている台がホールを見渡すだけで分かるくらい多いです。特に出ている台はドル箱や箱をキレイに並べて目立つようにしていました。

従業員はどの台にいい設定が入っているか知ってる?

幹部クラスじゃないと知らないと思います。具体的にどの台にいい設定が入っているというのは聞いた事がありません。

コーヒーレディとエッチした事ある?

無いですね。笑 休憩室が一緒の時期がありましたが、あまり話すような空気ではありませんでしたし、途中からコーヒーレディの休憩する場所が変わって会話をするきっかけすらなくなってしまいました。お客さんから「コーヒーレディ呼んで」と言われたらインカムで呼ぶか直接伝えに行く程度でした。

幹部や店長はヤクザ?

違うと思います。笑 入る前は筆者も何もわからなかったので、恐い人いたら嫌だなと思っていましたが、案外みんな優しかったです。笑

パチンコ屋は案外健全だった

かなり陰湿なイメージがあったので覚悟を持って入ったのですが、みんな案外普通な感じでした。体力がないと出来ない仕事ですが、お金に困ったらやってみるのもいいと思いますよ。


文│ソラマメ(アダルトライター)


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

性感回春アロマSpaグループ
イマジン東京
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

ソラマメ(アダルトライター)

エロに関して興味津々なのでノンケなのに女装子にフェラしてもらってみたりスタビ(スタービーチ懐かしい!笑)にハマってみたりしていました。純粋に変態的な事やエロが好きなのでアダルトライターの仕事をしている最中もオナニーはかかせません!生々しい経験談を書きます。

ソラマメ(アダルトライター)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店