回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 11月 17日

128

アダルトVRって本当のとこどうなの?使ってみた!

ソラマメ(アダルトライター)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.yokohama-esthe.jp/
 

YDWUHRQK.jpg

アダルトVRというものを体験してみたくて、色々調べていたら案外簡単に体験出来る事が分かりました。実際に体験してみた感想を書きます。

アダルトVRってなに?

アダルトVRが何かわからなければ話が進まないので、先に簡単に説明しておきます。プレイステーションVRが分かる人はあれのアダルト版だと思ってください。ゲームの代わりにアダルトな映像を楽しめるわけです。

そもそもVRというもの自体がわからない人向けに説明すると、映像を表示できる液晶を搭載したヘッドセットをつけて楽しむものです。液晶までの距離が極端に近いので目の前いっぱいに映像が広がりますよね。ジャイロセンサーが感知して右を向けば映像も連動して右を映し出し、左を向けば左を映します。つまり、ヴァーチャルな目の前の世界を現実の世界のように楽しむ事が出来るのです。

ちょっと言い過ぎた感じはありますがVRが目指すのはそこです。あとはスペックによって没入感が結構違います。ケチればそれなりです。

今回使用したのはスマホVR

Amazonで評価の高いスマホVRヘッドセットを適当に選びました。2000円くらいで買えました。iPhoneをそのままヘッドセットに装着出来るので無駄がありません。パソコン用のハイスペックなものだと凄いんだと思いますが、入門用としてはこれくらいでいいかなと思いまして。

DMMで無料で見れるものがあったので早速iPhoneにアプリを入れてダウンロードしてみました。

こりゃすごい、女子校生に囲まれてウハウハ

没入感に関しては、安いヘッドセットなので、それなりです。しかし、VRという体験をした事がない筆者にとってはテンションがあがるものでした。女子校生が授業中にパンティーを見せてくれるものなのですが、女子校生に囲まれた状態で前、横、後ろでパンチラしてくれるんです。自分が向いた方向の女子校生のパンチラが見えるのでたまりません。

変態っぽい見た目に注意

筆者は一人暮らしなので大丈夫ですが、ヘッドセットをつけたままオナニーをする姿は変態の極みです!ありえません!これは絶対に誰にも見せたらいけない姿だと思います。ヘッドセットでヘッドホン、ローションにオナホがフルコースだと思いますが、これ見られたら本当に精神が崩壊するんじゃないかというくらい変態っぽさが出てしまいます。十分注意してください!

安いヘッドセットでも楽しめた!

安いヘッドセットで無料の動画素材でも楽しめたのでオススメできます。アダルトじゃなくてもVR用の動画は無料でYouTubeやアプリにたくさん出ているのでそちらも楽しめますよ。数千円をヘッドセットに出す価値は余裕であると思いました。


文│ソラマメ(アダルトライター)

イマジン東京
出張マッサージ委員会
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

ソラマメ(アダルトライター)

エロに関して興味津々なのでノンケなのに女装子にフェラしてもらってみたりスタビ(スタービーチ懐かしい!笑)にハマってみたりしていました。純粋に変態的な事やエロが好きなのでアダルトライターの仕事をしている最中もオナニーはかかせません!生々しい経験談を書きます。

ソラマメ(アダルトライター)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店