回春性感マッサージ倶楽部グループ 世界一弱い男塾

2018年 07月 31日

851

【体験レポート】地方の夜は早く。博多『Sun Aroma』

524

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://hoozuki-spa.net/
 

地方の夜は早く

仕事から開放され、名物博多とんこつラーメンを食べ終わったら時刻は夜中の0時を少し回った所です。

翌朝には1番の便で都内に帰る為、
「中洲に寄ってから、、、」
なんて事になるはずもなく、
会社が取ってくれたビジネスホテルにお姉さんを呼ぶわけにもいかない。

そう!そんな時こそメンズエステですよ!!
むしろ、仕事で疲れた体にぴったりのご褒美じゃないですか!!

そんなわけでホテルでパソコンを開き早速検索!!

、、、、深夜営業店少なくね??

これが地方格差という物でしょうか??
地方価格で都内の120分位の料金で180分位癒していただけるのは大変ありがたいのですが、、、。

しかし、時間が長いという事はそれだけチャンスタイムも長いという事!!

近場のお店なら通うからこその奇跡のサービスに期待もできますが、地方は1本勝負です!

グーグル大先生を駆使して、少なめの選択肢の中から今回調査対象にしたお店は福岡「Sun Aroma」です。

Sun Aroma
http://www.sun-aroma.jp/

ちょっとハワイとかネイティヴアメリカンっぽいデザインのHPにはほとんど顔出しの美人も!
若干年齢層に幅はありますが、
豊かな谷間の写った自撮り写真はプロ撮影の物とは違う生々しさがあります。

早速予約を取り、指定された場所までタクシーでワンメーター移動です!

出でよ!地方の美人セラピスト!

扉を開けるとキレイな部屋にキレイなお姉さん!
年の頃は29歳〜31歳という感じでしょうか。

これはおそらく当たりの部類でしょう!
地方万歳!
こういう時は先制ジャブを打つに限ります!

「めっちゃキレイですね」
「そうなんですよ〜お部屋も結構新しいし、お風呂もとってもキレイなんですよ!」
「いや、部屋もキレイなんですけど、お姉さんがめちゃめちゃ美人じゃないですか!今日は僕ラッキーですよ!」
「、、、、いえいえ、そんな褒めたって何も出ないですよ 笑」


今夜はとても楽しい時間を過ごせそうです。

美人との異文化コミュニケーション

施術前のシャワーを浴びる為、服を脱いでいると、

「あ、紙パンツどうしますか?
オススメは無しですけど、、、
って言うか最終的には大体脱がせますけど、、、。」

はて?
どう言う事だろう??
ここは天国?
いや、博多の健全アロママッサージ店ですね。

先人の遺した偉大な言葉にこう言う言葉があります。

"郷に入っては郷に従え"

美人が無しがオススメと言うならそれに従うまでです!

僕も男です!
防御力ゼロで挑もうじゃありませんか!!
抜き身のエクスカリバー1本でラスボスバトルです!

、、、、、、、、、、。

めっちゃ気持ちいいがな〜〜

紙パンツがないだけでいつものマッサージがこんなに開放的になるとは!!

博多っ子半端ないです!

丸見えの羞恥心効果も相まってなのか、
はたまた気さくな博多っ子姉さんがそうさせるのか、
僕のヨイショがうまく響いたのか、、、
談笑しながらこれでもかという位の集中リンパマッサージに。


ピピピピピピピ

お疲れ様でした。
お世話になりました。

博多に出張に来たら再訪したいと思います。


Sun Aroma
http://www.sun-aroma.jp/

ルックス3.5
施術4
おっぱい3
密着度2
施術着のセクシー度2


文│524


↓↓↓マニアックスライターがエロ記事ネタ作りに使ってるサイト。ぜひ体験談を編集部までお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ハッピーメールバナー

“Jメール"


イマジン東京
出張マッサージ委員会
サロンブルド
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店