ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

速水せな(27歳)

本日18:00 - 23:00

速水せなのプロフィール

データ

  • 名前 速水せな
  • 年齢 27歳
  • 身長 158cm
  • スリーサイズ B87 (E) W56 H84

出勤スケジュール

速水せなのコメント

Q.チャームポイントは?
A.アニメ声と笑顔❤️

Q.好きな食べ物は?
A.紅茶と甘い食べ物全般大好きです

Q.趣味の中で特に推しは?
A.紅茶はセイロンキャンディ(キャンディ地方で作られている紅茶です)、スイーツは推しがありすぎるので直接聞いてください好きなアニメは魔法少女まどか☆マギカ、好きなゲームはドラゴンクエストシリーズです️

Q.最近ハマってるものは?
A.かなりマニアックですが、電気ケトルとホーローやかんと南部鉄瓶それぞれでお湯を沸かして紅茶を飲んでいます不思議なことに同じ茶葉を使っても味が全く違うんですよ☕️

Q.休みの日何してる?
A.たくさん寝る!筋トレ!そして美味しいスイーツ探し(人気なお店は何時間でも並びます)

Q.好きな男性タイプは?
A.優しい男性が大好きです

Q.接客中に施術以外で大切にしていることは?
A.たくさんお掃除をして綺麗なルームでお客様をお迎えする事を心掛けています✨お見送りした後に『また会えますように〜❣️』と玄関にお祈りしていること笑

Q.初めて会うお客様にメッセージとご挨拶をどうぞ!
A,はじめまして、ここまでご覧いただきありがとうございます
お客様との時間を1秒1秒大切に、私も全力で楽しんでメンズエステをしております✨
たくさんお話をするのも、穏やかな時間を過ごすのも、ドキドキとした時間を過ごすのも大好きです

Xでは日々の出来事を更新しているので(主に食べたスイーツの情報ですが笑)X見たよ‼️と教えていただけるととても喜びます

皆様とお会いできるのを楽しみにしております❣️

お店からのコメント

【綺麗なお姉さんが本気で癒します】

あなたはリラクゼーションに何を求めますか?

“しっかりしたマッサージで癒されたい”
“綺麗なセラピストとお話しがしたい”

あるいは……

“ちょっぴりM心をくすぐられたい”とか。

そのすべてを、
せなさんがきっちりと叶えてくれます。

細身ですらっとしていて都会的で、
どこにいてもひと際目を引く
洗練された「オトナ美人」。

まばゆく輝きを放つその容姿に
ちょっぴり物怖じしてしまいそう?

とんでもございません。

話すと人懐っこくとても愛らしい性格。

このギャップだけでも魅力的で
モテ女要素十分ですが――

施術にもひたむきで
お客様の満足度向上に日々取り組む彼女。

まさにエステ嬢の鏡というべき逸材です。

本格的な背面施術をご堪能いただいた後、
仰向けになった眼前に広がる
ふくよかな絶景……まさに眼福です!

彼女がご提供する癒しの時間は
始まりから終わりまで、どこをとっても
高水準の満足を感じていただけるでしょう。

オキニをお探しのお兄様に、
メンエスの醍醐味を体現する『速水せな』を
自信を持っておすすめいたします。
■可能オプション・コース
オールあおむけコース : ○
ディープリンパ : ○
パウダーマッサージ : ○

速水せなの口コミ

速水せなさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

お店情報

すべてのお客様に安心してご利用いただくことが私たちのこだわりです。

【明朗会計の料金システム】
当店自慢の「ラグジュアリーコース」には「ホットオイル」「ディープリンパ」といったメンズエステに必要不可欠なサービスがコース料金内に含まれております。記載外のオプションはございません。

【施術へのこだわり】
施術内容は中目黒・恵比寿で流行しているサービスをベースに当店オリジナルの技をプラスしセラピストの女性的魅力をあますことなくお感じ頂けるものです。

【セラピストの質】
採用に際して重視しているのは「性格」です。接していて心から癒やされる優しいセラピストのみを集めております。

【施術・接客の質】
すべてのセラピストが専属女性講師により施術・接客の研修を受けております。未経験の女性であっても「何もできない」といったことはございません。

【クレカ決済・領収書発行】
クレジットカード決済(手数料0%※今だけ!)、楽天PAY決済(手数料5%)、領収書の発行に対応しております。ご予約時にお申し付けください。

店名 ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌5:00(電話受付 10:00~翌3:00)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.ikebukuro-mensesthe.jp/
公式アカウント
アクセス 池袋駅「西口(北)」徒歩3分
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅(東池袋駅)
市区町村 豊島区

セラピスト求人

専属女性講師による無料研修あり♪未経験でも安心してはじめられます
ラグタイム池袋は健全路線で急拡大中のメンズエステグループの系列店です。

メンズエステは本来「癒やし」を提供するお店です。

私たちがこだわっているのは「いかに"癒やし"を提供できるか」という点です。10年以上のセラピスト経験を持つ専属女性トレーナー陣が、あらゆる観点から「安全に稼ぎ続ける方法」を無料研修にてお教えします。
(2020年現在グループに専属講師5名在籍中)

メンズエステを再度学びなおしたい方、まったくの未経験の方大歓迎です。もちろん、経験豊富な方は優遇いたします☆

より安心安全に働ける環境をお探しでしたら、当店へいらしてみませんか?


なお、現在深夜帯に出られるセラピストさんがとくに足りておりません。

深夜に出勤できる方大歓迎です☆

たくさんのお客さん帰している状況ですので、今入店いただければより稼げるチャンスですよ♪