名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さえ(27歳)

さえのプロフィール

光り輝くダイヤの原石

データ

  • 名前 さえ
  • 年齢 27歳
  • 身長 166cm
  • スリーサイズ B82 (B) W57 H83

出勤スケジュール

さえのコメント

はじめましてさえです!!
丸顔と笑顔がチャームポイントです♡
お兄さんの癒しになりたいな♡

お店からのコメント

当店に【業界未経験】のさえさんが入店致しました!!

透明感・清潔感・艶やかな髪とパッチリとした瞳に可愛すぎるルックス。
彼女に出逢った瞬間、話した瞬間、手を触れた瞬間、全ての瞬間に心を奪われ事間違いありません!
可愛らしい笑顔、癒し系の雰囲気は、お話をするだけで彼女の良質な人柄とレベルの高さを感じて頂けるはずです!!
【ルックス抜群】・【スタイル抜群】・【素人感抜群】
そんな女性を求めていらっしゃる方は絶対おすすめのセラピストです!!
そんな彼女と是非お遊びしてみてはいかがでしょうか?

★☆有料オプション対応表☆★

(1000円)

キス【×】

上半身責め【〇】

マイクロ水着【〇】

前立腺マッサージ【×】

パンスト手コキ【〇】

(2000円)

オールヌード【〇】
~~~~~~~~~~~~~
エルミタージュ:052-581-0018
当日電話予約・ネット予約可能
ご予約・ご来店お待ちしております。

さえの口コミ

さえさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

さえ

出勤しました?


こんにちはimg
さえ本日も元気に出勤しましたimg
1週間ぶりだよ〜img


なかなか足が思いお兄様
さえが軽くしますので
ぜひぜひご来店お待ちしておりますimg


さえの笑顔を見たら
疲れなんて飛んじゃうんだからねimgimg


21時までよろしくお願いしますimg




さえ

おはよう??


おはようございます?

あいにくの雨img
どうしても外出する気だったり
やる気が低下しますよね〜〜img


そんな時はさえに会いにきてくださいimg
きっと憂鬱な気持ちが晴れるはずimg
明日から頑張るご褒美としてもいいねimg


本日13時〜21時まで
エルミタージュにおりますimg

さえを選んでくれるお兄様
たくさん楽しもうねimg




さえ

お兄様とさえ


こんばんは?

お兄様お変わりないですかimg
さえは今日も元気ですimg

さえのチャームポイントは
『笑顔』『丸顔』が代名詞ですが
お話が上手とも褒めて貰えますimg
過去に接客業を経験していたからなのか
人と話す事が大好きなのですimg


さえに会えたらどんな些細な事も
教えて欲しいなimg
お兄様の新しい一面を知る度に
嬉しくなってくっついちゃうかもimg


もちろん施術に集中したい
お兄様も大歓迎ですimg


短い時間しか一緒にいられないからこそ
濃密な時間を一緒に作りたいなimg


そして明日は
さえが出勤しますimg

??出勤日??
2月25日(日)13時〜21時


4月17日まで新人割引やってますimg
是非使ってねimg


忘れられない日にしよ?




さえ

さえ参上?


こんばんは?
2日ぶりのさえですimg
お兄様お元気でしたかimg


さえは昨日、身体のメンテナンスを兼ねて
ヘッドスパへ行ってきました〜img
人生ではじめてだったけど
あんなに気持ちがいいんだねimg
ハマっちゃいそうだよ〜img


あんな気持ちがいい気分に
私もお兄様へ感じてもらえたらいいなimg
今週は出勤までの日が長く感じたけど
こうやって日記を書いてると
あっという間に時間が過ぎる気がするimg


出勤してない日でも
さえの事覚えててくれたかなimg

今日の収穫物

これのために生きてたimg


??出勤日??
2月25日(日)13時〜21時


4月17日まで新人割引やってますimg
是非使ってねimg


あ〜〜〜明後日だぁぁあimg




さえ

はじめて??


こんばんは?

今日の雨激しかったね〜〜??
予定があって名古屋にいましたが
折りたたみ傘ではびしょ濡れになりましたimg
髪の毛もパシパシ、、imgimgimg
からの偏頭痛まで、、img



あ!この前出勤した日曜日に
マイクロビキニ初めましてしましたimg
見に纏う布が少ないので
すごく施術し易くてびっくりしましたimg
お兄様の上をすべすべ出来るし最高img


ちっぱいでも可愛いでしょimg
さえのマイクロビキニ見に来てねimg


早く出勤の日にならないかなimg
さえにとってお兄様に会える事が
癒しの時間なんだ〜img

??出勤日??
2月25日(日)13時〜21時


4月17日まで新人割引やってますimg
是非使ってねimg


明日はバタバタの日なので更新できないかもimg
でもまた日記の中で会おうねimg




  • 1

5件中 1~5件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hermitage052.com/
公式アカウント
アクセス 全線名古屋駅より徒歩10分
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)