Esthe Rosa~エステローザ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Esthe Rosa~エステローザ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

癒し系美白天使 かれん(26歳)

本日10:00 - 21:30

癒し系美白天使 かれんのプロフィール

癒し系美白天使 かれん

このセラピストの
口コミを投稿する

癒し系美白天使 かれんのSNS

データ

  • 名前 癒し系美白天使 かれん
  • 年齢 26歳
  • 身長 153cm
  • スリーサイズ B83 (C) W54 H82

癒し系美白天使 かれんの公式Ⅹ(旧Twitter)

出勤スケジュール

癒し系美白天使 かれんのコメント

特別な時間を一緒に過ごしましょ♡*゜

お店からのコメント

【ほぐし LV】★★★★★★★★☆☆
【オイル LV】★★★★★★★★☆☆
【性感回春LV】★★★★★★★★★☆

【可能オプション】
フェイシャル/ヘッドスパ/下着/トップレス/オールヌード◎/キス/ゴムリップ/リップ◎/コスプレ◎/パンスト/乳首舐め/アイマスク/前立腺マッサージ◎/ALL回春コース
※人気オプション⇒◎

【セラピストから一言♪】
特別な時間を一緒に過ごしましょ*゜

【お店からのコメント】
小柄で可愛らしい清楚系美女【かれん】ちゃんの入店です!
とにかく可愛いです
清潔感のある綺麗な身体付きからはまだ少女のような幼さが感じられます。
ミニマム体系でいてスレンダーで整ったボディーライン!
幼さも残る印象ですが大人のオンナの表情が入り混じる彼女の独特な魅力。
時折見せる愛くるしい雰囲気は、なんともいえません♪
無邪気で愛くるしい笑顔と、その性格は男心をくすぐること間違いなし!!こんなカワイすぎる女の子なのに、明るく優しい癒し系でございます◎

また外見だけではなく、独特の柔らかい性格にも癒やされます。
とっても落ち着きがあり謙虚な彼女、初々しい雰囲気と幼い表情が魅力的でずっと側に居たくなることでしょう♪
一緒にいるだけで癒しを感じる方も多くいるのではないでしょうか?

コリほぐしマッサージのセンスは一級品です。オイルマッサージも熱心に取り組む姿勢と落ち着いた優しいタッチでの施術にご満足いただけることと思います。心地良い距離感や、可愛い笑顔に癒される事間違いなし♪
癒やしのひとときをお楽しみ下さい。

今後はご予約が取りづらくなると思いますので、お早目のご予約をお待ちしております。

紳士的なお客様のご予約を心より、お待ちしております。

注》オプションは各セラピストの体調等により、御予約当日に対応できない場合がございますので、お電話にてご確認ください。

癒し系美白天使 かれんの口コミ

癒し系美白天使 かれんさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

癒し系美白天使 かれん

明日????

article image

article image
 
 
 
こんにちはarticle image
 
 
 
やっと涼しくなってきて生き返ったーってかんじなかれんですarticle image
 
 
 
かれん明日からまた出勤ですarticle imagearticle imagearticle imagearticle image
 
 
 
 
明日のお時間は10時〜21時半までarticle image
 
 
 
たくさん遊んでくれると嬉しいですarticle image
 
 
 
 
 
 
そういえば今日はプレミアムフライデーみたいですねarticle image
 
 
…って言ってもかれんは馴染みがなくてなんだかよくわかってない…(小声)
 
 
 
 
今月最後の金曜日、みんなは何かご褒美買いますか?article image
 
 
 
 
かれんは…
 
 
 
ケーキ買って帰ろうかなarticle image
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:こったさん

article image

お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


アリだと思う!!???


でも個人的には毛あるほうが好き?????

ちなみにかれんは剃ってるよ?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:columbooさん

article image

お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


干物妹!うまるちゃん?

article image

学生の時見てたからなんか懐かしい?





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:やっまー?さん

article image

お題:肉派それとも魚派?に回答♪


どっちかっていうと肉!!?


魚も大好きだけどね???





癒し系美白天使 かれん

出勤しました?

article image

article image
 
 
 
 
かれん出勤ですarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
お時間20時半までarticle image
 
 
 
たくさんイチャイチャしたいなarticle image
 
 
 
お誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
追加出勤のお知らせarticle image
 
 
 
9月29日(日) 11時〜20時
 
 
出勤追加してますarticle image
 
 
 
お時間合う方はぜひぜひarticle image
 
 
 
かれんといっぱい遊びましょarticle image
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ムキムキやでさん

article image

お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


大好き!!!!imgimg






癒し系美白天使 かれん

[お題]from:らたんさん

article image

お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


毎朝ヨーグルト食べてる( 'ч' )


効果は…ある…のかな…?笑





癒し系美白天使 かれん

お電話待ってます?

article image

article image
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
〜21時半までですarticle image
 
 
 
今日は涼しくて過ごしやすいですねarticle image
 
 
 
 
 
 
三連休最終日はかれんとイチャイチャしましょarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
お誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ジミーさん

article image

お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


んー、困らないけどきっと治ってからお店行った方がもっと楽しめると思うimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:終わり…なのか?さん

article image

お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



お店行ってタイプの子を探すimgimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:カンネさん

article image

お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


なんでも答えるよimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:あってた?さん

article image

お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


羊って答えたから愛情だ!img

なんかあってるかもimgimg





癒し系美白天使 かれん

お月見???

article image

article image
 
 
 
 
昨日は十五夜だったのでバニーかれんarticle image
(大遅刻)
 
 
 
article image
 
 
article image
 
article image
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:答えは明日♪さん

article image

お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


もふもふで可愛いから羊!!!img





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

article image

お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


見てる!!!imgimg


でもどんな下着がいいとかは特にないかな!





癒し系美白天使 かれん

出勤????

article image

article image
 
 
 
かれん出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
〜20時半までarticle image
 
 
 
 
たくさん遊んでくれると喜びますarticle imagearticle image
 
 
いっぱいイチャイチャしましょarticle image
 
 
 
 
お誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:お風呂もメガネさん

article image

お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



メガネ男子好きimgimg





癒し系美白天使 かれん

出勤しました?????

article image

article image
 
 
 
 
出勤しましたarticle imagearticle image
 
 
 
〜21時半までarticle imagearticle image
 
 
 
いっぱいイチャイチャしましょarticle imagearticle image
 
 
お電話待ってますarticle image
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:19歳学生さん

article image

お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


かれんはデート誘ってくれるだけで嬉しいからこうしたほうが良いとかがわかんない!笑


でもどこ行きたいとか、何したいとかハッキリ言ってくれるのがいいかもimg






癒し系美白天使 かれん

[お題]from:枝豆さん

article image

お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


コーン(*´?`*)img





癒し系美白天使 かれん

待ってます??

article image

article image
 
 
 
 
出勤しましたarticle image
 
 
 
〜21時半までarticle imagearticle image
 
 
 
 
三連休初日はかれんと遊びましょarticle imagearticle image
 
 
 
お電話待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:ソースかけちゃうさん

article image

お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


めっちゃ普通だけど福神漬けimg

美味しいimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:単純にもったいなくてさん

article image

お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


物による!!!


かれんだったらペア系の物は嫌かなimg


それ以外はもったいないから使う!!img





癒し系美白天使 かれん

出勤??

article image
article image

 
 
 
かれん今日も元気に出勤中ですarticle imagearticle image
 
 
 
〜20時半までarticle image
 
 
 
 
いっぱいイチャイチャしましょ( . .)article image
 
 
 
お誘い待ってますarticle imagearticle image
 
 
 
 
article image
 

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:寄せて上げればCさん

article image

お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪


たまにいると思う!!

かれんにもちょっとわけてimgimg






癒し系美白天使 かれん

[お題]from:肉!さん

article image

お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


焼肉!!!!img





癒し系美白天使 かれん

出勤しました??

article image

article image
 
 
 
出勤しましたarticle image
 
 
 
〜20時までですarticle image
 
 
 
いっぱいイチャイチャしたいなarticle imagearticle image
 
 
 
 
お誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
article imageかれんの近況報告article image
 
 
 
ちょっと早いけど秋のお洋服を買いましたarticle image
 
 
とっても可愛いから着れるくらいの気温になるのが楽しみarticle imagearticle image
 
 
 
 
 
article image

 



癒し系美白天使 かれん

[お題]from:怒られたっていいささん

article image

お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



かれんに会いに来てーimgimg





癒し系美白天使 かれん

[お題]from:イチゴパスタさん

article image

お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


たらこパスタimgimg






癒し系美白天使 かれん

出勤??

article image

 
article image
 
 
 
こんにちはarticle image
 
 
 
かれん出勤しましたarticle image
 
 
 
 
〜21時半までarticle image
 
 
 
 
いっぱい遊びましょ(*´ `*)
 
 
 
 
 
お誘い待ってますarticle image
 
 
 
 
 
 
article image

 



370件中 1~30件目

お店情報

若い女性から大人の女性、可愛いらしさ、美しさ、妖艶さ、お客様のお好みに幅広く対応できるよう、
様々なタイプのセラピスト達で癒しをお届けいたします。
日頃のストレス・溜まった疲れを解消『至福のひととき』をお約束致します。
美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ。

店名 Esthe Rosa~エステローザ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌1:00(最終受付~0:00)
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://dm-ester.sakura.ne.jp/
公式アカウント
アクセス 沼津IC付近ラブホテルをメインに、広域出張もいたします
静岡県
エリア 沼津・富士
詳細エリア 沼津駅
市区町村 沼津市

セラピスト求人

未経験者、経験者大歓迎!!安心・確実!稼げる高額日払い制!★セラピスト大募集★
☆★セラピストを大募集しております★☆

仕事の悩み・夢・何でもお受けします。
せっかくなら安心できる環境で働きませんか?
指名料、オプション全額バックはもちろん、エステローザ独自の給与システムがございます!!
リピーターの獲得や貴女の頑張り次第で、しっかり稼げます♪

【例】60分基本コース 基本給5000円+指名料1000円+オプションオールヌード3000円+キス1000円+リップ3000円⇒13000円!!

当店では常時女性セラピストを募集しています。いつでもお気軽にお問い合わせ、ご応募ください。
………資格………
18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女性。未経験の方大歓迎。学生・OL・主婦・現役エステシャン
・etc。短期アルバイトや長期レギュラー、昼間の仕事と掛け持ちも大歓迎します。お話を聞くだけ、体験入店も大歓迎です。
………職種………
デリバリーエステセラピスト
素股サービスや受身になることもありません。
………勤務地……
沼津IC付近になります(自宅待機可能)。
………時間………
午前10時~午前1時(最終受付)の営業時間の中で、 完全自由出勤制
週一日から数時間でもOK
あなたの都合のいい時間で勤務して下さい。強制出勤は一切ありません。
………給与………
完全当日全額日払い制です。日給5万円以上可能です。
指名ノルマ、売上ノルマ、遅刻罰金、早退罰金、経費、雑費など一切ありません。
………待遇………
短期間でもOK、1日体験入店有り、個室待機可、寮有り、保障制度有り、自宅待機も可能です。無理な勧誘はありません。
………応募お問い合わせ………
【mail】estherosa45213190@gmail.com
【tel】 080-4521-3190(午前10時~午前1時)
【Line ID】estherosaline