NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬名 りんね(21歳)

本日18:00 - 03:30

瀬名 りんねのプロフィール

アイドル系美少女!

データ

  • 名前 瀬名 りんね
  • 年齢 21歳
  • 身長 162cm
  • スリーサイズ B84 (C) W55 H83

出勤スケジュール

瀬名 りんねのコメント

はじめまして!

新人の『 瀬名 りんね 』です❤︎

マッサージとお話しすることがだいすきなのでたくさんのお兄さまといっしょにたのしい時間を過ごせたらうれしいです

もちろんお兄さまたちを癒すこともだいすきなのでたくさん癒されにきてください╰(*´︶`*)╯

新人で拙い部分もあるかもしれませんが精一杯がんばりますのでよろしくお願いします

お店からのコメント

♡完全未経験♡

またまた来ました!!
スタイル抜群の色白お肌の
スレンダー美少女の入店です!!!

某アイドルグループにいてもおかしくないプロポーション!
透き通るような透明感!
スタイルはもちろんルックスも抜群です!

性格も素直で明るく本当にいいコ♡
会うたび知らず知らずに中毒性が増していく
超オススメセラピストです!!

こんな美少女が一生懸命頑張って
えっちなマッサージをしてくれるなんて、、、
お客様が羨ましい限りです(*‘∀‘)

スレンダー好き必見!
満足度200%間違いなし!

紳士的なお客様からのお電話をお待ちしております!

※※自宅出張NG※※

瀬名 りんねの口コミ

瀬名 りんねさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

瀬名 りんね

お礼 27:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話できてたのしかったです😆
夜遅くまでお疲れさまでした🍻

エステは初めてとの事でしたがリラックスして肝ちよくなってもらえてよかったです🥰
初めての感覚!って喜んでもらえて私もうれしかった💕

三連休たのしんでくださいね🎶

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 24:30〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

最後までいっぱいお話しできてたのしかったです🎶
まさかのあの事件知ってるとは思わなくてわらった、最高すぎる😂( 笑 )
そしてお兄さん元気すぎてびっくりでした😳

マッサージではたっぷり焦らして気持ちよくなってもらえてよかったよーっ💕

良い一日の締めになってたら嬉しいです✨
今日はお疲れさまでした💭

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 22:40〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

お話しいっぱい盛り上がってたのしかったです✨
ひとり函館はおひとり様レベル高すぎて尊敬です😸
私もどこでもいきますが👀🤝🏻
グルメ旅最高すぎるので美味しいもの食べながらゆっくり旅行したいですねぇ💭

マッサージでは最後気持ちよくなってもらえてよかった💕
お疲れのお身体を癒せてたらうれしいです☺️

またのお誘いお待ちしてます🎀





瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

少しお久しぶりです。
本日出勤いたしました‼︎

良い連休を過ごせて元気いっぱいです🫶🏻

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます💕




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

本日出勤いたしました‼︎
珍しいお昼からの出勤の日です🥰

お時間合いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます💭




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🫧

本日出勤いたしました‼︎
翌3時までです💭

お時間合いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 22:30〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話できてめちゃ楽しかったです!
海鮮好きすぎて最高すぎて食べたくなってきました~🥹
お兄さん多趣味でお話しきかせてくれておもしろかったです✨
楽しみな事が待ってるとモチベあがりますよね🎶
チケット当選しますようにお祈りしてます😌🙏🏻

マッサージが癒し時間になってたらうれしいです💕

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:00〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろとお話しできてよかったです!
遠いところからありがとうございました🎶
休日満喫されてるようで何よりでした😆

エステはあまり行かれないとの事でちょっと緊張しちゃってたかな…?
でもマッサージでは最後気持ちよくなってもらえてよかったです💕
お疲れのお身体を癒せてたら嬉しいです🫧

お帰りお気をつけてくださいね💭

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

本日出勤いたしました‼︎
ラストまでです🫧

事前にお誘いくださったお兄さまもありがとうございます💕

このあともお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます💭




瀬名 りんね

お礼 25:55〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです🥰
鍛えてるいい身体してらっしゃって私も触発されました💪🏻
週3はすごすぎて尊敬します🥹

エステ初めてとの事だったけどリラックスして気持ちよくなってもらえてよかったです💕

めちゃくちゃに眠いと思うのでこのあとはゆっくりお休みくださいね💭

またのお誘いお待ちしてます🎀





瀬名 りんね

お礼 23:20〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです!
お休みの締めに私を選んでくださってありがとうございました🥰
良い休息DAYになってくれてたら嬉しいです💭
あと、関係がうまくいきますようにお祈りしてます🫡

マッサージではゆっくり焦らして最後は思いっきり気持ちよくなってもらえてよかったです🤭💕

このあともゆっくりお休みください🫧

またのお誘いお待ちしてます🎀





瀬名 りんね

お礼 18:00〜の本指様❤︎

article image

本日お誘いありがとうございました❣️

お久しぶりにお会いできてよかったです🥰
お元気そうで何よりでした🫧
今日もいっぱいお話しして面白いお話しもきかせてくださってたのしかったです🎶

マッサージではたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです💕
癒しをお届けできてたらいいな💭

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

本日出勤しました‼︎

口開けから本指様ありがとうございます💕

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🫧




瀬名 りんね

お礼 22:30〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

私の未知の世界のお話聞けておもしろかったです😆

マッサージではゆっくりじっくり焦らして最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕
すぐいっちゃうってね🤭

癒しをあげられてたらうれしいです😌

このあとはご飯たのしんでくださいね🎶

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 20:50〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話できてたのしかったです!
お兄さまアクティブでいろいろなところ行かれてて羨ましいです~😆
🇰🇷なら近いから私でも行けそうかな…🫧
グルメ旅したいですね🎶

エステ初めてとの事だったけどリラックスしてもらえてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです💕
これはいい…って言ってもらえて嬉しい🥰

またのお誘いお待ちしてます✨




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です💭

本日も出勤いたしました‼︎
ラストまでです🫧

お時間合いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 22:50〜100分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

盛り上がりすぎてずっとお話し楽しかったです😆
お兄さんにとってはお忙しくて大変だと思うけど未知の世界を知れておもしろかったです👀
どうかうまく手を抜きながら頑張ってくださいまし🫡

お疲れのお身体をマッサージで癒せてたらうれしいです💭
最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕

休日満喫してくださいね🎶

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 21:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話できて楽しかったです!
ゴルフ熱が伝わってきました✨
今週末も楽しんでくださいね~😆

マッサージでは最後気持ちよくなってもらえてよかった😳💗

お疲れのお身体を癒せてたらうれしいです💭

このあとはゆっくりおやすみくださいね🫧

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:00〜の本指様❤︎

article image

本日お誘いありがとうございました❣️

先週ぶり~!今日もたのしかったです🥰

なんかいつもに増して恥ずかしがってたかな…?😳
かわいい姿見せてくれてうれしかったよ💞
敏感さんでいっぱい感じてくれるからたのしいの🫶🏻
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった💭

いつもありがとう🎶
また会える日を楽しみにしてます😆




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

本日も出勤しております‼︎

口開けから本指様ありがとうございました💞

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます💭




瀬名 りんね

お礼 22:15〜100分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです!
お兄さん上半身ガチガチすぎてマッサージのしがいがありました😂
少しでもほぐせてたらいいな😌

最後はゆっくりじっくりマッサージして気持ちよくなってもらえてよかったよ💕

このあとはゆっくりおやすみください🫧
明日もお仕事頑張ってくださいね👊🏻

またのお誘いお待ちしてます🎀





瀬名 りんね

出勤してます❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

只今出勤中です‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます💭




瀬名 りんね

お礼 16:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです🥰
お優しいお兄さまで素敵でした🎶

マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕
癒しをお届けできてたら嬉しいです🫧

このあとのお仕事も頑張ってくださいね🫶🏻
移動お気をつけて~💭

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんにちは、瀬名です🎶

本日出勤いたしました‼︎
私にしては珍しいお昼からです✨

短い時間の出勤となりますがお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🫧




瀬名 りんね

お礼 25:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろと濃いお話しまでできてたのしかったです~!
結構お話し合いましたよね🎶
あといっぱい褒めてくれて嬉しかったけどちょっと恥ずかしくなっちゃいました🫣💕
でも自己肯定感爆上がったっ、ありがとう🫶🏻

ゆっくりじっくりマッサージしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです🥰

癒し時間になってたらいいな💭

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 21:20〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

お兄さん面白すぎてお話しずっとたのしかったです✨
謙遜が過ぎてた( 笑 )けどお優しいお人柄が滲み出ててとっても素敵でした🥹
ワンピース挑戦してみようかな…💭

マッサージ中はずっと恥ずかしい連呼してなかなか慣れるの大変だったけど最後は気持ちよくなってもらえてよかったよ💞
リラックスするつもりが逆に疲れちゃったかな?😳

お帰りお気をつけてくださいね🫧

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは、瀬名です🎶

本日出勤いたしました‼︎
翌2:00までです🫧

お時間合いましたら
ぜひお誘いお待ちしてます✨




瀬名 りんね

お礼 26:20〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです!
私の趣味のお話も聞いてくれて嬉しかった🥹
観劇最高なのでお兄さんもぜひ🎶

マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

必殺技は…難しいです、考えとく🤨

お疲れのお身体を癒せてたら嬉しいです🫧
筋肉痛お大事にしてくださいね😌( 笑 )

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 25:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

いろいろお話しできてたのしかったです!
まさか🏹知ってるとは思わなくてびっくり😳!!本当に大好きなんです~!!憧れちゃいますよ🫶🏻
お話できて嬉しかったな~🎶

マッサージではじっくり焦らしてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ🤭
最後いきたくない~!って言っちゃうくらいいっぱい感じてくれたね🫣
喜んでもらえてよかった💕

またのお誘いお待ちしてます🎀






瀬名 りんね

お礼 23:40〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話できて楽しかったです🥰
お兄さんの綺麗なスタイルが素敵すぎて羨ましかったです🥹✨
私も維持できるようにがんばる…!

最後マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕
フェザータッチの時から感じてくれてうれしかった🤭

おかえりお気をつけてくださいね🫧

またのお誘いお待ちしてます🎀




360件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区