名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かぐら(24歳)

本日12:30 - 00:00

かぐらのプロフィール

至福のひと時!!

データ

  • 名前 かぐら
  • 年齢 24歳
  • 身長 162cm
  • スリーサイズ B82 (C) W57 H83

出勤スケジュール

かぐらのコメント

はじめましてかぐらです♪

おっとり、落ち着いてるとよく言われます♪

でも、回春施術になると…変わるかも?
感じてるお顔や声を拝見するとテンションがとっても上がってしまいます///
ドMで敏感さんなお兄さん大好き(*'▽'*)♪
もちろん普通のマッサージも得意です♡

だいたいの性癖にも対応できますので、もしご要望がありましたらお申し出してみてくださいね◎
変態さん、ドMさん、かぐらのすべすべ肌を体感したい方ぜひ!お待ちしてます♡

お店からのコメント

大人の魅力に誘惑されれば、どんな人でもトリコに!
責め好きの彼女に任せれば極上の時間になること間違いなし♪
惚れてしまうほどの笑顔と白くてスベスベの肌
会いたいなと思ったそこのお兄さん、今がチャンスですよ!
まずは1度お遊びください、その魅力に引き込まれるでしょう。

★☆有料オプション対応表☆★

(1000円)

キス【×】

上半身責め【×】

マイクロ水着【〇】

前立腺マッサージ【〇】

パンスト手コキ【〇】

(2000円)

オールヌード【〇】

個人オプション

(1000円)

体操服

スクール水着

~~~~~~~~~~~~~
エルミタージュ:052-581-0018
当日電話予約・ネット予約可能
ご予約・ご来店お待ちしております。

かぐらの口コミ

かぐらさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

かぐら

今日も変態のご予約??

article image





1週間ぶりの出勤img

久しぶりのお相手は…


お馴染みのMっっっとさんっ*.(?´? ? `??).*

いつも気持ち悪い姿見せてくれて

私を楽しませてくれるの〜img

もー楽しいしキモカワで大好き??

知識半端ない変態さんだから

いつも事後のお話も大充実だよ??



今日も気持ち悪く

小刻みに腰振るんだろうな〜??





今宵もご予約ありがとうっっ??
気をつけてきてね〜んimg





かぐら?




かぐら

おーちゃん????

article image





おーちゃん!
昨日も来てくれてありがとう〜img

いつも土日に会えるから
すごくびっくりしました(*´ 艸`)
一昨日私がいない時間にも
来てくださっていたようで…?
私に会うために2日連続で
名古屋に来てくれて本当にありがと??


いつものグッズもちゃんと持っててimg
変わらず可愛いお返事で?

私の足触って言葉責めされるだけで
すーぐカチカチになるの
ほんとにM男なんだなぁってimg

プロレス技って何したらいいのか
あんまりよく分からないんだけど
また次回詳しく教えてね??

100年後の約束も交したし?笑
お互い長生きしようね!img

いつも楽しい時間をありがとう?
また遊ぼぅ〜ねっ(*´ ? `*)?





かぐら?




かぐら

澤本さんこと坂本さん??

article image







なんかダジャレみたいになってる??


先日は勇気を出して来てくれて
どうもありがとうimg
お店入るのに30分以上行き来したり
ウロウロしちゃったって?
そんなSさんに選んでもらえて
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)


私が何かする度に
スタンドオベーション並に感動してくれて
なんだか照れくさかったです??笑
敏感さんで
相性バッチリだったもんだから〜?


初経験を終えた少年のようで
愛おしかった?


そしてそして
申し訳なくなるくらいすごく謙虚で?
Sさんの素敵な個性なんだから
気にしないでね?

体重もだいぶ減量されたみたいでimg
痩せてるように見えないって言ってたけど
筋肉質で素敵だった!!
特に胸筋〜腕にかけて最高(≧∇≦)/
知識も豊富すぎて
聞き入ってしまいましたimg
Sさんのお話を参考にして
良いパネル撮影が出来るように
私も頑張ります(*´ 艸`)


Sさんの敏感なところ
また次もたっくさんいじめちゃうねimg

次回会えた時はさらに減量してるのかな?
もう今から色々楽しみだ〜img

またいつでも待ってるぅ( *´?`*)






かぐら?




かぐら

Tさーーーん?

article image





定期的にご褒美貰いに来てくれて

いつもいつも嬉しい!
ありがとうimg


これくらいの頻度で来てくれるね
って言ったら
まさかまさかの無意識???

もうさ、それは無意識に
体が求めてしまっているんだよねimg
否定しないTさん可愛かった(*´ω`*)笑


家での1人タイムの時も

私とのお時間を思い出して

してくれているようで……??


私にこうして欲しかったって

気持ちよすぎて泣きそうになりながら

いつも訴えかけてくれてimg

なんて変態なんだ(?? ? ??)


弱気にならないように頑張ってる?
まだ余裕だよね?
って声かけると即答で答えてくれるのも
可愛いポイント????
頑張ってるのすごい伝わってるよimg
この前もすごーく頑張ってくれたから
最後は大量放出(*´?`*)


私にしか見せられない変態な姿
また定期的に見せてよねimg
また大喜びするご褒美次回もあげるね?

(*´ ? `*)?エヘヘ






かぐら?




かぐら

ハリアーのお兄さん??

article image





おきにとーくから有言実行で
本当に会いに来てくれてありがとう〜img

行くって言ったから行かなきゃ
って
どれだけ誠実なのー!img
巡り会えたことに感謝だ(*'∀'人)?*


とーくでやりとりしてたよって言われて
パッとハリアーのお兄さんが出てきたの
自分でもほんとに訳分かんない?
ヒントも何も無いのに
ドンピシャで当ててきて
キモっ怖って思ってたらごめん?笑笑
丁寧すぎるご返信だし
車好きに違いない!って
私の中で印象的だったの?


車の災難や他のお店についてや
たっくさん喋ったねimg
有力すぎる情報に
面白すぎるお話?
車は本当に災難だったよね?
お話が楽しかっただけじゃなく
プレイの方も大満足で
日曜日は充実しすぎました?
出勤してて良かった〜?笑


あの体勢がお好きなようでimg
すごい膨らみだったよimg
初めての体勢だったみたいだけど
お兄さんを1つ
開拓できた気がして嬉しい(*≧∀≦*)
またお会い出来るの
とっても楽しみにしてますimg


今日も丁寧すぎる連絡を
ありがとうっimg
お盆明けから調子いいパチンコ
その後の勝敗状況もまた教えてねっ?






かぐら?




かぐら

ご予約ありがとうっ?

article image






この後出勤しますimg


今日もご予約いただいている
Tさんっ( ?'?'?)?????
そろそろ会えると思ってたァimg


今日もたーっぷり
ご褒美あげるね???



ではまた後でぇ?





かぐら?




かぐら

いつものお兄さん??

article image





先々月は私がいない日に
ご来店くださったようで…?
私がいなくて帰っちゃったと
お聞きしました?
無駄足になっちゃって申し訳ない??♀?
もし良かったら
ネットから出勤情報見てみてねimg
いつも私お目当てで来てくれて
ありがとうだよ〜img



会わない間に
色んな事が起こってたんだね?

がち悩み相談だったから
ここには書かないけど…
休められる時にたくさん休んで
ゆっくりゆっくりお兄さんのペースで
元に戻っていけばいいからねimg

やりたい事があるって素敵だよimg
陰ながら応援してる〜???

また近況報告聞かせてねimg
私でよければいつでも相談も乗るよ〜?




かぐら?




かぐら

Mさーん!??

article image






ご予約のお名前聞いた時、
めっちゃびっくりしました!!!!!!!!!!
たまたま愛知に来てたんだねimg

愛知きたら私の所にも来てくれるのも
嬉しすぎます…!
本当にありがとう?



今日も可愛い乳首を…?
乳首でめっちゃ感じるのも
変わってなくて安心したimg
お気遣いもたくさんありがとう?


大阪でも元気そうでなにより??
やっぱり生まれ育ったところが
1番しっくりくるよねimg
日常生活でみんな友達なノリ
私も感じた〜い?
ほんと関西の人って面白くて好き!??



サクッと短時間のが好きなのに
長いコースで来てくれて嬉しかったimg
書ききれないくらい
たくさんの話題話したけど
やっぱり人生何周目?ってくらい
人が完成しすぎてる…!
若いのに尊敬っ?見習いたい?

またいつか会える日を願って?
お互い元気で頑張ろうね(*?????)??
img





かぐら?




かぐら

Hさん?

article image





昨日もご来店ありがとうっっimg

定期的にお会いできて嬉しいよ〜(*≧∀≦*)
昨日は大阪dayじゃなかったけど
外出はいつもとお変わりなくで?
アウトドアいいねimg

決して近くはないのに
実家にも定期的に行ってて?
会えば会うほど
お優しいHさんの一面を知れて
いつもほっこりしてる(??´?`??)


違うお店のお話も楽しすぎた!?
色んな経験してるの
バレてもーた( ? )って??
し○吹きのお話も面白すぎました?笑



出会った頃よりも距離が近くなってて
目が合う回数も増えてるの
すごく嬉しいimg
またお笑いのお話や
他のお店のお話
たくさんしようね〜img




かぐら?




かぐら

モゥモゥさん?

article image





3回目かな!?
久しぶりにお会い出来て
相変わらず楽しかった〜img


有り得ない時間の残業してるのに
合間を見つけて遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(*_ _)m

今日も変わらずモゥモゥさんで?
ミルクにタンク…?笑
感じた声が出ちゃっても、
モゥモゥさんの時は
ちゃんと鳴き声で言い直すの
可愛くて好き?www

昨日も車系のお話とか
技術系のお話とか
あゆみちゃんimg
のお話etc.....ができて
すっごく面白かったよ〜img
お家遠いのにありがとうねimg


今日もたくさんお仕事するって言ってたね
今頃頑張ってるかな??
無理せず、休息もとってね〜( *´?`*)
またたっくさん話そうねimg




かぐら?




かぐら

華金?

article image





出勤しました??



特に大したことしてないのに

1週間てあっという間ですね〜img


今日は帰ったら焼肉なんだっ???

華金だし今日焼肉のお兄さんも

多めかな?img

たまーに食べるご馳走だから

嬉しさ倍増ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))




今宵もラストまでいるよ〜?





かぐら?




かぐら

Mっっとさん?

article image





題名の日付書いてびっくり(??)

改めてもう9月ですね〜??

早くも出会って2ヶ月目??




いつも定期的に会えて

色んなこと教えていただいて実践して

スキルがあっぷあっぷですimg

ありがとうございますっっっ??



今回はきっっっったない?を

たくさんいじって広げて触って??

いやー、本当に汚かったimg

広げて見ただけで興奮して腰振ってたの

最高に気持ち悪かったなぁ〜??

自分でもひろけてお尻突き出しちゃうし

ドン引きすぎて笑いが止まらなかったけど

笑われてる事にまた喜んで腰振って

どうしようもない変態ちゃんでした?笑


触ってもすぐ大きくなるけど

罵倒すればするほど興奮して

どんどんムクムクなるのも

本当に変態なんだなぁってimg


安定の事後のお話も充実img

私も前立腺頑張りたい?


次も臭い?と?を叱るよー!img
?も必須〜〜〜(っ`?´c)ニヘヘ


またたくさん教えて欲しいし

知らない世界のお話聞きたいっimg

いつもためになる&新鮮なお話、プレイを

本当にありがとう( *´?`*)

毎回が非日常で楽しいimg

これからもご指導よろしくねっ?笑




かぐら?




かぐら

Mっとさん?ご予約ありがとう??

article image





今宵もimg

ご予約ありがとうだよ〜img


今日もパンストでいじめながら

あとはおしりの方も…??



臭くて汚いの叱らなきゃ??笑


気をつけて来てね〜ルンっ?(??? ? ??)??






かぐら?




かぐら

3枚おろしも朝飯前なYさん?

article image





今日はご来店と
私を選んでくれて
ありがとうございましたっっっimg


顔、肌質、触り方、喋り方、
もうありとあらゆる私の事を
たっくさん褒めてくれて
ありがとうすぎる〜〜〜?
Yさんのおかげ様様で
自己肯定感がぶち上がりました…img
今も上がってる…?笑


Yさんが敏感って聞いたから
シャワーの時からえっち〜く?
宣言通りびくんびくんしてたよね?
ベッドでもびくんびくん(/ω\)
タマタマってあんなに硬くなるんだ!
ってくらいに硬くなってて
私まで興奮しました(*゚∀゚*)?
後ろからが弱くって
最後は恥ずかしい格好で見届けられて
ニヤニヤ止まりませんでしたimg



そしてシャワー後のお話!
すっごい刺さりました…!!
人生を良くする、生きやすくする
深〜いお話img
知性、品性、人間性
私も心に刻みます?
相手じゃなくて自分が得意なんだ!と
ハエと蝶々???
の考え方も
これから取り入れようと思う( ??? )?
私も何十年後とかに
Yさんみたいに実体験したい?笑


お仕事、挟まれて大変と思うけど
どうか精神壊さないようにね?
手も切らないように気をつけて〜?
ほんとに今日はお会いできて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また色々話しましょうね〜img






かぐら?




かぐら

岐阜のHさん??

article image





今日は遥々遠くから
私のためだけに会いに来てくださって
ありがとうございましたimg

いつもは夜来ないって
貴重なHさんに会えて光栄です??


落ち着いたゆっくりした
Hさんの話し方で
私の方が終始癒されてました???

自炊男子感激img
転職1回もしてないのも感激img
尊敬の嵐だったよ〜?


タマタマが弱いって事
もっと早く気づきたかったー?笑
私の力量不足でしたimg
次はさらにHさんの弱いところ
探し当てていきますからね!img



ヤクルトもありがとうございましたimg
話題になってた時から気になってたから
すっごく嬉しい!!(*≧∀≦*)
明日頑張らなきゃいけない日なので
今日の夜飲みます?*.。★*゚
Hさんパワー?


今夜は雨風大丈夫と思うけど
気をつけて帰ってね〜(*???*)
今日は楽しい時間を
本当にありがとうimg




かぐら?




かぐら

しゅ( ?'ω')?

article image





出勤しましたimg


なんか天気予報がコロコロ変わって
全く予測不能ですね( ??? ;)

明日は晴れるといいなぁ〜????


今日もラストまで
お待ちしてますね(*´ 艸`)




かぐら?




かぐら

Mっっっっとさん?

article image





今月もまた会えた〜(*´ 艸`)

Mっっとさん以上に
刺激的なお時間を過ごしたことは…
ないんだなぁ〜img


今回は?の応用?
新しい体勢に挑戦できて
めーっちゃ絶景でしたimg
やばーい!ってずっと言ってて
語彙力なくなって申し訳ないです??♀?笑笑
もう本当に楽しすぎました!

さすがはプロで
道具も充実してて…
パンスト最高の形に出来ましたね?


インプットしていただいた言葉を復習して
ちゃんとアウトプットもできて
私も自己評価高め??
褒めてもらえてさらに大満足?

ピロートークならぬ事後のお話も
2人で寝っ転がりながら話せて
幸せ空間すぎた…?
Mっっっとさんの変態の生い立ち
面白いし変化が感慨深いなぁって
ふむふむしてたら
時間があっという間でびっくり?


アクシデントが付き物なのが心配ですが
Mっっっとさんがもし良ければ
またあの体勢したいな…??
さらに私はパワーアップしますね?

色んな準備が大変と思いますが
無理せずに頑張ってねimg
ゆっくり休んでね〜?..?




かぐら?




かぐら

Oさん??

article image





飲み会の前に来てくれたOさんimg


コース変更3回くらいして
優柔不断な方なのかな?って思ってたら
スケジュールがみっちり??
充実してて素敵〜(?*? ?*)。o?
フッ軽なところも素敵?


お時間ギリギリなのに来てくれて
すごく嬉しかった〜img
マッサージもすごく褒めてくれて
励みと自信になりますっ?*゜

Oさんをこれから開発していきますのでっ
覚悟しててね〜(?? ? ??)
(乳首は開発日近そう?笑)


たまーに名古屋は来るとの事なので
また飲みの前でも??

また色んなお話しましょうね??





かぐら?




かぐら

あと1週間で?

article image





今日は午前中の予定が長引いたので

夕方からの出勤に変更しましたimg



もう8月も終わるんですねimg

もう秋をアピールした

栗のお菓子なんかがスーパーで出始めてて

なんだかしみじみ??


しみじみしながら買った??笑



今日もラストまでです????





かぐら?




かぐら

心の癒し&平和のお兄さん???

article image





優しさの塊なお兄さん??

今日はお友達と来てくれて
私を選んでくれてありがとうっimg

履いてたジーパン着れなくなって
しくしくしてた私ですが
お兄さんが嬉しすぎる事言ってくれるから
すごい前向きになれたよimg
ダイエットじゃなくて筋トレする?



もう〜お話が終始楽しすぎた!
例のチャーハン屋さん早速調べたよ〜?
卵トッピングも忘れず来月行ってくる?

インフィニティも興味津々で
めっちゃ褒めてくれて嬉しい?
めっちゃ振り返ってたもんね??
あと絶対音感(*´ 艸`)



今日は最後の時、
恥ずかしすぎる体勢だったねimg
私は絶景だったけど?笑
また絶景スタイルもいいし、
違うスタイルもありだねimg



またお話したい!!?
最後も慰めてくれてありがとう〜??
( ?´?`)ホッ?






かぐら?




かぐら

休みって一瞬

article image





お盆も終わって

普通の日常に戻ってきた感を

やっと感じてきましたimg



お休みって本当にあっという間だよね?

土日も毎回一瞬で終わっちゃう、

もう土曜日なんだもんimg


台風がまた来るそうなので

外出の際は気をつけなきゃですね?



今日もお部屋涼しくして

お待ちしてますね〜img





かぐら?




かぐら

Tさん?

article image





今日もお会いできてうれちい( *?´?`?* )

今日はいつもより長いコースで
なんとなんと
20年振りくらいの○回抜きimg
いけるか分かんないって言ってたし
既にいっちゃったからか
いつもと様子が違ったから
いけないかも〜?って私も思ったけど

…やっぱり変態でしたね(?∀?*)??

いやでも20年振りはすごい!
私も携われてとっても嬉しい??


いつもの様子にすぐ戻って鳴いてたの
可愛かったな〜(*´ω`*)

がんばるぅ、どっちの意味で?
って自分で突っ込んでたのは
おもしろ可愛くて笑いすぎちゃった??


当分○回抜きはいい!
ってお疲れモードだったけど
もし気が向いたら私はまたいつでもimg

今日のコース変更で
また新たなTさんを知る事が出来たし
私は今日も大満足だよ〜?
チャレンジとご来店、
本当にありがとうっimg

いつもと違いすぎる記憶を
今日は植え付けれたと思う!笑


反応は違っても、いつだってご来店したら
?モードのTさんがラブimg
私しか知らないTさんの秘密を
お酒の場でポロってしないでよ〜?笑
2人の秘密だからねimg


また大好きなご褒美とお仕置
いつでもしてあげる〜img


おやちゅみ(*´?`*)





かぐら?




かぐら

ご褒美??

article image






ご褒美求めて予約してくれた

Tさんimg


いつもより時間長いね〜( *´?`*)

どんどん変態開花してきてるの

すーっごく嬉しいよ??



今日も新しい記憶植え付けるねimg


暑いから気をつけてきてねん( ???? ??? )?





かぐら?




かぐら

久々の?

article image





私にしては久しぶりの出勤img

多分1週間ぶりくらい!( .?.)"



平日のこの時間だと電車も空いてて

人目を気にせず団子食べてます〜?笑



洗濯して夜ご飯の準備もしてきたし

完璧っ????



今日もラストまでいるので
涼みに来てねimg





かぐら?




かぐら

初めてのお兄さん??

article image





風俗全然行かない、
エステはなんと初!のお兄さん??

選んでいただけて光栄ですimg


お店ではMだけど
プライベートでは一切出せない
っていうお兄さんにしか出会わないけど
どんなにM男さんでも変態さんでも
これはみんな共通なの不思議img
みんな可愛いよね??


お兄さんはクールな感じだったけど
回春に入って弱い弱い○○触ったら
ビクンビクンって?
一気に???だったねぇ
四つん這いした事ないって言ってたけど
その恥ずかしい格好の四つん這いで
最後を迎えちゃってさ( ???? ??? )?

エステも気に入っていただけて
とっても嬉しい(*≧∀≦*)


また気が向いたら
色んな風俗に挑戦してみてねimg





かぐら?




かぐら

おーちゃん??

article image





久しぶりに会えてうれちぃ( *?´?`?* )


昨日はハプニング?があって
お会い出来なかったみたいだけど
今日会えたから全然よしっimg


今日も例のアイテム持って
1時間も待ってくれたのありがとう??

次は新しいアイテムimg
持ってきてくれるみたいだから
めーっちゃ楽しみにしてる!?


遠くからありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
王将いっぱい食べてね?笑





かぐら?




かぐら

ご予約のOさん??

article image





今日はお友達とご来店で
私を選んでくれて嬉しい(*≧∀≦*)

ネットモザイク入ってるのに
可愛いと思ったからって( ´,,?ω?,,`)?
会ってからも褒めてくれて
嬉しい限りです???


温厚で優しいOさんに
私は癒されまくりましたimg
たまにピクって感じてるのも
可愛くて癒しでしか無かった??


あとあと、
○○フェチは初めて聞いた( *´?`*)
私の触り心地いいって言ってくれて
少し自信持てる部位になりました???
Oさんのおかげ(*´―`*)



ほんとに今日は
午前中お仕事で疲れてると思うのに
平和で穏やかすぎるお時間をくれて
ありがとうだよ〜img


夜の居酒屋さん楽しんでねっ?
明日はゆっくり休めますよーに?*゜




かぐら?




かぐら

岐阜からのお兄さん??

article image




今日は初のご来店で
私を選んでくれてありがとう??

聞くと、ネットで私を見てくれたってimg
嬉しすぎます!??
普段は違う業種の風俗でも楽しんでる
ってお伺いしたけど、
今日のエステではちゃんとM男さんでimg
お兄さんみたいな
オールマイティな紳士くん大好き( ????? )?


フェザータッチ好き
全身性感帯ですって言うから
ついつい私も楽しくなっちゃって?
時間ギリギリまで攻め攻めさせてくれて
ありがとーうimg
沼りそうってお言葉すごく嬉しかったimg


お家近くは無いのに
名刺も貰ってくれてありがとうね?
またお兄さんの性感帯を
いじいじさせてねぇimg

名古屋散策楽しんでっ??♀?
月曜日からも頑張ろう?






かぐら?




かぐら

ご予約ありがとう??

article image





出勤してますimg
昨日たくさんの方に出会えて
おもしろ楽しかったな〜(*´ω`*)
1ヶ月ちょいぶりのお兄さんにも会えて
歓喜でしたimg




このあとご予約くださっている
Oさん!⊂( ・ω・ )⊃
ありがとうございますっ???
どんな方かな〜わくわく(*∩∀∩*)

今日も暑いし
お昼すぎからお天気??マークついてるから
お気をつけて来てくださいね(*´?`*)ノ



今日もラストまで?




かぐら?




かぐら

○○が弱いお兄さん?

article image





今日も岐阜から来てくれて
ありがとうーっっimg

お兄さんのすごい判断で
無事今日もお会いする事ができまちた??
ないすぅー??^o???? ?? o????^)


今日はご無沙汰だったのもあったし
私がお兄さんの○○な所を
新たに発掘できて
ずーっと可愛い声で鳴いてたよねimg
たまに入る、
すーーーーーーーーーーっ!
っていうニヤニヤしちゃう深呼吸も?
反応が良すぎてシャワーでもベッドでも
私まで大興奮でしたimg
そして相変わらず大きすぎるimgimg
がくがくヘロヘロになるまで
立派なモノをたーくさんいじめれて
私はとてもハッピーでぇす(*? ?*)?
今日はよく寝れそうだ(?? ? ??)


前よりも色ーんなお話が出来て
より親密度が上がった気がして
嬉しいですimg
例の件は、お友達が言うように
時間が解決なのかな…?
長期戦にならないといいけど、
ストレス溜め込みすぎないでね??

今日も遠くから本当にありがとうっimg
またいつでも最高な気分転換できるように
鍛えて待ってる?笑




かぐら?




140件中 1~30件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hermitage052.com/
公式アカウント
アクセス 全線名古屋駅より徒歩10分
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)