salad(サラダ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「salad(サラダ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かいり(22歳)

かいりのプロフィール

電撃入店!

データ

  • 名前 かいり
  • 年齢 22歳
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ B83 (C) W56 H84

出勤スケジュール

かいりのコメント

沢山ご奉仕致します♡

お店からのコメント

本日体験入店中!

※絶対の自信有ります!

詳細編集中

かいりの口コミ

かいりさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

かいり

Eさん

article image

Eさん💖

久しぶりに会えて嬉しかったです😚
‪今までタイミング合わなかったことを恨む😤

‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💖
‪たくさん感じてしまいました🥴

また呼んでくださいね😚
私はいつでも待っています♩



かいり

退勤

article image

何分だろうと抱き合えば満足できるのです😚

忙しい中、時間を割いてくれて
ありがとうございます🙏🏻

嬉しいです…💓
またお時間合えば呼んでください🌷



かいり

お礼です

article image

ルネッサンスにお誘いしてくれたお兄様💓

密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💖

気持ち良くなってくれるお兄様の表情や漏れてしまう声に
すごくドキドキで嬉しかったです😳

お兄様スイッチ入って私のこと
気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴

桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💕

またいつでもお待ちしてます😳



かいり

待機に戻りました

article image

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました❤

まだ空きがあります
ぜひお誘いください✨

3時までです😋



かいり

出勤♡

article image

出勤する時は香水をつけられないので

眠る前の時間に
香りの癒やしを楽しんでます🌼

お兄様とも香りの話しで
盛りあがることもあるのですが

やっぱり好き嫌いはあるなって感じます😲

お兄様の好きな香りも教えてください🧸🤍



かいり

こんばんは♡

article image

初めましてのお兄様、仲良しのお兄様、
この前はありがとうございました😉

呼んでくれて嬉しかったです🤍

元気いっぱいなので、
今日もよろしくお願いします😉

19時からです✨



かいり

ありがとう

article image

Tさん💕

色気は自分で作るもの!
名言でました(笑)

カワイイは嬉しくないって
言ってたけど可愛かったから
仕方ないですよ😍

ほんとに楽しい時間ありがとうございました😌



かいり

お疲れ様でした♡

article image

今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌼

「エロ」だけじゃなくて
「心を満たす癒し」もすごく大事にしています✨

身も心も満たされて
バイバイしてほしいので!

そしてまた早くうちに会いたくなってほしいの🥺🤍

次回もどうぞよろしくお願いします♫



かいり

ありがとう

article image

気持ちよくなってる姿を
見るのが好きってKさんに言われて
うちも同じ気持ちなので
お互いに気持ちよくなれて良かったです🤗

Kさんと相性がいいです😳

次回もこの続きができますように…
また会える日を楽しみにお待ちしてます♩



かいり

受付中♡

article image

3時まで出勤です🎵

少しだけ空き時間ができたので
コーヒーゼリー食べようかな💖

まだまだ空き時間あると思うので
お誘いお待ちしてます😋



かいり

よろしくお願いします♡

article image

出勤です🌼

たくさん癒すから
たくさん仲良くしてくださいね💖

甘えん坊だから甘々な時間
一緒に過ごせたらなって思ってます😳

3時までです🤍
お誘いお待ちしてます🙈♥️



かいり

Uさんありがとう♡

article image

るテラスに呼んでくれたUさん🧸

「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
ほんとうにありがとうございました✨
Uさんの癒されてる顔見て
わたしもUさんに癒されてます🥰

あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
また会えるの楽しみに待ってます♪



かいり

終了♡

article image

今日は沢山のご予約ありがとうございました❤

お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

お兄様と話したい事や
したい事が色々あるので
また時間があったら誘ってくださいね❤



かいり

ありがとうございました

article image

Aさんありがとうございます😊✨

会えて嬉しいなぁ❤

こんなに会う頻度が高いとAさんの口癖
うつっちゃいそうですね笑😋

今日もイチャイチャできて幸せ🌷

またえちえちなことしましょうね🎵



かいり

待機中

article image

待機中です😄

この時間までに遊んでくれたお兄様😚
沢山の笑顔が見れて幸せでした💖


3時まで出勤してるので呼んでください🐶🤍



かいり

出勤してます♡

article image

出勤しました😚

早速予約してくれてありがとう🎶

お兄様に会えるの
凄く楽しみにしています😚

楽しみがあるって有難いし
本当に幸せなことです🥴



かいり

お礼

article image

Hさんありがとうございました😌

気持ち良さそうにしてるHさんを見てると
わたしも満たされます💓

楽しい時間を本当にありがとう😋

また呼んでほしいな…🤍



かいり

終了です♡

article image

今日も呼んでくれてありがとうございました💓

イチャイチャタイムを楽しんでくれたお兄様や
ゆったりじっくり責められタイム楽しんでくれたお兄様…🙈♥️

色んなお兄様に会えて
今日も楽しかったです😊

また会えるのを楽しみにしてます💓



かいり

ありがとう

article image

Eさんにお礼🐰
選んでくれてありがとうございました💗

初めましてなのに
素敵な差し入れまで…!💗
アマギフで何買おうかな笑🥺

Eさんと密着してる時間は
すごく気持ちよかったです😄

お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
疲れたりしたらいつでも呼んでください❤



かいり

日課!

article image

朝は弱くてぼーっとしちゃうから

起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💗

ちょっとだけスッキリするんです✨



かいり

待ってます

article image

出勤します♫

たくさん癒すから
たくさん仲良くしてくださいね💖

甘えん坊だから甘々な時間
一緒に過ごせたらなって思ってます🥴

3時までです💖
お誘いお待ちしてます✨



かいり

ありがとうございました♡

article image

Yさん♫

沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

うちで良かった💗って言葉が
とっても嬉しかったです✨

またエッチな事したいです💕



かいり

終了

article image

本日🈵了でした❤💕
ありがとうございます💕

お兄様を心の底から
癒してあげられていたら嬉しいです😘❤

また時間があったら誘ってくださいね♩✨

宜しくお願いします❤



かいり

仲良しさんありがとう♡

article image

仲良しさん💓

今日もいっぱいうちの話を
聞いてくれてありがとうございます😘
本当に心の支えです✨

そして今日はいつもより…😍

また会いたいです💓



かいり

3時まで♡

article image

待機してます♪

前半は嬉しいことが沢山ありました🤗
後半も頑張ります🤗

3時までご予約待ってます💗



かいり

出勤しました

article image

受付開始だよぉ💖
すぐにお兄様の所に向かえます💗

早くエッチなことしたいな😳

3時までお誘いお待ちしてます❤



かいり

こんばんは♪

article image

19時から出勤です😚

呼んでくれたら嬉しいです😍

充実した時間を過ごせるの
楽しみにしていますね🎵



かいり

本指名様♡

article image

仲良しの本指さん🌹

会った瞬間、感動の再会ぐらいの

テンションでしたね、お互い笑💖


プレイではいつも通りえろえろだったけど

どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥰

幸せですとっても🥺✨



そして今回は久しぶりに
本指さんからの可愛いをいただきました🙇🏻‍♀️

また次会えるのを楽しみにしてます💗💗



かいり

受付終了♡

article image

初めまして様が多くてドキドキ
ワクワクな時間となりました😌

また気分転換したくなったら
誘ってくださいね💓



かいり

2回目さん♡

article image

ブラストの2回目さん🐣

お仕事終わりに
ご利用ありがとうございます😆

ストレスな日々みたいで…

2回目さんにとって楽しく癒しの時間に
なっていたら嬉しいです❤

またぜひ2回目さんの
癒し担当をさせてくださいね😚



575件中 1~30件目

お店情報

ルックス・スタイル抜群の極上キャストを誇る東北最大級のエステ&ヘルスが・・・リニューアル!!
Aクラスのビジュアルと最高級の癒しの空間をあなたに・・・
洗練されたオイルマッサージと、ちょっぴり恥ずかしながらのヘルスサービスをコラボレートしました。究極の【エステ&ヘルス】サービスを是非お試し下さい。

店名 salad(サラダ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24H
料金 30分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://purelovers.com/shop/1691/
公式アカウント
アクセス 仙台
宮城県
エリア 仙台・国分町
詳細エリア 仙台駅
市区町村 仙台市青葉区