メンズエステ アロキャン

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステ アロキャン」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

メンズエステ アロキャン 派遣型アロマエステ

おんぷ ☆ONPU☆彡(23歳)

おんぷ ☆ONPU☆彡のプロフィール

SSS級スレンダー美少女!

データ

  • 名前 おんぷ ☆ONPU☆彡
  • 年齢 23歳
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ B82 (C) W54 H83

出勤スケジュール

おんぷ ☆ONPU☆彡のコメント

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

♡派遣先‪︎‬︎♡

ホテル全般◎
ペットを飼われてるご自宅も◎
動物アレルギー無いです!!


♡プレイについて♡

マッサージ
(60or70分…背面or足のマッサージ)
(全身マッサージは80分~)

※シャワーについて、オプションに関わってくるので必ず浴びていただくようお願いいたします!!
※マッサージ無しのプレイのみはお断り!

♡about me♡

⑅*オイルマッサージは得意な方です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
疲れてるところがあったら遠慮なく教えてね!
※揉みほぐしは専門分野ではないです…泣

.*人見知りしやすいです( '-' )
⑅*餡子、牛乳、コーヒー苦手です…
.* アニメ/特撮/音楽 好きです♡
⑅*非喫煙者です。煙草の臭い苦手߹~߹
.*お酒はあまり飲みません
⑅*寒がりなのでお部屋あったかいと助かります߹ - ߹

お話しするの好きですが、お話し聞くのも好きです♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お店からのコメント

超SSS級美少女!

目が合うだけで純粋さが伝わってくる大きな瞳、鼻筋がキレイに通ったお顔はまるで2次元美少女なのではと錯覚してしまうほど幻想的な仕上がり...

キレイ系でありながら尚且アイドルのような可愛さを全面に放っております!

アイドルグループにいてもまったく違和感なし・・・文句のつけようのない完璧なルックス!


色白でか細く今に折れてしまいそうな儚さをも感じる、美しいボディライン!

スラッと伸びた美しい美脚は足フェチにはもう堪らないこと間違いなしでございます!


さらにはおっとりとして礼儀正しく話してるだけで癒やされて優しい気持ちにさせられてしまいます♡

時折出る方言がとてもキュートで可愛く、隠され続けてきた逸材の香りしかしないです!


プライベートでのエッチの経験も少ないそうでこんな無垢で可憐な美少女が献身的なマッサージをしてくれるだけでも堪らないのに・・・限界ギリギリのエッチなサービスまでしちゃうなんて僕は想像するだけでアソコが膨らんでしまいました!


こんなハイレベルな素人美少女とエッチな時間が過ごせるなんて正直お客様が羨ましすぎます・・・!


超オススメ素人美少女になりますので、是非是非ご予約お待ちしております!

おんぷ ☆ONPU☆彡の口コミ

おんぷ ☆ONPU☆彡さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 まってます♡ 🎀

article image







しゅっきんしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




確定ではないけど、あと、2回か3回しゅっきんできそう🥹

会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいな˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



多分フルオプションは今日までかな…
体調次第にはなるけど明日以降はできない
オプションが出てくるかもしれません( т т )




今月終わったら多分もう、会えないです( т т )





そんな感じなので、

今日お時間合いましたら、
ぜひお誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎









おんぷ ☆ONPU☆彡

? まってます? ?

article image







しゅっきんしてます(???- -???)




確定ではないけど、あと、2回か3回しゅっきんできそう?

会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいな???(*´?`*)???



多分フルオプションは今日までかな…
体調次第にはなるけど明日以降はできない
オプションが出てくるかもしれません( т т )




今月終わったら多分もう、会えないです( т т )





そんな感じなので、

今日お時間合いましたら、
ぜひお誘いお待ちしてます?????- ?-??








おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 いるよ(՞ . .՞) 🎀

article image






お昼すぎからしゅっきんしてます🫡



リピのおにいさん、さっきはお誘い
ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


差し入れも美味しかった😋♡
(撮る前にすぐ食べてしまった💦)



まだまだ受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼









おんぷ ☆ONPU☆彡

? いるよ(? . .?) ?

article image






お昼すぎからしゅっきんしてます?



リピのおにいさん、さっきはお誘い
ありがとうございました?????- ?-??


差し入れも美味しかった??
(撮る前にすぐ食べてしまった?)



まだまだ受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?








おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 差し入れ 🎀

article image





お題:差し入れは嬉しい?に回答♪




すきな食べものや飲み物なら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



でも、差し入れ無くても指名してくれるだけで
じゅうぶん嬉しいかな( ´꒳` )♡








おんぷ ☆ONPU☆彡

? 差し入れ ?

article image





お題:差し入れは嬉しい?に回答♪




すきな食べものや飲み物なら嬉しいです(? ?.??.??)”



でも、差し入れ無くても指名してくれるだけで
じゅうぶん嬉しいかな( ´?` )?







おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





こんにちは??



昨日は体調不良のため急遽お休みいただいてました?



1日休んで回復したので今日は
しゅっきんしております?????- ?-??



お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





こんにちは☀️



昨日は体調不良のため急遽お休みいただいてました😢



1日休んで回復したので今日は
しゅっきんしておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡








おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image








14時からしゅっきんしてます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼








おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image








14時からしゅっきんしてます- ??(?'?'?) ??-



お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





しゅっきんしましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




5月も早いものであと1週間で終わりですね(՞ . .՞)


実は今月、バースデー月なんです🎂

なので、特にりぴのおにいさん🥺
伝えたいこともあるので今月中に
会いに来てくれたら嬉しい🥺

会いに来てくれたら後悔させないദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




今日も夜遅くまで受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀








おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





しゅっきんしました?????- ?-??




5月も早いものであと1週間で終わりですね(? . .?)


実は今月、バースデー月なんです?

なので、特にりぴのおにいさん?
伝えたいこともあるので今月中に
会いに来てくれたら嬉しい?

会いに来てくれたら後悔させない?????- ?-??




今日も夜遅くまで受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?







おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





しゅっきんしました???????)?




今日は夜までの受付となります( ??? )




お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





しゅっきんしましたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡




今日は夜までの受付となります( ˙꒳˙ )




お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼








おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image








遅くなりましたが17時からしゅっきんしてます( ¨̮ )︎︎♡





お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼









おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image








遅くなりましたが17時からしゅっきんしてます( ¨? )???





お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?








おんぷ ☆ONPU☆彡

? ありがとう? ?

article image





おにいさまが、写メ日記読んで
買ってきてくださったの??‥?? ?


article image



これ、めっちゃすき?????



ほかにもクッキーやお飲み物も
ありがとう?(*???*)??????????



おいしくいただきます?









おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 ありがとう♡ 🎀

article image





おにいさまが、写メ日記読んで
買ってきてくださったの₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


article image



これ、めっちゃすき👉🏻👈🏻💕



ほかにもクッキーやお飲み物も
ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡



おいしくいただきます😋










おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 まってます♡ 🎀

article image





14時からしゅっきんしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼








おんぷ ☆ONPU☆彡

? まってます? ?

article image





14時からしゅっきんしてます?(? ?. .??)??



今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます?







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





しゅっきんしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🐶🩷








おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





しゅっきんしました??‥?? ?




今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます??







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image






しゅっきんしました( ᎔˘꒳˘᎔)




今日も夜遅くまで受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀







おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image






しゅっきんしました( ?????)




今日も夜遅くまで受付してるので
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?






おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 飲むときは🍻 🎀

article image






お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪



甘いカクテルしか飲まないです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



ビールとかワインとかニガいのは飲めない🥲








おんぷ ☆ONPU☆彡

? 飲むときは? ?

article image






お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪



甘いカクテルしか飲まないです( ? ??? ? )



ビールとかワインとかニガいのは飲めない?







おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





しゅっきんしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💖✨







おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





しゅっきんしました(? ?. .? ?)"




今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます??






おんぷ ☆ONPU☆彡

🎀 しゅっきんっ 🎀

article image





しゅっきんしました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



生憎の天気ですが、今日もおにいさまに
癒しのひとときを提供できたらと思います🌼




お時間合いましたらお誘いお待ちしてますᙏ̤̫⑅*








おんぷ ☆ONPU☆彡

? しゅっきんっ ?

article image





しゅっきんしました?(? ?. .??)??



生憎の天気ですが、今日もおにいさまに
癒しのひとときを提供できたらと思います?




お時間合いましたらお誘いお待ちしてます????*







207件中 1~30件目

お店情報

店名 メンズエステ アロキャン
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 70分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.aro-cam-k.com/
公式アカウント
アクセス
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 熊本駅
市区町村 熊本市西区