アジアンビーナス

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アジアンビーナス」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふゆ(25歳)

本日19:00 - 02:00

ふゆのプロフィール

ルックススタイル満点

データ

  • 名前 ふゆ
  • 年齢 25歳
  • 身長 158cm
  • スリーサイズ B84 (C) W54 H85

ランキング

  • 熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

    3

出勤スケジュール

ふゆのコメント

マッサージも大好きです♡ エッチなことは、もっと大好き、、、

お店からのコメント

エッチな事が超積極的!清純系美白でスレンダー美女『ふゆ』ちゃん

愛くるしい笑顔が眩しく世の紳士様はぞっこんでございます!
見た目の可愛さもさることながらなんと言ってもその愛嬌のよさ!!

目鼻立ちのくっきりしたカワイイお顔で常に笑顔!
あとはもう必然的に、会話を重ねるごとにどんどん惹かれていき
気がつけば仲の良い恋人のように自然と楽しいひと時が訪れています

触り心地の良い真っ白い肌が際立つ美乳とぷにぷにのお尻は股間にグッとくるエロさ☆
美しさと艶やかさ上品な甘さがほんのりと漂う誘惑的なルックスです

イチャイチャしてると白い肌が紅潮してきてめちゃくちゃ興奮します
恥ずかしそうに感じる姿が普段とのギャップで益々そそりますね…
持ち前の明るさとエロい体つきで必ずや楽しい時間をお過ごし頂けます!

性格は明るくエッチな事に超積極的!!
この極エロボディはあなたのものです!

ふゆの口コミ

ふゆさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

ふゆ

こんにちは

article image

ふゆです★img

昨日、お誘い下さった
仲良しの御兄様、始めましてのお兄様
有難う御座いました
イチャイチャも沢山できてimg
良かったです
宜しければ次回も楽しみにしてます

アノンでのロングの仲良し様
いつも感謝してます
次回も遊びたいときいつでも
声かけてください

本日はちょっと遅めにimg
出勤しますので
短い時間ですがタイミングの合う
御兄様はふゆと遊んで見て下さい




ふゆ

こんにちは

article image
imgふゆです

昨日、ふゆと遊んでくれた
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当にありがとう御座いました
仲良しの御兄様
こんな近いうちにまた会えて
本当に嬉しかったですimg
愛してます
次回もお疲れの時いつでも呼んでください
始めましての御兄様達
少しでもふゆの事お気に入ってれば
次回も是非、ふゆと遊んで下さるとimg
うれしいです

ふゆ、今日も12時から
イチャイチャ頑張りますので
タイミングの合う御兄様は
ふゆと気持ちいい事しませんか
尽くしっちゃいます

前日、ご予約のお兄さまに
会うのも楽しみです


ふゆ

こんにちは

article image
imgふゆです

昨日、遊んでくれた御兄様
本当に有難う御座いました
皆様優しい方ばかりで
とても嬉しかったですimg
次回も楽しみにしてます
宜しくお願いします

ふゆ、今日も12時から
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましてのお兄様
すっきりしたお兄さまimg
お疲れのお兄さま
お時間の合いましたら
ふゆとイチャイチャしながら
遊びませんか

エッチなお兄様からの
お誘いお待ちしてますimg


ふゆ

こんにちは

article image
img昨日、ふゆと遊んでくれた御兄様
本当に有難う御座いました
いっぱい気持ちよってくれて・・
最後たっぷり出してくれて
何よりでした
また逢えたらもっといっぱい
気持ちよくなっちゃいましょね
また逢えたら嬉しいですimg

今日もふゆ、12時から出勤しますので
ムラムラを解消したい御兄様
ぜひ、ふゆを選んでくれれば
ご満足させるよう頑張りますimg
宜しくお願いします


ふゆ

こんにちは

article image
imgimgこんにちは ふゆです

昨日、ふゆと遊んでくれた御兄様達
本当に有難う御座いました
優しく接してくれて本当に有難う御座いました
次回もお疲れの時いつでも呼んでください
次回はもっとエロい事に挑戦しましょね
本当に有難う御座いましたimg

ふゆ今日も12時から
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
タイミングの合う御兄様は
ふゆとイチャイチャしながら
気持ちいい事しませんかimg


ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆですimg

昨日、ふゆと遊んでくれた御兄様達
本当に有難う御座いました
優しく接してくれて本当に有難う御座いました
次回もお疲れの時いつでも呼んでください
次回はもっとエロい事に挑戦しましょね
本当に有難う御座いました

ふゆ今日も12時から
イチャイチャ頑張りますのでimg
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
タイミングの合う御兄様は
ふゆとイチャイチャしながら
気持ちいい事しませんかimg




ふゆ

こんにちは

article image
imgこんにちは ふゆです

昨日、出勤が遅かったのですが
仲良し様に遊んで頂き有難う御座いました
色々ご馳走して頂き本当に嬉しかったです
沢山お話も出来て楽しかったです
本当に有難う御座いました
次回も楽しみにしてますimg

今日は12時から出勤しますので
仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さま
ムラムラしてるお兄様
タイミングの合う御兄様は
ふゆと気持ちいい事しませんかimg


ふゆ

こんにちは

article image
imgimgこんにちは ふゆです♪

一昨日、ふゆお誘いくださった
仲良しのお兄様、初めましてのお兄さま
本当にありがとう御座いました
皆様優しく接してくれて本当に嬉しかったです
ラストアノンでの仲良し様
ロングなのに延長までしてくれて
とても嬉しかったですimg
次回も呼んで頂ければ嬉しいです

今日はふゆ12時から
お仕事頑張りますので
ふゆと完全二人だけの空間で
家族にも友達に話せない話をしながら
気持ちいいことしませんか
お誘いお待ちしてますimg


ふゆ

こんにちは

article image
imgふゆです★

昨日は久しぶりの出勤でしたが
いっぱいイチャイチャ出来て良かったです
お久しぶりの仲良し様にも沢山出会えて
本当に嬉しかったです

いっぱい甘えて頂いだし、いっぱいお話も
できて本当に幸せな一日でしたimg
自分もいっぱい感じちゃいました
楽しいお時間本当に有難う御座いました
また、いつでも呼んでください
次回もふゆといっぱいイチャイチャしましょね

今日もふゆ元気よく出勤しますので
暫く顔を見せてない仲良しの御兄様
始めましてのお兄様
お疲れのお兄さまimg
お時間あいましたら
ふゆと気持ちいい事しませんかimg


ふゆ

こんにちは

article image
img
imgimgふゆです♡

昨日、ふゆをお誘い下さった御兄様達
有難う御座いました
昨日は始めましての御兄様が多くて
新鮮でふゆも頑張りました
時間いっぱいイチャイチャ出来て良かったです
良かったら次回も呼んで頂ければ嬉しいです
楽しい時間本当に有難う御座いました

リピーター様達いつもimg
感謝してます

ふゆ、今日も12時からお仕事頑張りますので
仲良しのお兄様
始めましての御兄様
お疲れのお兄さま
すっきりしたいお兄さま
イチャイチャ頑張りますので
お時間合いましたら
ぜひ、ふゆと遊んでみてください
宜しくお願いしますimg


ふゆ

こんにちは

article image
imgimgこんにちは ふゆです

昨日、ふゆと遊んで下さった
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当に有難う御座いました
お久しぶりのリピータ様に出会えて
本当に嬉しかったです
次回もお疲れの時、
いつでも呼んで頂ければ嬉しいです
本当に有難う御座いましたimg

Cプラス205やビジネスホテルでの
初めましてのお兄さま
宜しければ次回もふゆと遊んでくれると嬉しいです

今日もふゆ、12時からイチャイチャ頑張りますので
暫く会ってない仲良しの御様
初めましての御兄様
お時間合いましたらimg
是非、ふゆと二人っきりで
イチャイチャしながら幸せな時間を作りませんか
お誘いお待ちしてます


ふゆ

こんにちは

article image

お久しぶりです ふゆですimg


あんまりにもあいま空いたので
ちょっと緊張してますが
御兄様一人々にご満足の笑顔を届けるよう
一生懸命に頑張りますので
暫くあってない仲良しさま
初めましてのお兄さまimg
お疲れのお兄さま
むらむらしてるお兄様
是非、ふゆと遊んでみてください

お兄様の元気なアソコを
沢山いじめて、良かったよってimg
笑顔がみたいですので
沢山声かけてください
それではお誘いお待ちしてます




ふゆ

こんにちは

article image

お久しぶりです ふゆですimg


あんまりにもあいま空いたので
ちょっと緊張してますがimg
御兄様一人々にご満足の笑顔を届けるよう
一生懸命に頑張りますので
暫くあってない仲良しさま
初めましてのお兄さま
お疲れのお兄さま
むらむらしてるお兄様
是非、ふゆと遊んでみてくださいimg

お兄様の元気なアソコを
沢山いじめて、良かったよって
笑顔がみたいですので
沢山声かけてください
それではお誘いお待ちしてますimg




ふゆ

こんにちは

article image

ご無沙汰です ふゆです💓


前回は沢山の仲良し様や
初めましての御兄様img
愛され本当に幸せな毎日でした

皆様こんな私を覚えて下さって
呼んで頂き本当に本当に
心から感謝してます
img
今回は9月3日(火曜日)から
出勤しますので
ふゆの事応援してください
宜しくお願いします💓




ふゆ

【お勧め】エッチな事が超積極的!清純系美白でスレンダー美女『ふゆ』ちゃん完全復帰

article image

エッチな事が超積極的!清純系美白でスレンダー美女『ふゆ』ちゃん

愛くるしい笑顔が眩しく世の紳士様はぞっこんでございます!
見た目の可愛さもさることながらなんと言ってもその愛嬌のよさ!!

目鼻立ちのくっきりしたカワイイお顔で常に笑顔!
あとはもう必然的に、会話を重ねるごとにどんどん惹かれていき
気がつけば仲の良い恋人のように自然と楽しいひと時が訪れています

触り心地の良い真っ白い肌が際立つ美乳とぷにぷにのお尻は股間にグッとくるエロさ☆
美しさと艶やかさ上品な甘さがほんのりと漂う誘惑的なルックスです

イチャイチャしてると白い肌が紅潮してきてめちゃくちゃ興奮します
恥ずかしそうに感じる姿が普段とのギャップで益々そそりますね…
持ち前の明るさとエロい体つきで必ずや楽しい時間をお過ごし頂けます!

性格は明るくエッチな事に超積極的!!
この極エロボディはあなたのものです!




ふゆ

こんにちは

article image

ふゆですimg


昨日KIで超久しぶりのお兄さまに
出会えてとても嬉しかったです
差し入れも有難う御座いました
次回も遊びたいときいつでも
声かけて下さい

ふゆ、今日もラストまで
お仕事頑張りますので
お時間の合うのお兄さまは
是非、ふゆの所へ癒しにくださいimg

今日も沢山のエッチな
お誘いお待ちしてますimg




ふゆ

こんにちは

article image

ふゆです img

昨日、遊んだお兄様達有り難うございました
再会も楽しみにしてます

今日もお仕事頑張りますのでimg
沢山のエッチなお誘いお待ちしてます




ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆですimg

火曜日に遊んで下さった仲良しのお兄さま達
有難うございました
本当にふゆの事忘れず、飽きず何回も何回も
遊んで下さって感謝してます
次回も楽しみにしてます

一日お休み取れた
今日は元気よく出勤しますので
お疲れのお兄さま
仲良しのお兄さまimg
はじめましてのお兄さま
タイミングの合うお兄さまは
ふゆと遊んでくださいimg

今日も沢山のえっちなお誘いお待ちしてます




ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆですimg

昨日は沢山お誘い頂き
本当に有難う御座いました

皆様、紳士なお兄様で優しく接してくれて
嬉しかったです
いっぱいイチャイチャできだし
気持ちよくなれて良かったです
次回もまた、ふゆと遊んで
くれると嬉しいですimg

ふゆ今日も元気よくお仕事頑張りますので
癒されたいお兄様
ムラムラしてイライラしているお兄様
タイミングの合うお兄様は
是非、ふゆに身を任して見てください

よろしくお願いしますimg




ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆですimg

昨日はふゆを呼んで下さったお兄様達
本当に有難う御座いました
貴重なお時間をこんな私と一緒にして
頂とても嬉しかったです
また会えるの楽しみにしてますimg

鴻巣ご自宅で超お久しぶりの
仲良し様に遊んで頂き本当に有難う御座いました
次回も遊びたいときいつでもimg
声かけてください


ふゆ、今日も12時からイチャイチャ
頑張りますので
ふゆと遊んだ事のあるお兄様
初めましてのお兄さま
タイミングの合うお兄様は
ぜひ、ふゆエッチエッチな事しながら
楽しく過ごしませんかimg




ふゆ

こんにちは

article image

ふゆです

昨日、ふゆと遊んあそんでくださった
仲良しのお兄さま、初めましてのお兄さま
有難う御座いましたimg

KI216での初めましてのお兄さま
再会も楽しみにしてます

ラストアノンでのロングの仲良し様
ふゆの事覚えて下さってimg
とても嬉しかったです
次回もいつでも待ってます

今日も元気よくラストまで
イチャイチャ頑張りますので
沢山のエッチなお誘いお待ちしてますimg




ふゆ

こんにちは

article image

冬ですimg
img昨日、ふゆと遊んでくださった
仲良しのお兄さま、初めましてのお兄さま
有難う御座いましたimg
次回も宜しければふゆと遊んでくれると
嬉しいです

今日も12時からイチャイチャ頑張りますので
宜しくお願いしますimg




ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆですimg

昨日、ふゆと遊んでくれた
初めましてのお兄さま
有難う御座いました


次回も遊びたい時、いつでもimg
声かけて下さい

ふゆ、今日も12からお仕事
頑張りますので
今日もエチエチだったよ・・
楽しかったよ・・
言われるようにイチャイチャ頑張りますので
タイミングの合うお兄様は
是非、ふゆの所へ遊びに来てください

それではお誘いお待ちしてますimg




ふゆ

こんにちは

article image
img冬ですimg沢山のえっちなラブコール待ってます
一緒に楽しみましょう
☆お誘い待ってるね☆


ふゆ

こんにちは

article image
imgふゆです

昨日、ふゆと遊んでくれた
お兄さま達有難うございました

パピオン305で仲良し様に
出会えてとても嬉しかったです
再会も楽しみにしてますimg

イスパニアの208でのお兄様
宜しければ次回もふゆと
遊んでくれると嬉しいです

今日も元気よく出勤しますのでimg
仲良し様
初めましてのお兄さま
お疲れのお兄さま
すっきりしたいお兄さま
ふゆの所へどうぞ・・・


ふゆ

こんにちは

article image

こんにちは ふゆです
img
昨日、パピオン407で超久しぶりのお兄さまに
出会えてとても嬉しかったです
覚えて下さって本当有難う御座いました
再会も楽しみにしてます

高柳ご自宅でのお兄さまimg
宜しければ次回も
遊んでくださると嬉しいです

今日は短いですが夜遅くまでは
出来ませんので
短いコースでも結構ですのでimg
タイミングの合うお兄さまは
ふゆと遊んで下さる嬉しいです

宜しくお願いします




ふゆ

こんにちは

article image

昨日、ふゆと遊んで下さったお兄さま達
有難う御座いました
再会も楽しみにしてますimg

img
今日も12時からお仕事頑張りますので
タイミングの合うお兄さまは
是非、ふゆと遊んで見て下さいimg

沢山のえっちなラブコール待ってます
一緒に楽しみましょう
☆お誘い待ってるね☆img




ふゆ

こんにちは

article image

ふゆですimg

昨日、パピヨンの408で
思わぬ仲良し様に出会えてimg
とても嬉しかったです
次回も遊びたいとき
いつでも声かけてくださいimg
本当に有難う御座いました

同じくパピヨン203での
初めましてのお兄さま
宜しければ次回も
ふゆと遊んでくれる嬉しいですimg
再会も楽しみにしてます


最近ムラムラとまんなくて
1人でたまにしちゃってるんだよね⸝⸝
どうしてだろ⸝⸝いっぱいしたーい

今日もラストまでイチャイチャ頑張りますので
沢山のえっちお誘いお待ちしてます


img




ふゆ

こんにちは

article image
imgimgふゆですimg

昨日、ふゆをお誘いくださったimg
仲良しのお兄さま、初めましてのお兄さま
貴重なお時間一緒に頂き有難う御座いました
次回も遊びたいときいつでも
声かけて下さいimg
本当に有難うございました

ふゆ、今日も
12時からから出勤しますので
お時間の合うお兄様
ふゆとイチャイチャしながら
楽しい日曜日を過ごしませんか

お疲れのお兄さまimg
ムラムラしているお兄さま
すっきりしたいお兄さま
沢山のエッチなお誘いお待ちしてますimg


ふゆ

こんにちは

article image
imgふゆです

女子のあれで
ちょっと久しぶりの出勤になりました

今日からまた暫くお仕事頑張りますので
仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さまimg
お時間の合うお兄さまは
是非、遊びに来てください

宜しくお願いしますimg


  • 1
  • 2

56件中 1~30件目

お店情報

熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

☆本格派超過激エステ
☆お客様の満足度を徹底追及♪
☆癒やしとエロスの融合・・・
☆洗練された美人エステティシャンがお客様のもとへ・・・
☆【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】

すべて合わせ持ったハイブリッドエステは当店だけ♪
最高のひと時を、お楽しみくださいませ。
上質な空間を楽しめる本格派エステ店。

お客様がお待ちの【シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・ご自宅】へ伺います。
美人エステティシャンとの癒やしとエロスの快楽の世界・・・

店名 アジアンビーナス
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~LAST
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.asian-venus.com/
公式アカウント
アクセス 出張可能エリア
熊谷~行田~深谷~本庄~上尾
羽生
太田~伊勢崎~館林 寄居~東松山~坂戸
埼玉県
エリア 熊谷・本庄
詳細エリア 熊谷駅
市区町村 熊谷市

セラピスト求人

コンパニオン募集中です。私たちと一緒に働きませんか?
★県外・遠方からの方・大歓迎★

1日体験パック保障1万円~10万円
1泊2日からの体験パックから
一週間・一ヶ月などの体験パックも御座います
※出稼ぎ交通費も支給いたします。
※入店の場合はそのまま寮に住むことも可能です。


★1人暮らし応援キャンペーン!★

親元からの独立を考えている方必見!
『寮に入ると無理に出勤させられるんじゃ・・・』
なんて不安を完全に解消しました。
昼間のお仕事をしながら、学校に通いながら・・・
今の生活を崩すこと無くお仕事ができます。新しくて清潔な寮を用意しております。


■ 資  格 : 18歳以上・初心者の方でも安心して働けます

■ 給  与 :  日給30,000円以上可能

■ 勤 務 時間 : 12:00~翌5:00(応相談)

※週1日~、1日3h~OK!! 終電迄でもOK!帰送車がある から終電後も安心です!

※時間・曜日応相談

■ 待  遇  : 脱がない、舐めない、触られないのソフトサービスなので、初心者でも安心してお勤めできます。

■ 応  募  : お電話もしくはメールで、お気軽にお問い合わせください。