アジアンビーナス

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アジアンビーナス」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なつみ★小顔で綺麗★(30歳)

本日18:00 - 01:00

なつみ★小顔で綺麗★のプロフィール

キュートなSS級小柄細身

データ

  • 名前 なつみ★小顔で綺麗★
  • 年齢 30歳
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ B84 (D) W55 H82

ランキング

  • 熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

    4

出勤スケジュール

なつみ★小顔で綺麗★のコメント

まったり楽しく恋人みたいな時間をすごせたら嬉しいです♪  ぜひ会いに行かせてね♪

お店からのコメント

キュートなSS級小柄細身美人♪

天性のエロスと”おもてなし精神”を持ち合わせた珠玉の宝石。。。
密着・濃厚、献身サービスがご自慢♪

超キュートなルックスのエッチでマッサージの上手なヴィーナス「なつみ」ちゃん!
密着エステ、回春マッサージ、さらにヘルスサービスもOK! 
エステマッサージも性感サービスもバリエーション豊富で、何回リピートしても飽きない魅力が満載の彼女!

白く柔らかい肌に綺麗目なメイクで清潔感もあり、いい香りも漂っています!
ファッションもかなりいけて、見た目派手なのに真面目な性格がとてもGOOD!

癒やしもエッチも会話も五感も全部楽しむなら「なつみ」ちゃん!
是非ともご指名下さいませ!

なつみ★小顔で綺麗★の口コミ

なつみ★小顔で綺麗★さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

なつみ★小顔で綺麗★

🤍出勤します‎🤍

article image
おはようございます☀️



なつみです♡♡



昨日、なつみをお誘い下さった
仲良しの御兄様本当に有難う御座いました
優しく接してくれて本当に嬉しかったです
ロングなのにお話も面白くてあっという間でした

本当に有難う御座いました
次回の機会でまた、めぐと遊びましょね

今日はなつみ18時から出勤しますので
お時間あう御兄様は
なつみとエッチなことしませんか


お誘いお待ちしてます……img


なつみ★小顔で綺麗★

お久しぶり出勤します❣️

article image

暫くです なつみです

女子のあれでimg
ちょっと久しぶりの出勤になりました

前回、なつみと遊んでくれた御兄様
有難う御座いました
とても楽しかったです
良かったら次回もなつみとイッパイ
イチャイチャしましょね

今日はなつみ18時から出勤しますので
お疲れの御兄様
ムラムラしてる御兄さん
なつみと遊んでくれる嬉しいです

それではお誘いお待ちしてますimg





なつみ★小顔で綺麗★

出勤したよ✨

article image

     💜 なつみです 💜

昨日、なつみを読んで下さった御兄様
本当に有難うございました
時間いっぱいイチャイチャできて
良かったです
良かったら次回も呼んでくれると嬉しいです

今日も18時から出勤しますので
時間の合う御兄様は
ぜひ、なつみと遊んで見て下さい
お誘いお待ちしてます

そろそろ女の日がくるそうで
ムラムラしてます
宜しくお願いします




なつみ★小顔で綺麗★

お礼💌

article image

土曜日、なつみを読んで下さった御兄様
リピーター様本当に有難うございました
次回も遊びたいときいつでも声かけてくださいimg

今日も18時から出勤しますのでimg
時間の合う御兄様は
ぜひ、なつみと遊んで見て下さい

お誘いお待ちしてます❣️




なつみ★小顔で綺麗★

出勤っ❣️

article image

昨日、なつみと遊んでくれたお兄様たち
本当に有難う御座いました
いっぱいお話してくれて楽しかったですimg
イチャイチャもいっぱいできて
良かったです
次回も楽しみにしてます
本当に有難う御座いましたimg

今日は16時から出勤しますので
タイミングの合うお兄様は
なつみとエロい事しましょねimg

お誘いくださいimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤します❣️

article image

先日、なつみと遊んで下さった御兄様達
有難う御座いまいた
宜しければ、次回も楽しみにしてますimg

今日も18時から出勤しますので
タイミングの合うお兄さまは
なつみとエロいことしながら
遊びませんかimg

お誘いくださいimg




なつみ★小顔で綺麗★

💋なつみ💋

article image

先週末、なつみと遊んでくれた仲良しのお兄さま
本当に有難う御座いました
優しく接してくれて本当に有難う御座いました
次回もお疲れの時いつでも呼んでください
次回はもっとエロい事に挑戦しましょね
本当に有難う御座いました

なつみ18時から
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
タイミングの合う御兄様は
なつみとイチャイチャしながら




なつみ★小顔で綺麗★

💜出勤💜

article image

なつみですimg

先日、なつみと遊んで下さったお兄さま
お誘い有難う御座いました
始めましての御兄様でしたが
ものすごく優しい方ですぐ仲良くなって
もらえて本当に嬉しかったです
イチャイチャも楽しかったです
次回もいつか会えると嬉しいです
本当に有難う御座いました
次回も是非、再チャレンジさせてくださいimg

なつみ、今日は16時から出勤しますので
仲良しのお兄様
始めましての御兄様
是非、なつみと気持ちことしませんか
お誘いくださいimg
尽くしっちゃいますimg




なつみ★小顔で綺麗★

♥️なつみ♥️

article image

なつみです♪

ちょっと久しぶりの出勤です

先週、遊んでくれた御兄様達
優しい紳士様ばかりで
私の方が癒やされました気がします
本当に幸せなお時間有難う御座いました
再会日を楽しみにしてます
本当に有難う御座いました

なつみ本日も貴方達が満足して貰えるよう
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
夢の中に入る前に
なつみとイチャイチャしませんか
それではお誘いお待ちしてます




なつみ★小顔で綺麗★

おれい♡

article image

おはよ💋

昨日、なつみと遊んでくれた
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当に有難う御座いましたimg

超久しぶりの仲良し様に
出会えてとても嬉しかったです
こんな私を忘れずまた会いに来て頂き
本当に嬉しいかったです
次回も楽しみにしてますimg

今日はなつみ16時からイチャイチャ
頑張りますので
是非、なつみと遊んで見て下さい
なつみと濃厚でエロい遊びしましょね
お誘いお待ちしてますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤しますっ♥️

article image

なつみですimg

火曜日はスタートから沢山のお誘い
有難う御座いました
超久しぶりの仲良しのお兄にも
出会えて本当に嬉しかったです
いっぱいお話もできてとても
嬉しかったです
楽しくてあっという間でした
本当に有難うございました
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
次回もいつでも声かけてくれると
嬉しいですimg

なつみ、本日は18時からお仕事
頑張りすので
宜しければなつみと遊んでくれると
嬉しいです
本日も宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤✨😋

article image

なつみですimg

昨日、なつみを呼んでくれた御兄様
本当に有難う御座いました
いっぱいイチャイチャ出来だし
お話も楽しかったです
次、会う時もいっぱい気持ちよく
なりましょねimg

今日も18時から出勤しますので
タイミングの合う御兄様は
なつみと気持ちいい事しませんか
宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

💌

article image

先週の土曜日、なつみを呼んでくれた
御兄様達本当に有難う御座いました
いっぱいイチャイチャ出来だし
お話も楽しかったです
次、会う時もいっぱい気持ちよく
なりましょね

18時から出勤しますので
タイミングの合う御兄様は
なつみと気持ちいい事しませんか
宜しくお願いします

前日御予約のお兄さまに
合うのも楽しみにしてます




なつみ★小顔で綺麗★

にゅーす♡

article image

こんにちは なつみですimg

昨日、なつみを遊んで下さった
仲良しのお兄さま
有難う御座いました
次回も遊びたい時
いつでも声かけて下さいimg

なつみ、本日はいつもより
ちょっと早めの16時から
元気よく出勤しますので
お時間合いましたら
ご満足させるよう頑張りますので
是非、なつみと遊んでください
それではお誘いお待ちしてますimg




なつみ★小顔で綺麗★

ぷるんぷるん💕

article image

今からならいつでもどこでもimg

ぜひお誘いください🐈🐾




なつみ★小顔で綺麗★

出勤💜🌙

article image

女のあれで
ちょっと久しぶりの出勤ですimg

先週、なつみと遊んで下さった
御兄様たち本当に有難う御座いました
次回もご都合のときまた呼んでくださいimg

今日は18時から元気よく出勤しますので
御兄様達ぜひ、なつみと遊んでくださいimg

なつみとゆっくり、いっぱい
気持ちいい事しましょねimg




なつみ★小顔で綺麗★

お礼❤️✨

article image

昨日、鴻巣ご自宅で遊んでくれた
お兄さま有難う御座いました
優しい気遣いとても嬉しかったです
宜しければ次回もなつみと遊んで
くれると嬉しいですimg

今日もなつみ17時から
出勤しますので
お時間のお兄さまは
お誘いくださいimg

宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤しました🌸

article image
おはよ〜なつみだよ🐰💗

いるよ~💭💭

お誘い待ってます🍀



なつみ★小顔で綺麗★

出勤😎🩷

article image

昨日、なつみをお誘い下さったお兄様達
有難う御座いましたimg
お久しぶりのお兄様にも出会えて
とても嬉しかったです
会いたかったよ・・褒め言葉
本当に嬉しかったです
次回も遊びたい時いつでも声かけて下さい❤️

本日はなつみ17時から出勤しますので
仲良しのお兄様
えっちえっちなことしたいお兄様
お時間合いましたら
なつみといっぱいえちなことしましょね

それではお誘いお待ちしてます❤️




なつみ★小顔で綺麗★

出勤🥳

article image

なつみですimg

先週末、お久しぶりの仲良し様に
出会えて嬉しかったですimg

仲良しのリピータ様元気そうで何よりでした
いろんな話も出来て良かったです
ロングなのに延長までしてくれて
とても嬉しかったですimg

今日はなつみ17時から
イチャイチャ頑張りますので
お時間合いましたら
ぜひ、なつみと遊んで下さい
宜しくお願いしますimg

今日も宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

18時から出勤です♪

article image
出勤しました

エロいことしてリフレッシュしましょうarticle image

お兄様と気持ち良い時間を過ごしたい

お電話待ってますarticle image

お待ちしておりますね
よろしくお願いしますarticle image


なつみ❤


なつみ★小顔で綺麗★

出勤しましょう🥳

article image

なつみですimg

昨日は沢山の仲良しの御兄様愛され
本当に幸せでした
お久しぶりのリピータ様にも出会えて
本当に嬉しかったです
こんな私と出勤する度に遊んでくれて
本当に感謝してます
次回ももっともっといっぱい
イチャイチャしましょねimg

今日もなつみ18時からお仕事頑張りますので
仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さま
お時間合いましたら
なつみとイチャイチャラブラブしながら
気持ちいい事しませんかimg

宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤です♡

article image

こんばんは✨


先週の土曜日、なつみと遊んでお兄様達
有難う御座いました💕

お久しぶりの仲良し様にも出会えて
とても嬉しかったです
次回もご都合の時遊んでくださいimg

本日もお客さま一人々ご希望に
満たされるよう一所懸命に頑張りますので
ぜひなつみをお誘いくださいimg

それではお誘いお待ちしてますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤♪

article image
今日も1日お仕事お疲れ様でしたarticle image

んー、欲求不満なのかな??

エッチな事を殿方様といっぱいしたい気分article image

あんな事こんな事、、、

激しく沢山攻められたいな

なつみとエロい時間を過ごしましょうarticle image

25時までおりますarticle image


なつみ★小顔で綺麗★

会いに来て♪

article image
ドキドキしながら待機しています…🥰
もしお時間あれば遊びに来てください💖


なつみ★小顔で綺麗★

こんばんは🌙✨

article image

久しぶりの出勤になりました
なつみです❤️

今日も18時から
お仕事頑張りので
お時間の合うお兄さまは
なつみと遊んで下さると嬉しいですimg

明日はお休みで木曜日は
また出勤しますので
宜しくお願いしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤します💜

article image

お久しぶりです♪💕

女の子のあれで
ちょっと久しぶりの
出勤になりましたimg

今日から
月、火、木、金、土の予定で
出勤しますので
お時間の合うお兄さまは
遊びに来てくださいimg




なつみ★小顔で綺麗★

お礼( ՞. ̫.՞)♡

article image

昨日、パピオンの407で
思わぬ仲良し様に出会えて
とても嬉しかったです
次回も遊びたいとき
いつでも声かけてください
有難う御座いましたimg

今日も遅めの18時から
出勤しますので
沢山のお誘いお待ちしてますimg




なつみ★小顔で綺麗★

出勤🤍🫧

article image

なつみです^_^

先週は忙しくして貰って
本当に有り難う御座いました
いつもなつみを応援してくれている
リピーター達に心から感謝してます
お疲れの時いつでも呼んで下さいimg

なつみ、今週から夜の出勤に変わりましたので
イチャラブしたいお兄様
そんな願望をなつみが叶えちゃいます
お互いにスッキリしましょう
私も一緒に気持ちよくなりたいですimg

沢山のお誘いお待ちしますimg




なつみ★小顔で綺麗★

☀️おはよう~

article image

おはようございます なつみです🥰

昨日、なつみと遊んでくれたお兄様
有難う御座いました

今日は12時時から
お仕事時からりますので
ムラムラしてるお兄様
寂しいお兄様
癒されたいお兄様
タイミングの合うお兄様は
是非、なつみと遊んで見て下さい

お兄様一人一人ご満足させるよう・・
尽くしっちゃいます
厭らしい事もいっぱいしましょね

今日もお兄様達にお逢いできるのを
すごく楽しみにしてます

宜しくお願いします




  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

お店情報

熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

☆本格派超過激エステ
☆お客様の満足度を徹底追及♪
☆癒やしとエロスの融合・・・
☆洗練された美人エステティシャンがお客様のもとへ・・・
☆【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】

すべて合わせ持ったハイブリッドエステは当店だけ♪
最高のひと時を、お楽しみくださいませ。
上質な空間を楽しめる本格派エステ店。

お客様がお待ちの【シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・ご自宅】へ伺います。
美人エステティシャンとの癒やしとエロスの快楽の世界・・・

店名 アジアンビーナス
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~LAST
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.asian-venus.com/
公式アカウント
アクセス 出張可能エリア
熊谷~行田~深谷~本庄~上尾
羽生
太田~伊勢崎~館林 寄居~東松山~坂戸
埼玉県
エリア 熊谷・本庄
詳細エリア 熊谷駅
市区町村 熊谷市

セラピスト求人

コンパニオン募集中です。私たちと一緒に働きませんか?
★県外・遠方からの方・大歓迎★

1日体験パック保障1万円~10万円
1泊2日からの体験パックから
一週間・一ヶ月などの体験パックも御座います
※出稼ぎ交通費も支給いたします。
※入店の場合はそのまま寮に住むことも可能です。


★1人暮らし応援キャンペーン!★

親元からの独立を考えている方必見!
『寮に入ると無理に出勤させられるんじゃ・・・』
なんて不安を完全に解消しました。
昼間のお仕事をしながら、学校に通いながら・・・
今の生活を崩すこと無くお仕事ができます。新しくて清潔な寮を用意しております。


■ 資  格 : 18歳以上・初心者の方でも安心して働けます

■ 給  与 :  日給30,000円以上可能

■ 勤 務 時間 : 12:00~翌5:00(応相談)

※週1日~、1日3h~OK!! 終電迄でもOK!帰送車がある から終電後も安心です!

※時間・曜日応相談

■ 待  遇  : 脱がない、舐めない、触られないのソフトサービスなので、初心者でも安心してお勤めできます。

■ 応  募  : お電話もしくはメールで、お気軽にお問い合わせください。