東京★出張マッサージ委員会Z

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京★出張マッサージ委員会Z」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

カガワ(49歳)

カガワのプロフィール

技術◎明るいお姉様系セラピスト♪

データ

  • 名前 カガワ
  • 年齢 49歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B86 (D) W65 H88

出勤スケジュール

カガワのコメント

緊張してますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お店からのコメント

施術経験豊富☆明るい美人セラピスト
【カガワ】さんが入店しました☆

小柄で美人話すととても気さくで、笑顔がとても素敵な【カガワ】さん。
マッサージ経験を活かして沢山の方を癒やしたいと委員会に入店を決めてくれました♪

主に「整体」「リンパマッサージ」を長年施術しているので、指圧もオイルもどちらも◎手技が豊富で見極めも的確です。ロングコースでも飽きることなくじっくりと施術を受ける事ができると思いますよ(●´ω`●)

回春は委員会で初挑戦となります。
回春での癒やしを習得しようと、とても真剣に講習を受けてくださってました。長年のマッサージ経験で身体の仕組みを熟知しているので、回春もすぐに凄腕となりそうです(〃艸〃)

委員会のようなお店は今回はじめてとなりますので、とても緊張しております。温かく見守り教えてくださると幸いです(*'ω'*)

【カガワ】さんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


東京23区内全域お伺いOK!
主に夜の時間帯の出勤となります。

ご予約お問合せ、お待ちしております☆

カガワの口コミ

カガワさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

カガワ

わらび餅

article image
お土産にいただいたわらび餅

お団子みたいでかわいい

わらび餅とか、トゥルントゥルンのものってなんか大好き

永遠に食べていられそうな気がする

いっぱい食べたい!
けど、食べすぎは気になるし〜と思っていたら、

すごいいい物を知りました!

それは[サイリウム]

女子は知ってる人多いと思うけど、

お湯にサイリウムとてんさい糖とココアを混ぜ混ぜして冷ませば

ココアわらびもち〜

色んな味で作れるし、めっちゃヘルシー!

他にも色んなお菓子作れるから、サイリウムはすごく便利

料理しない人でも、めっちゃ簡単だからやってみてね





カガワ

スカイツリー

article image

時間つぶしに桟橋をお散歩スカイツリーがキレイ今日はものすごく暑いけど、ここだけは気持ちいい風がふいて気持ちいいー!!!ずっとここにいたいなぁさぁ、仕事しよーっ




 



カガワ

好きなお菓子いっぱい

article image
源吉兆庵さんのお菓子をいただきました

いつもながら、一度に全種類食べる

あんとろりというお菓子が、水羊羹かと思ってたら、あんこのなかに白玉がいっぱい入ってた!

うれしい

大好きな梨のゼリーも抹茶プリンもみんなおいしかった

いつもお土産いろいろいただいて、
食べたことないおいしいお菓子たちに出会えて
とてもしあわせです






カガワ

道の駅めぐり

article image
道の駅足柄 金太郎のふるさとへ行ってみました

去年、東名リニューアル工事でえらい目にあったから、今年は少しでも渋滞回避と思って早めに出たら、全然渋滞してなかった

これじゃ早く着いちゃう〜と思って、高速を降りて道の駅めぐりへ

行ってみたかった海の駅小田原で
食べたかったソフトクリームを食べた

そして次は、道の駅足柄 金太郎のふるさとへ

ここのソフトクリームは、抹茶が濃くておいしかった

早く出たおかげで、行きたかった所に2つも行けた
早起きは三文の徳







article image

カガワ

かめだよ

article image
今日は己巳の日だから、お仕事帰りに弁天様のところへ寄って来ましたついでに、池の中の亀さんをパチリあとで見たら、「これ何撮ったんだろう」拡大してみたら、水面から顔を出した亀の顔こわっ!亀はやっぱり、お祭りで売ってたサイズがかわいいよね今日は、久々に晴れて、太陽が暑いですみなさん、水分をお忘れなく〜


 



カガワ

でかっ

article image
先日、すごーくりっぱなシャインマスカットをいただきました
デパートとかで並んでそうなサイズ!

めっちゃおいしかった

夏から秋って、
桃、ネクタリン、梨、ぶどう、って大好きなフルーツたちが次々とやってきて、とてもしあわせな時期です

今年は異常な暑さで、いろんなものが出来が悪かったみたいだけど、それでもじゅうぶんおいしかった

努力してがんばってる農家さん達に感謝





カガワ

ずっと雨

article image
台風早く進んで〜っ!

電車が止まっちゃうかも?と思って、
お仕事も予定がなかなか立てにくいよ

飛行機新幹線で移動される方たちは
本当に大変ですよね

みなさん、移動は気をつけてくださいね

災害もなく、早く、ビューッンって
台風が過ぎていきますように






カガワ

好きなやつ

article image
コーヒー飲みたいなぁ

ソフトクリーム食べたいなぁ


 ・・・・そうだ!コメダに行こう

クリームコーヒー

サイコーだね どっちも食べられる


でも、ちょっと寒くなっちゃった
冷房直撃〜

暑がりだけど、冷房ききすぎ苦手〜
ある意味ワガママボディ

お仕事の時間まで、もうちょっと耐えよう





カガワ

秋到来

article image
おはようございます

今日は午前中から勉強会に行くため、6時前から家を出ました

涼しいめっちゃ涼しい

すっごい久しぶりに感じたこのカンジ

なんか空も秋っぽくなってきた〜

気が早いけど、めっちゃうれしい


気象がおかしくなってきたこの頃だけども、

まだまだちゃんと自然は季節を運ぼうとしてくれてるよ

自然に感謝

みんなー、大事にしようね






カガワ

みんな大好きシガール

article image
お客様から頂いていたシガールみたいなの

おいしいよね
きっと嫌いな人いないんじゃないかと思う

コレ、成城石井で売ってるんですって

ヨックモックが成城石井で売り出してるらしい

ってことは、もうこっちでいいじゃん

みんな大好きだから、集まってた姪っ子達と喜んでいただきました

調べてみたところ、紅茶味とコーヒー味もあるんだって
おいしそー

今度、成城石井見かけたら行ってみよう





カガワ

台風対策

article image
台風7号がまもなくやってきます

今回のは、あの15号のような最大風速だと聞いて、養生テープで窓をガード

車のガソリン満タン!
持ってる充電器も全部充電
お風呂にも水貯めて

って、ほぼほぼバッチリ

残すは、冷凍庫の中のアイス

停電になる前に食べちゃわなきゃなので、
今日はアイス食べ切ります

15号の時は、停電で、営業はできなくなるし、めっちゃ暑くて死にそうだった

唯一、お水は出たので、水あびができた。

あの時ほど、お水のありがたさを感じたことはありませんでした

どうか、停電だけはしませんように

災害がおこりませんように

みなさんも、お気をつけてくださいね






カガワ

夏はカレー

article image
カレーは一年中おいしいけど、

暑い夏はよけい食べたくなるのかな

夏は暑くてあまり火使いたくないから、

一回作ると何回か食べられていいのかも〜
(1人の場合)

でも、なんか具入れすぎちゃったら、いっぱいできちゃったよ

これは4〜5日カレー続きだよ


そうそう、ふと思いだしたけど、毎日カレー食べてて痩せたって言ってたのTVで見たことがある

5日後は痩せてるかも





カガワ

巳の日

article image
今日は巳の日ですね

巳の日は弁財天様に想いをはせて繋がる

そして、弁財天様の御使いの白蛇様をかんじるといいそうです

だから、白蛇っぽいものを身につけたり、食べたりするといいそうよ

ということで、白くて長ーい【うどん】


一昨日、初めて【なか卯】さんに行ったんです

地元にはないので、どこかで見かけるたびに気になってたんだけど、やっと行けました

私の食べたのは、とり天すだちうどん

すだちとおろしでさっぱりとして、
とてもおいしかった

すだちとか、お料理に添えられるいい香りのものっていいですよね

なんか繊細で、
「日本に生まれてきてよかったなぁ」って感じる

なか卯、気にいっちゃったので、
私の始発待ちの富士そばは、なか卯になりそうです


今日のお昼は、丸亀かな

あっ、そうめんもいいですね

みんなに弁財天様のご加護がとどきますように






カガワ

ガリガリ君 なし

article image
おはよう

暑いよ

暑くて朝からアイス食べちゃうよ

夏はやっぱりガリガリ君だね

この【梨】を見ると、夏だなぁってかんじる

梨大好きだから、めっちゃうれしい


ガリガリ君、何味が好き

私は、過去1おいしかったのは、コーヒーゼリー!

当時、普通のガリガリ君より、ちょっぴりお高かったやつ。

砕いたコーヒーゼリーが入ってて、めちゃくちゃおいしかったのに、その年以来、発売されていない

また食べたいなぁ


あー、アイス食べて、一気に体が涼んだー

アイスって神

今日も熱中症にならないように、ほどほどにがんばろー






カガワ

久しぶりのカラオケ

article image
am3時すぎのアキバ

やけに人があふれてるな〜って思ったら、

ネカフェがどこも満室

う〜ん、始発までウロウロ散歩してようかな

って思ってたらまねきねこ発見

眠かったけど、歌ってたらたらめっちゃ元気になった


これから週末の待機は考えなくちゃだ

マック、24時間やってください

それより、待機しなくていいように、お仕事来ますように






カガワ

東京タワー

article image
東京タワーがキレイに見えた

東京タワーとか、スカイツリーとか、
キレイに見えたら気分が上がる

こんな景色が見える所に住んだら、毎日気分上がるのかな

でも、実際、住んだら毎日見なくなっちゃうのかもね。

富士山が見えるところ住んでても、毎日、
「富士山見よー」って思わないもんね


最近、急に天気崩れるからビックリするよ

今日も、移動中は雨が降りませんように






カガワ

朝の散歩

article image
iGoodmorning

お仕事帰りに好きなところへ寄り道

朝4時はまだ歩ける暑さ

風もあって気持ちいい


今日もめっちゃ暑いから、

みなさんも熱中症気をつけてね






カガワ

面白い恋人

article image
大阪土産をいただきました

【面白い恋人】だって


硬めの生地に、白い恋人のようにホワイトチョコがはさんであって、おいしかった

大阪、遊びに行きたいなぁ






article image

カガワ

大人のコーヒーゼリー

article image
治一郎のコーヒーゼリーをいただきました

ふつうのコーヒーゼリーって甘いけど、

これはそのままだとブラックコーヒーのようで、

すごくおいしかった

コーヒー好きなら絶対好き

別添えのシロップをかけると、ほんのり微糖くらいになって、甘すぎなくておいしい

これは期間限定みたい。今しか売ってないのかな?

食べられてよかった


暑くて冷たいものばかり食べちゃうから、
なるべく常温のお水飲んで気をつけてるよ。

腸が弱ると疲れちゃうから、
みなさんも気をつけてね





カガワ

あいぱく

article image
行ってきました
私にとって大事なイベント

あいぱく

今回、一番食べたかったやつがこれ、

ゴルゴンゾーラのアイス

チーズ大好きなんだけど、
中でも、ゴルゴンゾーラとかブルーチーズとかは
すごい好き

それが大好きなアイスになった、
夢のような組み合わせ


これめっちゃ美味しかったです

後でお取り寄せしようかなってほど

くさいチーズ好きな人にはめっちゃオススメです
食べてみてね






カガワ

豚汁できたよ

article image
外は蒸すけど、ちょっと気温が下がったから、

なんとなくあったかいもの食べたくなって、

ぶた汁作ったよ

食べる

冷たいものばっかりだと、体の中ヒエヒエになっちゃうから、胃腸をあっためるのも大事ですよ


一昨日なったギックリ腰は、だいぶ回復してきました〜

心配してくださった方々、ありがとうございます

こんな時、整体師だけど、自分の背骨も背中も手でなんとかできないから困る
湿布も何にも持ってないし

ひたすら見えない力であちこち調整しまくって、
普通に歩けるようになりました

全快までもうちょっと
はやく治りますように





カガワ

NaritaAirport

article image
お見送りに成田空港に行きました。

成田は乗るまで遠い〜降りてからも遠い
から、あまり使いたくない空港

でも、なんか色々変わるようなこと.ニュースで言ってましたね
早く便利になってほしいなあ


ところで今朝、ギックリ腰になりました

いつも、ギックリ腰でも整体はやっている
だからマッサージはできる

でも、階段がヤバいの
歩くスピードも90歳のご老人なみ

ということで、今日の仕事は断念して、お休みにさせて頂きました。

昨日、寝落ちして、座ってパソコンしていたはずが、床で寝てたからかなこわっ!

絶対体悪くなるパターン

夏はクーラーで何気に冷えるからね
みなさんもお気をつけて






カガワ

海ー

article image
久しぶりに海に来ました

しばらく、ただボーっと海見てることがなかったから、久々に来れて嬉しかった

なーんにも考えないで、
海見てる時間が好き

頭がごちゃごちゃしている時は、
自然に海にきちゃう気がする


今日も、めっちゃ暑いけど、
海は風があるから、
なぜか汗が出てこない

暑いの大嫌いだけど、
ここは気持ちいい

砂の感触も気持ちいい
めちゃくちゃ熱いけど


今日は七夕だね。
こんなに天気の良い七夕、久しぶりの気がする。

天の川見れるといいなぁ





カガワ

お風呂そうじ日和

article image
優秀なカビ取りスプレーに出会いました

コレ、知ってる?

《カビジェルスプレー》

とろっとしたジェルだから、密着してたれてこない

私の部屋のお風呂は、換気扇がない

入居してから気づいたんだけど、
「そんな風呂ってある」って衝撃的だった

換気扇がないということは
窓を開けて入ればいいのか〜

って、いやいやそんな勇気はない

初めて風呂に入った日、
蒸気で、「死ぬ〜」って思ったのを覚えてる

そんなお風呂場だから、カビになりやすいの

カビキラーじゃ全部落ちない!
しかも刺激臭強すぎっ

で、今までいろいろ試してきたけれど、
ついに!
良きカビ取りに出会えたよ

これ、カビキラーと比べると、

匂いは1/10
効果は10倍ってカンジ

スッキリキレイになった

ぜったいおすすめ


お風呂場とかキレイになると
家の空気が変わるよね

なんかいい事ありそう

カビとりに悩んでいる人いたら、
使ってみてね






カガワ

かわいいやつ発見

article image
雨上がりの軒先に

こんなちっこいカエル見つけた

指先にのっちゃう。かわいい

カエルが家に来ると運が上がるとか聞いた

カエルは神様からのつかいなんだって

見かけたら、仕事運UPだって

やったぁ






カガワ

夏越しの大祓

article image
今日は6月30日、 夏越しのの大祓の日ですね

朝のこまないうちにと思って行ってきたけれど、

さすがにこの日は、人がいっぱい。

無事に、半年間の穢れを払ってきました


2024年も半年過ぎたー早い!ほんと早い!

半年の区切りって大事

今年たてた目標、どんだけできたかな?って振り返りをしてみる

目標がデカすぎたのかな?
まだまだ遠い

でも、今までで一番行動起こして、
一番中身が成長した半年間だった。

きっと、数字は後からついてくる!うんうん

と思って、あと半年がんばろ


みなさんにも、残り半年、
良き流れがきますように





カガワ

ももパフェできたよ

article image
今日もあついね

をいただいたので、パフェを作ったよ

アイスとか色々カップにつめて、
パフェ作るの楽しい

上に乗せてるのは、一緒に頂いた【生信玄餅】

生信玄餅、知ってますか?
私は初めて食べました

これ、信玄餅より柔らかくって、
すっごくおいしい

山梨行ったら絶対買おうと思う。

桃も甘くて、大満足なパフェになりました






article image

カガワ

おつまみいっぱい

article image
たっくさんのおつまみ&おいしそうなお菓子いただきました(≧∇≦)

大好きなおつまみばっかり

とくにつぶ貝は大大大好き

お寿司食べに行くと、いっつも2回頼んじゃう。

お寿司といえば、痩せてるお客様達に
「回転寿司で何皿食べるの?」って聞くと、
たいてい「3皿」って返事がかえってくる。

3皿って・・・3種類にしぼるなんてムリだよ

って思っちゃうけど、そういう方たちって、
そもそも食に執着してないんですよね。

痩せるかどうかはそこなんだよね〜
って思うけど、

やっぱ私は、
美味しくいっぱい食べながら痩せたいなぁ


やっと雨小降りになってきた、かな?
雨風すごかったですね
台風みたいだった?

まだまだ降るのかな?

みなさん、お気をつけて移動してね






カガワ

アイス日和

article image
昨日よりかましだけど、あっついですね

こんな暑い日はに限る!

ってうそうそ

ソフトクリーム大好きなんで、
一年中、私はアイス日和です

今日は、TOBEでやってる催事に来て

小岩井農場のコーヒーソフトと

山形のさくらんぼソフトを食べました

おいしかった

おいしいもの食べて、

気分あげてがんばりましょー






article image

カガワ

未来のレモンサワー

article image
未来のレモンサワー飲みましたこれ、すごいおいしい居酒屋さんで飲む『生搾りレモンサワー』みたい缶を開けて「レモンどこ〜」って待っていると、プカプカ〜ってレモンがういてくるすごいよねちゃんとしたレモンだよ。普段、甘くないもののんでいるからか、途中から甘さを感じたけど、おいしいから「また飲もっかな」って、思ったよ見かけたら飲んでみてねー


 



  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

お店情報

出張マッサージ委員会では、登録女性スタッフ全員がマッサージの技術研修を受けています。
どうせ風俗だから適当でヘタクソなのでは・・?などと心配かもしれません。
マッサージには相性など多少の個人差はありますが、どうぞご安心してお受けくださいませ。

アロマオイルマッサージは、肌にやさしいアロマオイルを使って、コリを流すマッサージです。
手のひら全体でやさしく圧をかけるため、強モミが苦手な方にもピッタリ!! 
指圧とはまた違ったリズムの優雅な心地よさが、疲れ果てた男のタワーをトリコにします!

店名 東京★出張マッサージ委員会Z
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~05:00 電話受付:11:30~
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.massage-no1.jp/shop/84/1/
公式アカウント
アクセス 東京都23区全域
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

■■30代、40代が脱がずに稼げるお店!■■
<安心安全第一>
30代、40代が本当に脱がずに安心して稼げるお店です。
現役エステティシャンや有資格者の方は
持っている技術・資格を存分に活かせます♪
女性スタッフがしっかりサポートいたします!

<未経験者の方大歓迎>
25歳から49歳位までの女性を募集しています。(※高校生不可)
当店専属のプロの女性講師が親切に技術指導していますので
初心者の方もご安心ください♪

<週1日からOK>
出勤は週1日からOK!
17:00~翌5:00の間でご希望の時間をお伝えください。
各種保険完備、交通費支給
即日勤務可能な方は優遇させていただきます。

LINEでもご応募受付中!