アジアンビーナス

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アジアンビーナス」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すず(26歳)

すずのプロフィール

清楚系美人

データ

  • 名前 すず
  • 年齢 26歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B79 (D) W57 H82

出勤スケジュール

すずのコメント

お客様全員に癒された♪  と言って頂けるよう頑張ります^^  たくさんイチャイチャしましょう^^

お店からのコメント

エッチな色気漂うSSS級美女!!そんな言葉が似合うスタイル抜群の美女【すず】ちゃん
ぴちぴちで真っ白で綺麗なお肌にボリュームあるDカップのおっぱい☆
とっても落ち着いた雰囲気に誰もが笑顔になっちゃう完璧可愛いルックスで超お勧め!

こんな子と裸になってイチャイチャしたり、フェ○してもらったり…、舐め回したり…。
それはもう犯〇級の背徳感を感じてしまうでしょう。。

マッサージも当然SSS級!まず今日は何回昇天するかをリクエストください!
次にオール性感にするか、最初にマッサージをするかをお申し付けください!
指圧やアロマオイルにパウダー等を駆使したエステと、柔肌を密着させての性感&回春マッサージも同時にお楽しみいただけます!
お客様への癒しと快感を一番に考えてのサービス精神も一級品の『すず』ちゃん

彼女になら『はまっちゃってもいいかなぁ~』って思わせてくれますよ!

すずの口コミ

すずさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

すず

今日まで

article image

お仕事お疲れ様です すずです

先程、すずと遊んで下さったお兄さま
有難う御座いました
再会までお元気にお仕事頑張ってください

ちょっと急用で今日までしか
お仕事出来なくなりましたので
最後にすずとイチャイチャしながら
遊んでみませんか




すず

残り二日!!

article image

お仕事お疲れ様です すずです

昨日、すずを遊んで下さった
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当に有難う御座いました
お久しぶりの仲良し様にも出会えて
お話もメッチャ盛り上がってとても
楽しかったです
マッサ-ジもイチャイチャも
気持ち良かったみたいでなによりでした
また来るって言われて嬉しかったです
次回、いつでも呼んでください

後残り二日熊谷で
お仕事頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
お時間合いましたらすずと
エロい事しませんか
お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れ様です すずです

昨日も沢山の素敵な御兄様に愛され
本当に幸せな一日でした❤️💖

今日も元気よく
出勤しますので
仲良しの御兄様💞
始めましての御兄様💝
お時間合いましたら
すずと気持ちいい事しませんか

今週の土曜日まで熊谷で
お仕事頑張りますので
宜しくお願いします💓




すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れ様です すずです

昨日、すずをお誘い下さった
御兄様達本当に有難う御座いました
優しく接してのくれて
本当に嬉しかったです
良かったら次回も会えるのを
楽しみにしてます

すず、今日は16時から
元気よく出勤しますので
お時間合いましたら
ご満足させるよう頑張りますので
是非、すずと遊んでください
それではお誘いお待ちしてます

今週土曜日まで




すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れ様です すずです★


昨日、すずと遊んでくれた
仲良しの御兄様達
有難う御座いました💕💕💕

最後、お兄様に楽しかったよって
言って貰えてとても嬉しかったです
またいつかすずとゆっくり遊びましょね
面白い話も沢山聞かせてください💖

今日もすず13時からお仕事頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
ぜひ、すずに会いにきてください

今日も新しい出会いがいっぱいあるように・・❣️💕




すず

こんにちは

article image

お疲れ様です すずです

先週末、呼んで下さった
仲良しの御兄様達🌷🩷
本当に有難う御座いました
お風呂でもベットでもいっぱい
イチャイチャできてとても良かったです💕
次回ももっともっと・・ゆっくり・・
すずとエロい事しましょね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日はすず16時からお仕事頑張りますので
暫く顔を見せてない仲良しの御兄様や
初めましての御兄様
お時間合いましたら
すずと遊んでください
それではラブコールお待ちしてます

今週の土曜日まで熊谷で🔆
お仕事頑張りますので
すずがいる間遊んでくれると嬉しいです




すず

お礼と出勤日程

article image

お疲れ様です すずです

昨日、すずと遊んで下さった御兄様達
本当に有難う御座いました❤️🌷
いつもの仲良し様、久しぶりに
会えて本当に嬉しかったです
次回の楽しみにしてます❤️🌷🌷
始めましての御兄様少しでも
癒やしになれたらと思います
良かったら次回もすずともっともっと
イチャイチャしましょね♨️🌷
楽しい時間有難う御座いました

すず、本日も12時から
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましてのお兄様
すずとお互いに攻めまっくって
気持ちいい事しませんか

すず、今月末まで熊谷で
お仕事頑張りまして
来月から暫くお休みになりますので
出来ればすずが熊谷に居る間
すずと遊んでくれると嬉しいです
宜しくお願いします🥰




すず

こんにちは

article image

お疲れ様です すずです
昨日、すずと遊んでくれた
仲良しの御兄様、始めましてのお兄様
有難う御座いました
時間内いっぱいイチャイチャ出来て
無事にフィニッシュ出来て
喜んで貰えて私も嬉しかったです
また機会があれば宜しくお願いします

すず、今日は16 時から出勤しますので
暫く顔を見せてない仲良しの御兄様
始めましての御兄様
時間合いましたら
すずと涼しい部屋でエッチな
事をしながら楽しく過ごしませんか



すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れ様です すずです

火曜日すずと遊んでくれた
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当に有難う御座いました
仲良し様、相変わらず優しいし温かくて
心地良かったです
お久ぶりでもあってとても嬉しかったです
次回もいつでも呼んでください

羽生ご自宅での初めましてのお兄さま
宜しければ次回もすずと遊んでくれると嬉しいです


今日はすず、16時から時から出勤しますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
お疲れの御兄様
是非、すず所に遊びに来てください
お互いにムラムラ解消しましょ




すず

こんにちは

article image

お疲れ様です すずです

昨日、すずをお誘い下さった❤️
仲良しの御兄様達本当に有難う御座いました
相変わらず私の事を可愛いって言ってくれて
恥ずかしいけどとても嬉しかったです🥰😘
本当に有難う御座いました
次回も遊びたい時いつでも
声かけてください⭐️

今日はすず16時から出勤しますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様⭐️
寂しいお兄さま
むらむらしてるお兄様
お時間合いましたらすずと
気持ちいい事しませんか🥰😘




すず

こんにちは

article image

お疲れさまです すずです

昨日、すずと遊んで下った
仲良しのお兄様達本当に有難うございました
すずのこと飽きず、忘れず遊んでくれて
本当に心から感謝してます

久しぶりの事もあってお話も盛り上がって
とても嬉しかったです
自分も御兄様達に応えるよう
一生懸命頑張りますので
お時間合う時、いつでも呼んでください

今日は12時から出勤しますので
仲良しのお兄様
始めましてのお兄様
良かったらすずとエッチな事しませんか
お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

お疲れさまです すずです

昨日、すずと遊んで下った
仲良しのお兄様達本当に有難うございました
すずのこと飽きず、忘れず遊んでくれて
本当に心から感謝してます

久しぶりの事もあってお話も盛り上がって
とても嬉しかったです
自分も御兄様達に応えるよう
一生懸命頑張りますので
お時間合う時、いつでも呼んでください

今日は12時から出勤しますので
仲良しのお兄様
始めましてのお兄様
良かったらすずとエッチな事しませんか
お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

すずです

女のあれでちょっと
久しぶりの出勤になりました


先週、すずと遊んで下った
仲良しのお兄様達本当に有難うございました
すずのこと飽きず、忘れず遊んでくれて
本当に心から感謝してます
自分も御兄様達に応えるよう
一生懸命頑張りますので
お時間合う時、いつでも呼んでください

今日は元気モリモリ出勤しますので
仲良しのお兄様
始めましてのお兄様
良かったらすずとエッチな事しませんか
お誘いお待ちしてます

お互いにムラムラ解消しましょね




すず

こんにちは

article image

お疲れ様です すずです

昨日、すずと遊んで下さった
仲良しの御兄様、始めましての御兄様
本当に有難う御座いました♪❤️
超お久しぶりのリピータ様に出会えて
本当に嬉しかったです
次回もお疲れの時、
いつでも呼んで頂ければ嬉しいです
本当に有難う御座いました

今日はすずちょっと遅めの17時から
イチャイチャ頑張りますので
仲良しの御兄様
初めましての御兄様
お時間合いましたら
是非、すずと二人っきりで
イチャイチャしながら幸せな時間を作りませんか
お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️




すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れさまです
すずです♪

昨日、お誘い下さった御兄様達
本当に有難う御座いました
お久しぶりの御兄様にも出会えて
大満足でした
また、機会があればすずに
ベロベロさせてください
再会日を楽しみにしてます
始めましての御兄様
少しでも癒やしになってましたら
是非、次回もひなと遊んでださい

今日は12時からイチャイチャ頑張りますので
お時間の合う御兄様は
すずとイチャイチャしながら
遊んで見ませんか

一日のお疲れを吹き飛ばして
二人だけの幸せな空間を作りましょね


すず

こんにちは

article image

すずです♪

先週末は沢山仲良し様達に出会えて
本当に幸せでした
お久しぶりの仲良しのお兄様に
呼んで頂き本当に嬉しかったです
コスプレ衣装好きな仲良しの御兄様
また呼んでくれて本当に嬉しかったです
お疲れの時いつでも呼んでください
また、すずといっぱいエチエチしましょね
良かったら次回も楽しみにしてます

今日はちょっと遅めの17時から
お仕事頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
お時間合いましたら
すずと涼しいへやでいっぱい
イチャイチャしましょね❤️




すず

こんにちは

article image

すずです

昨日、呼んで下さった
仲良しの御兄様、初めましてのお兄さま
本当に有難う御座いました
お久しぶりのリピータ様にも出会えて
本当に嬉しかったです
メッチャ御兄様テンション高くて
お互いに気持よくなってくれて
良かったです
次回も楽しみにしてます

今日はちょっと22時までしか
お仕事頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましてのお兄様
お時間合いましたら
ぜひ、すずと遊んで下さい
お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

すずです★

昨日沢山のお誘い有難う御座いました
平日なのに・・嬉しい限りです
全部皆様のお陰です
いつもの仲良し様元気そうで何よりでした
そして、始めましての御兄様
少しでもすずの事印象に残れば嬉しいです
次回も良かったらすずと遊びましょね

今日もすず12時から出勤しますので
すずと二人居る空間で
ちょっと恥ずかしいポーズもしてみたりしながら
気持ちいい事しませんか
それではお誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

すずです★

昨日は沢山のお兄様に
愛され本当に幸せでした
久しぶりのリピータ様にも
出会えて本当に嬉しかったです
次回もまたいつでも呼んでください

今日もすず今日も16時から
出勤しますので
仲良しの御兄様
初めましての御兄様
お時間合いましたら
ぜひ、すずと遊んでください




すず

こんにちは

article image

すずです★

昨日、すずと遊んでくれた
仲良しの御兄様有難う御座いました
最後、お兄様に楽しかったよって
言って貰えてとても嬉しかったです
またいつかすずとゆっくり遊びましょね
面白い話も沢山聞かせてください

今日もすず短いですが
22時までお仕事出来ませんので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
ぜひ、すずに会いにきてください

今日も新しい出会いがいっぱいあるように・・



すず

こんにちは

article image

お疲れ様です すずです★


先週末、呼んで下さった
始めましてのお兄様
仲良しの御兄様本当に有難う御座いました
お風呂でもベットでもいっぱい
イチャイチャできてとても良かったです
次回ももっともっと・・ゆっくり・・
すずとエロい事しましょね

今日はすずちょっと遅めの17時から
お仕事頑張りますので
暫く顔を見せてない仲良しの御兄様や
初めましての御兄様
お時間合いましたら
すずと遊んでください
それではラブコールお待ちしてます❤️




すず

こんにちは

article image

すずです

先日をお誘い下さった
仲良しの御兄様達
本当に有難う御座いまいた
いつもすずの事忘れず
遊んでくれて心から感謝してます
お疲れの時いつでも呼んでください
本当に有難う御座いました

今日はすず、ちょっと遅めの
17時から出勤しますので
仲良しのお兄様
始めましての御兄様
タイミングの合いましたら
是非すずと遊んで見て下さい

お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

昨日は久しぶりの出勤でしだが
沢山の仲良し様に来て頂き
とても嬉しかったです

マイスでの初めましてのお兄さま
宜しければ次回もすずと遊んでくれると
嬉しいです
本当に有難う御座いました

今日も12時からイチャイチャ頑張りますので
暫く顔を見せてない仲良し様
初めましてのお兄さま
ムラムラしてるお兄様
すずのところへお遊びに来てください

宜しくお願いします




すず

こんにちは

article image

久しぶりの出勤になりました

今日はちょっと遅めの16時から
出勤しますので
暫く顔を会ってない仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さま
お疲れのお兄さま
是非、すずの所へ癒しに来てください


7月21日.22日うちわ祭りでお休みみたいで
7月20日まで熊谷でお仕事頑張りますので
すずが熊谷に居る間、遊んでくれると嬉しいです

宜しくお願います


すず

こんにちは

article image

先週は沢山の仲良しのお兄様に出会えて
とても嬉しかったです♪
こんな私の事忘れず遊んでくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
次回も楽しみにしてます❤️

始めましてのお兄さま🥰
いっぱい一緒に気持ちよくなれて
最高の時間でした
次回も楽しみにしてます

今日はすず16時から
イチャイチャ頑張りすので
仲良しのお兄様
はじめましてのお兄様
是非、すずのところへ
遊びに来てください
すずといっぱいエッチな事しましょね🥰


すず

こんにちは

article image

こんにちは すずです♪

おととい すずをお誘いくださったお兄様達
本当にありがとう御座いました

皆様優しく接してくれて
本当に嬉しかったです
次回も呼んで頂ければ嬉しいです
アイネ218での仲良し様
次回もご都合の時いつでも声かけてください


今日もすず16時から
お仕事頑張りますので

すずと完全二人だけの空間で
家族にも友達にも話せないえっち話をしながら
気持ちいい事しませんか

お誘いお待ちしてます




すず

こんにちは

article image

最近は毎日暑いですね

あなたの疲れをぜひ、すずが取ってあげたいです
仕事終わりのリフレッシュに、ぜひすずを呼んでくださいね
お誘いお待ちしております

12時から出勤しますので
宜しくお願いします


すず

こんにちは

article image

昨日は忙しくさせて頂き
本当有難う御座いました
久しぶりの仲良し様にも
たくさん出会えてとても
嬉しかったです
再会も楽しみにしてます

今日も12時から
お仕事頑張りますので
すずと涼しい部屋で
イチャイチャしながら
楽しい週末を過ごしませんか

お誘いお待ちしてます



すず

こんにちは

article image

お仕事お疲れ様です

今日はちょっと遅めの16時から出勤します
仲良しのお兄様
初めましてのお兄様
お疲れのお兄様
寂しいお兄様
是非、すずと遊んで見てください




すず

こんにちは

article image

すずです

お仕事お疲れ様です すずです

昨日、すずと遊んで下さったお兄さま達
有難うございました
お久しぶりのお兄さま
お疲れは少し取れたでしょうか
次回もよかったらすずと遊んでくれると
嬉しいです

今日はちょっと遅めの16時から
出勤しますので
タイミングの合うお兄さまは
是非、すずの所へ癒しに来てください

今日もすずとたくさんイチャイチャしましょね




86件中 1~30件目

お店情報

熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

☆本格派超過激エステ
☆お客様の満足度を徹底追及♪
☆癒やしとエロスの融合・・・
☆洗練された美人エステティシャンがお客様のもとへ・・・
☆【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】

すべて合わせ持ったハイブリッドエステは当店だけ♪
最高のひと時を、お楽しみくださいませ。
上質な空間を楽しめる本格派エステ店。

お客様がお待ちの【シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・ご自宅】へ伺います。
美人エステティシャンとの癒やしとエロスの快楽の世界・・・

店名 アジアンビーナス
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~LAST
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.asian-venus.com/
公式アカウント
アクセス 出張可能エリア
熊谷~行田~深谷~本庄~上尾
羽生
太田~伊勢崎~館林 寄居~東松山~坂戸
埼玉県
エリア 熊谷・本庄
詳細エリア 熊谷駅
市区町村 熊谷市

セラピスト求人

コンパニオン募集中です。私たちと一緒に働きませんか?
★県外・遠方からの方・大歓迎★

1日体験パック保障1万円~10万円
1泊2日からの体験パックから
一週間・一ヶ月などの体験パックも御座います
※出稼ぎ交通費も支給いたします。
※入店の場合はそのまま寮に住むことも可能です。


★1人暮らし応援キャンペーン!★

親元からの独立を考えている方必見!
『寮に入ると無理に出勤させられるんじゃ・・・』
なんて不安を完全に解消しました。
昼間のお仕事をしながら、学校に通いながら・・・
今の生活を崩すこと無くお仕事ができます。新しくて清潔な寮を用意しております。


■ 資  格 : 18歳以上・初心者の方でも安心して働けます

■ 給  与 :  日給30,000円以上可能

■ 勤 務 時間 : 12:00~翌5:00(応相談)

※週1日~、1日3h~OK!! 終電迄でもOK!帰送車がある から終電後も安心です!

※時間・曜日応相談

■ 待  遇  : 脱がない、舐めない、触られないのソフトサービスなので、初心者でも安心してお勤めできます。

■ 応  募  : お電話もしくはメールで、お気軽にお問い合わせください。