大塚 虹いろ回春

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大塚 虹いろ回春」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ともみ(54歳)

本日10:00 - 18:00

ともみのプロフィール

正統派施術セラピスト

データ

  • 名前 ともみ
  • 年齢 54歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B83 (C) W63 H89

ランキング

  • 本指名ランキング

    4

ともみの公式Ⅹ(旧Twitter)

出勤スケジュール

お店からのコメント

黒髪ロングヘアー美人素敵奥様セラピスト「ともみ」さんのご紹介です。
普段は眼鏡もおかけになっている、眼鏡美人温厚な優しい奥様です。
流れゆく月日を重ね気が付けば虹いろ回春を支えてくれる存在となっておりました。
当店のコンセプトに沿った「マッサージ力とおもてなし」の心でお客様に寄り添う「ともみ」さんは
安定した人気のお薦めセラピストです。

アロマテラピ―検定1級をお持ちの彼女ならではの心と体の癒しをご提供致します。
熟女好きなも方必見!!愛欲深き「ともみ」さんに可愛がってもらうのも、可愛がってあげるのも貴方様しだいです・・・・



大塚・巣鴨出張 濃密回春M性感『大塚虹いろ回春』

ともみの口コミ

ともみさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ともみ

涼しかったですね

article image
昨日の猛暑からすると、今日は涼しかったですね。

このまま涼しくなって欲しい…けど明日は又暑いという予報😲

体調にはお気をつけ下さいね。私も、ですけど😝



明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇



可愛いお出かけ子ザメ🩷が駅にいました😆


ともみ

敬老の日

article image
9月の第3月曜日が敬老の日と制定されてから既に20年以上経っているとはちょっと驚きですが、ハッピーマンデー制度で祝日増えましたよね。良いのか悪いのか…⁉️

写真は紫式部、もっと紫の色が濃くなるようです。

実の色が美しいので英語ではビューティー・ベリーと名が付いているとか。日本名も英名も美しいですね😊



本日、出勤しております。お待ちしております🙇




ともみ

浅草サンバカーニバル

article image
浅草サンバカーニバルに来ています。

気温も人も暑い🥵熱い🥵

友人が踊ったのを見届けてきました。老若男女、皆さま楽しそうに踊っていて元気になります😊

あ、写真はあくまでサンバ‼️というイメージです😁



元気を貰って明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

鼎談「三人三昧」

article image
清水ミチコさんの鼎談集「三人三昧」を読みました。面白いっ😆

納得の2人だったり、え😲何故この2人だったりとそれも面白い鼎談集。

ヤマザキマリ氏(テルマエ・ロマエを描いた漫画家)と榎木孝明氏(俳優)のお2人が意外な組み合わせでした。

オススメです。



月曜日、祝日ですが出勤致します。

10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

タオル

article image
可愛いぐんまちゃんのタオルとタルトを頂きました😊

有難うございます🙇

今日も暑いですね。いつまで続くんでしょうね…。



本日も出勤中😊

まだお待ちしております🙇


ともみ

まだ夏…

article image
暑いですね🥵9月なのに猛暑日って…。 どうなっているんでしょうね。

この間は朝夕涼しくなってきて、トンボや柿の実の色づきで秋の気配を感じたのに。空はこんなに夏を感じます。



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

ご馳走さまです

article image
和風パンケーキを頂きました。有難うございます。

ほんのり甘い和風パンケーキ😊

何をつけても、はさんでも良いですね😋



明日も10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇




ともみ

赤川次郎氏の小説

article image
赤川次郎氏の小説三毛猫ホームズシリーズと幽霊シリーズの本を1冊ずつ読みました。

赤川次郎氏は「セーラー服と機関銃」等でとても人気の作家ですが、ブームの時は何故か読まず今になって読み出しました。

こんなに多作な作家は珍しいのではないでしょうか。

安定した面白さとでも言うのでしょうか?

シリーズ前作制覇を目指してます😊



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

ちょっと休憩

article image
ルイボスティーとベリーカッサータでちょっとカフェブレイク☕

実はお店の外にあった写真に惹かれて入ったのですが、出てきたカッサータが予想外😲😞ちょっと残念。

でもナッツとドライフルーツがぎっしりでとても美味しかったです。ちょっとひと息😊



明日、10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇




ともみ

今日も暑いですね

article image
9月に入ってからもこんなに暑い日が続くとは😲

この夏、暑いからなんでしょうが必要以上にコンビニや商業施設のエアコンの温度が低く感じます。地球温暖化は大丈夫なのかしら?と思ってしまいます。



来週、月曜日10時から出勤致します。

又、来週もお待ちしておりますので、よろしくお願い致します🙇


ともみ

小説「FUTON」

article image
中島京子氏の小説「FUTON」を読みました。中島氏長編小説。

田山花袋の研究をするアメリカ人デイブ、学会を口実に日系人の恋人?のエミを追って来日。デイブによる花袋の「蒲団の打ち直し」と称する蒲団では語られる事の無かった妻からの視点。並行して女性に翻弄されるデイブとその周りの話。花袋の「蒲団」は去った女弟子の蒲団に顔を埋めて泣く主人公しか印象にないけれど、読んでみようかと思ったほど、この「FUTON」は面白かったです😊



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

少しずつ秋の気配

article image
朝夕は涼しくなりましたね。

少しずつ秋の気配を感じます。今日はシオカラトンボが飛んでいるのを見ました。そして柿の実が色づき初めていました。 

かき氷🍧も食べ納めですね(笑)



本日、まだ出勤中です。

お待ちしております🙇


ともみ

小説「ペニー・レイン」

article image
小路幸也氏の東京バンドワゴンシリーズ第18弾「ペニー・レイン」を読みました。

下町の大家族のお話で、悪人が出てこないいつ読んでもほっこりする。

読後が爽やか😊



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

晴れました

article image
今日は久々に1日晴れ☀️のようです😊

ずっと雨☔が降ったり止んだり酷くなったりのお天気でしたからね。お洗濯物もやって乾きますね😊

水分塩分摂って熱中症にはお気をつけ下さいね。



本日、出勤しております。

9月初日‼️

お待ちしております🙇


ともみ

長月

article image
今日から9月、和風月名は「長月(ながつき)」

夜が長くなってくるので夜長月から縮まって長月になったとか…⁉️

早く暗くなってくると淋しい気持ちになります。何ででしょうね😔



明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

8月31日

article image
早いもので今日は8月最終日。本当にあっという間に時が過ぎていきます。

台風🌀は相変わらずノロノロと進んでいて、被害が大きくならないことを祈るばかり。



写真はお店の前で待合せはしたことがあるけど店内に入った事が無かった六本木アマンドのカップ☕️

昔は待合せの定番でした。渋谷ハチ公と共に(笑)



8月にいらしてくださった皆さま、有難うございます🙇

9月は2日から出勤致します。

9月もお待ちしております🙇


ともみ

サンサン

article image
台風🌀10号はサンサンという可愛い名前?がついているようです。

歩みがノロノロなのが困りもの。ジョギング並みとか⁉️

こんな日ですが出勤しております。

お待ちしているんですが…。消極的にお待ちしてます😊


ともみ

小説「マスカレード・ゲーム」

article image
東野圭吾氏の小説「マスカレード・ゲーム」を読みました。

「マスカレード・ホテル」「マスカレード・イブ」

「マスカレード・ナイト」のシリーズ第4弾。

第1作は木村拓哉さん主演で映画化されましたね。

東野氏は木村拓哉さんをイメージして主人公を書いたとか⁉️ホテルも箱崎にあるホテルがモデルとか⁉️



解決の糸口が掴めない3つの殺人事件が実は繋がっているのでは?被害者の共通点は過去に人を死なせたことがあるということ。そして、ホテル・コルテシアに事件の関係者が宿泊することから潜入捜査が始まるという…。

面白かったです。オススメ😊です。



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

出勤してます

article image
今日も暑いですね🥵

8月も今週で終りですね。早いですね。

でも暑さは少し柔らいできましたね。昨日はシオカラトンボが飛んでいました。

秋が少しずつ近づいている感じですね。



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇




ともみ

柳家三三独演会

article image
柳家三三師匠の独演会に行ってきました。

開口一は立川志の大さん、志の輔師匠のお弟子さん。

立川流の方がは寄席にでられないので、有難いことでとても緊張されたそう。

三三師匠の演目は「夏の医者」と「お藤松五郎」

夏の医者はちょっとお伽噺みたいな噺。

お藤松五郎は余りに悲惨な噺で吃驚😱

時に落語は悲惨で吃驚させられます。



今週は月曜から金曜日まで10時から出勤致します。



お待ちしております🙇


ともみ

久しぶりに土曜日出勤

article image
本日、久しぶりに土曜日出勤しております。

大塚は阿波踊りで賑やかになりそうです。

先日頂いたマルセイバターサンド🩷美味しいですよね😆有難うございます。ご馳走さまです。



お待ちしております🙇


ともみ

甲子園

article image
高校野球決勝戦が終ると夏休みも終りに近づいてきたなぁと思ってしまいます。

最近は夜も涼しい風が吹いて過ごしやすいですね。

でもゲリラ雷雨にはお気をつけ下さいね。



本日、出勤しています。

お待ちしてます🙇






ともみ

雷雨

article image
昨夜の雷雨⛈️凄かったですね。

ニュースで冠水したりマンホールの蓋が吹き飛んだりしているのをみました。

皆さまは無事にご帰宅できましたか?

以前は起こらなかった事が起きていますね。お気をつけ下さいね。



写真は筋肉マン😊



本日、出勤しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

昨日は満月

article image
凄く大きなオレンジ色の月が出ていました。

8月の満月は「スタージョンムーン」

スタージョンとはチョウザメ🦈のことだそうです。

キャビアを生む魚でサメとついているけれど、サメの仲間ではないそう。

スタージョンの漁が最盛期を迎えることから名付けられたようです。



今日も出勤中です。まだ、お待ちしております🙇


ともみ

台風過ぎて

article image
昨日は暑さが一段と激しかったですね。

台風一過って雲☁ひとつない空で太陽☀が思いっきりギラギラしてました。

又、しばらく暑い日が続きますね。熱中症にお気をつけ下さい😊

太陽☀のした、咲いていた向日葵🌻😊



明日、出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

台風

article image
非常に強い台風7号🌀が発達しながら北上中‼️

新幹線も運休、お盆休みの方々はお帰りが大変だと思います。



そんななか、私は台風🌀にめげず出勤しております😁

台風でもお待ちしております🙇




ともみ

峠の釜飯

article image
お昼に峠の釜飯を頂きました😋ご馳走さまです🙇

やっぱり美味しいですよね。



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

今日も暑いですね

article image
連続26日猛暑日とか😲

このまま8月中はずっと暑いのかしら?

でも台風🌀も近づいているようですし、心配ですよね。

写真は涼しげな風車😊



本日、出勤しております。

お待ちしております。


ともみ

パリ五輪閉会

article image
何だかあっという間にパリ五輪も終ってしまいましたね。

セーヌ川で泳いだ選手達はその後大丈夫だったのだろうか?と思ったりして…。



毎日暑いので、冷たいおやつを頂きました😋



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

小説「ムーンライト・イン」

article image
中島京子氏の小説「ムーンライト・イン」を読みました。

旅の途中で豪雨にあいたどり着いた元ペンション、そこで暮らす年齢も国籍も違う男女。雨宿りのつもりがいつしか一緒に暮らし始め、様々な事情をそれぞれが抱えているけれどどこかファンタジーの様な生活。最後は各々決断を下すのですが、彼らの人生はこの先どうなるのかな、と思いを馳せたりして。面白かったです😉



明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


150件中 1~30件目

お店情報

美しい女性セラピストによる都内最高レベルの回春マッサージ・・・普段の疲れと、貴方の欲望を解消いたします!!様々なタイプの女性が在籍しており、お好みの女性を無料でご指名下さいませ!
当店を初めてご利用の方には当サイト限定の『新規様割』ご用意致しております。
皆様のお問い合わせおまちしております。

店名 大塚 虹いろ回春
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-21:00
料金 60分 10,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://otsuka-nijiirokaishun.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 大塚・巣鴨・駒込
詳細エリア 大塚駅・新大塚駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

初心者、未経験者、大歓迎!20代・30代・40代積極採用!
初心者、未経験者、大歓迎!20代、30代・40代、積極採用!
当店は常連のお客様より多数のリピートをいただいているお店です。
安定して稼ぐことができます。

リラクゼーションマッサージ・リンパマッサージなど経験豊富な店長が丁寧にマッサージの研修致します。
本格的なマッサージ店で働けるレベルの技術を身につけていただけます。

多額の金額をかけてマッサージの学校などで身につける技術が、お金を貰いながら身につけることができます。

マッサージ、ハンドフィニッシュなどの手によるサービス中心になりますので安心して長く働けるお店です。

完全自由出勤制で、週1回から可能です。
日給30,000円以上!全額日払い可!高額バック率62.5~80%!!特別ボーナス制度有り!
罰金、ノルマ一切なし!
短時間で稼ぐことも可能なので副業で考えてる方にもピッタリ!

男性に癒しを提供するこの仕事に、喜びと誇りを感じるという女性、募集致します。

そんなあなたの気持ちを何よりも大切にします!あなたの要望、気持ちにに応えて、最高のお店を作り上げていきたいと思っています!

一緒に、楽しいお店を作っていきましょう!
全力でサポート致します。
お気楽にご連絡ください。