アジアンビーナス

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アジアンビーナス」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★(19歳)

こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★のプロフィール

誰もが好きなロリ巨乳

データ

  • 名前 こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★
  • 年齢 19歳
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ B86 (E) W59 H87

出勤スケジュール

お店からのコメント

ロリ可愛い!の一言に尽きる アイドル級のルックスで、
性格も真面目に全力投球って感じの『こはる』ちゃんです!  

それに加えてEカップの美乳、張りのある美尻、このエロボディで
悩殺してくるのでまさに無敵艦隊、敵無しです。
ただでさえ超かわいいビジュアルで笑った時の可愛らしいお顔は一目惚れ確実!!

そんな彼女ですから接客サービスも礼儀正しく一生懸命!

愛嬌たっぷりの笑顔に時折垣間見える大人の女性の色気もチラホラ・・・
お話を聞いてみたらほぼ全身性感帯といっていいくらい感じやすいそうです。
しかも大のご奉仕好きときたら、これは大人気嬢になる事間違いなし!

本人曰く、「日々頑張っているお客様を私が癒します」というほどの思いでお迎えします。

当店でも上位に入るであろうエッチ好きな『こはる』ちゃん、是非皆様のご指名を心よりお待ちしております!!

こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★の口コミ

こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こはる 最終日!!

article image

昨日はお久しぶりの出勤でしだが
沢山のお兄様に遊んで頂きとても嬉しかったです
🌟🌟🌟🌟🌟

リピータ様達いつもこはるの事忘れず
応援してくれて感謝してます
始めましての御兄様良かったら
次回もこはるを呼んで頂ければ嬉しいです

こはる今日も12時からイチャイチャ
頑張りますので
仲良しの御兄様
始めましての御兄様
お時間合いましたら
最後にこはると遊んで見ませんか

こはる明日から暫くお休みなりますので
宜しくお願いします
☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🐰

article image

超久しぶりの出勤になりました
こはるです

今回は8/17と8/18に日間だけ
熊谷でお仕事お仕事頑張りまして
8/19日から暫くお休みになりますので
暫くあってない
仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さま
いちゃいちゃしたいお兄さま
タイミングの合うお兄さまは
是非、最後にこはると
エッチなエッチな事してませんか

宜しくお願いします🩵🩵🩵🩵🩵🩵




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

【新人入店】接客サービスも礼儀正しく一生懸命!愛嬌抜群の(こはる)ちゃん

article image

ロリ可愛い!の一言に尽きる アイドル級のルックスで、
性格も真面目に全力投球って感じの『こはる』ちゃんです!  

それに加えてEカップの美乳、張りのある美尻、このエロボディで
悩殺してくるのでまさに無敵艦隊、敵無しです。
ただでさえ超かわいいビジュアルで笑った時の可愛らしいお顔は一目惚れ確実!!

そんな彼女ですから接客サービスも礼儀正しく一生懸命!

愛嬌たっぷりの笑顔に時折垣間見える大人の女性の色気もチラホラ・・・
お話を聞いてみたらほぼ全身性感帯といっていいくらい感じやすいそうです。
しかも大のご奉仕好きときたら、これは大人気嬢になる事間違いなし!

本人曰く、「日々頑張っているお客様を私が癒します」というほどの思いでお迎えします。

当店でも上位に入るであろうエッチ好きな『こはる』ちゃん、是非皆様のご指名を心よりお待ちしております!!




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🦋

article image

昨日、こはると遊んでくれた御兄様達
有難う御座いました
イチャイチャできて、お体のお疲れも
とれたようでこはるも嬉しかったです
次回も良かったら遊んでください

こはる、今日は22時まで
お仕事出来ませんので
タイミングの合う御兄様は
こはるが全力で癒やしますので
遊んでください
お誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こんにちは

article image

はるです★

一昨日、こはるをお誘い下さったお兄様
本当に有難う御座いました
素敵な時間有難う御座いました
少しでもお兄様たちの癒やしに
なれたら何よりです
本当に有難う御座いました
また、お逢いできる日を楽しみにしてます

マイスでの仲良し様
次回も遊びたい時
いつでも声かけてください


アノンでも新規様
ロングなのに延長までしてくれて
とても嬉しかったです
再会も楽しみにしてます

イチャイチャ頑張りますので
お時間の御兄様は
こはるとイチャイチャしませんか
宜しくお願いします

お元気な御兄様時間内何回戦でも挑戦OK




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こんにちは

article image

こんにちは こはるです~

昨日、こはると遊んで下さったお兄さま達
有難う御座いました!
優しい気遣い有難う御座いました
良し良ければ次回も
こはると遊んでくれると嬉しいです

今日も12時から
お仕事頑張りますので
お時間の合うお兄さまは
こはるのオッパイを揉み揉みに来てください

今日も沢山のエッチなお誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

💙

article image

こんにちは こはるです~

女の子のあれて久しぶりの
出勤になりました

前回は沢山のお兄様に愛され
本当に幸せな毎日でした

今日は12時から出勤しますので
こはると遊んだ事のある
仲良しのお兄さま
初めましてのお兄さま
すっきりしたいお兄さま
お疲れのお兄さま

お時間の合うお兄さま達は
是非、こはるの所へ癒しにきてください

今日も沢山のえっちなお誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こはる

article image

こんにちは こはるです

昨日、を誘って下さったお兄様達
貴重ねお時間さきに使わせ頂いて
有難う御座いました
皆様、優しい気遣いとても嬉しかったです
またの機会でいろんな話をしましょね

本日もこはる、お兄様達がもっと
満足して頂けるように頑張りすので
仲良しのお兄様
始めましてのお兄様
お誘いお待ちしてます

お兄様といっぱい喋って・・
いっぱいイチャイチャしたいです

こはる明日はお休みですので
宜しくお願いします




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こんにちは

article image

こはるです

昨日、こはると遊んで下さった
お兄さま達有難うございました
すこしは癒されたでしょうか
宜しければ次回の機会でまた
こはると遊んでくださると嬉しいです

今日はちょっと遅めの14時から
イチャイチャ頑張りますので
こはると遊んだ事のあるお兄さま
初めましてのお兄さま
むらむらしてるお兄様
お疲れのお兄さま
是非、こはると遊んでみてください

えっちえっちなこと頑張りますので
宜しくお願いします




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

おはよう☀️ー

article image

昨日、こはると遊んでくれたお兄様達
有難う御座いました

始めしてのお兄様優しい
気遣い嬉しかったです
褒め言葉も超嬉しかったです
次回も楽しみにしてます

こはる、今日も12時から出勤しますので
お時間の合うお兄様は

こはると濃く濃く濃厚なひと時を
楽しみましょう・・
本日の旦那様方はどなたになるか
楽しみです
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こんにちは🦋

article image

こんにちは こはるです

昨日、イスパニア212で遊んで下さった
ロングのお兄さま有難う御座いました
次回も機会でもっと面白い事にチャレンジしましょね
再会も楽しみにしてます

今日もこはる12時から
イチャイチャ頑張りますので
こはると遊んだことのあるお兄さま
初めましてのお兄さま
むらむらしてるお兄様
お疲れのお兄さま
すっきりしたいお兄さま
是非、こはると遊んで見て下さい

今日も沢山のえっちなお誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🌙

article image

今日も出勤します
よろしくお願いします

Look me!Look me!

(๑・̑◡・̑๑)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆★☆☆☆☆☆


こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🪷

article image

今日もこはると会いたくない?
会いましょう〜
恋人見たいで🦋




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こんにちは

article image

今日も出勤しますから〜
よろしくお願いします🦋☀️




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🐈

article image

昨日、ki225やKI216のお兄さん


初めましてだったけど
たくさんお話しできて楽しかったです

優しい気遣いとても嬉しかったです
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
私も嬉しかったです
またお会いできるの楽しみにまってます

今日も12時から
お仕事頑張りますので
タイミングの合うお兄さまは
是非、こはると遊んで見て下さい




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

⛅️

article image

こはるです☀️

昨日、KI216と鴻巣自宅で
こはると遊んで下さったお兄さま達
有難う御座いました
再会も楽しみにしてます

こはる今日も元気よく
12時からお仕事頑張りますので
仲良し様
初めましてのお兄さま
すっきりしたいお兄さま
イチャラブしたいお兄さま
こはるがご満足させますので
是非、タイミングの合うお兄さまは
こはると遊んで見て下さい

今日も沢山のエッチなお誘い
お待ちしてます☀️☀️




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

🐈

article image

こはるです(๑˃̵ᴗ˂̵)🐤

昨日、マイスの204で
思わぬ仲良いさまに出会えて
とても嬉しかったです
次回も遊びたいときいつでも
まってまーす

今日は24時まで居ますので
タイミングの合うお兄さまはよかったら遊んでねー
お休みのお兄さまでも
お仕事のお兄さまでも

沢山のおにゅんにゅんお待ちしてます🐈🐈




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

☀️

article image

こはるです

火曜日にこはると遊んだお兄さま達
有難う御座いました
もっともっとイチャイチャ頑張ますので
次回もこはると遊んでくれると嬉しいです

きょうは14時からお仕事頑張りますので
こはると遊んだ事のあるお兄さま
初めましてのお兄さま
朝一からすっきりしたいお兄さま
タイミングの合うお兄さまは
是非、こはると遊んで見て下さい

宜しくお願いします




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

Hii~

article image

こはるです

昨日、ミントで遊んで下さった
初めましてのお兄さま
有難うございました
優しい気遣い有難う御座いました
再会も楽しみにしてます

今日も10時からイチャイチャ頑張りますので
朝からすっきりしたいお兄さま
是非、こはるの所へ遊びに来てください

こはるちょっと私用で明日、明後日は
お休みですので宜しくお願いします🌙




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

おはよう☀️

article image

おはようございます!

昨日は沢山のお兄様に愛され
とても嬉しかったです
もっともっといちゃいちゃ
頑張りますので次回もこはると
遊んでくれると嬉しいです
本当に有難う御座いました

今日も朝の10時から
イチャイチャ頑張りますので
ムラムラしてるお兄様
すっきりしたいお兄さま
お疲れのお兄さま
是非、こはるに任してください

沢山のえっちなお誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

おはよう☀️

article image

こはるです

昨日、こはると遊んで頂いた
Cプラス222での初めましてのお兄さま
有難う御座いました
宜しければ次回もこはると遊んでくれる
嬉しいです🐹

マイス205での仲良し様
遠い所からちかばまできてくれて
本当に有難う御座いました
次回も遊びたいときいつでも
声かけてください
愛してるよ、とても嬉しかったです🦌💕

今日も10時からお仕事
頑張りますので
ムラムラしてるお兄様は
早めのお誘いお待ちしてます🌼🌼🌸




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

おはよう☀️

article image

おはようございます こはるです

昨日、遊んで下さった120分ロングの
お兄さま有難う御座いました
次回の機会でまたもっともっと
面白いことやりましょね
再会も楽しみにしてます

今日から10時からお仕事頑張りますので
朝からムラムラしてるお兄様
朝からすっきりしたいお兄さま
是非、こはると遊んで見て下さい

沢山のえっちなお誘いお待ちしてます




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

こはるとべろべろイチャイチャ😊

article image

お久しぶりです こはると申します❤️article image


先週、こはるをお誘い下さった
初めましてのお兄様、仲良し様
本当に有難う御座いました

花園イスパニアの仲良し様
貴方とのご縁に心より感謝致します
次回も楽しみにしてます
大好きです・・💕

今日は14時から元気よく出勤しますので
こはると遊んだ事のある仲良しのお兄様
初めましてのお兄様
タイミングの合うお兄様は
こはるの所へ遊びに来てください💑

本日もお客さま一人々ご希望に
満たされるよう一所懸命に頑張りますので
ぜひ、こはると遊んで見て下さい

女子のあれが終わったばかりですので
ムラムラしてます💕




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

初めまして☺️

article image

初めまして こはるです☺️

昨日、遊んで下さったお兄さま
有難う御座いましたimg
次回の機会でこはるともっともっと
面白いことしましょね
有難うございましたimg

今日もこはる元気よく
ラストまでエロイ事頑張りますので
是非、タイミングの合うお兄さまは
こはると遊んで見て下さい❤️img

前日、予約のお兄さまに会うのも
楽しみにしてますimg




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

初めまして☺️

article image

こはるですimg

昨日は忙しくさせてもらって
有難う御座いましたimg
皆様、全員優しく接して下さって
とても嬉しかったですimg
宜しければ次回もこはると遊んでくださると嬉しいですimg

今日も元気よくラストまで
お仕事頑張りますので
タイミングの合うお兄さまは
是非、こはると遊んでくれると嬉しいです今日も一日宜しくお願いしますimg




こはる★愛嬌抜群でのご奉仕!★

はじめまして❤️

article image

今日からお世話になりました
こはると申しますimg


ちょっと緊張してますが
イチャイチャ頑張りますので是非、
こはると遊んで見てくださいimg

熊谷の熊谷の美味しいお店とか
教えて頂ければ有難いです💕




  • 1

26件中 1~26件目

お店情報

熊谷発 【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】8000円~

☆本格派超過激エステ
☆お客様の満足度を徹底追及♪
☆癒やしとエロスの融合・・・
☆洗練された美人エステティシャンがお客様のもとへ・・・
☆【本格派オイルエステ】+【濃厚なヘルスサービス】

すべて合わせ持ったハイブリッドエステは当店だけ♪
最高のひと時を、お楽しみくださいませ。
上質な空間を楽しめる本格派エステ店。

お客様がお待ちの【シティホテル・ビジネスホテル・ラブホテル・ご自宅】へ伺います。
美人エステティシャンとの癒やしとエロスの快楽の世界・・・

店名 アジアンビーナス
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~LAST
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.asian-venus.com/
公式アカウント
アクセス 出張可能エリア
熊谷~行田~深谷~本庄~上尾
羽生
太田~伊勢崎~館林 寄居~東松山~坂戸
埼玉県
エリア 熊谷・本庄
詳細エリア 熊谷駅
市区町村 熊谷市

セラピスト求人

コンパニオン募集中です。私たちと一緒に働きませんか?
★県外・遠方からの方・大歓迎★

1日体験パック保障1万円~10万円
1泊2日からの体験パックから
一週間・一ヶ月などの体験パックも御座います
※出稼ぎ交通費も支給いたします。
※入店の場合はそのまま寮に住むことも可能です。


★1人暮らし応援キャンペーン!★

親元からの独立を考えている方必見!
『寮に入ると無理に出勤させられるんじゃ・・・』
なんて不安を完全に解消しました。
昼間のお仕事をしながら、学校に通いながら・・・
今の生活を崩すこと無くお仕事ができます。新しくて清潔な寮を用意しております。


■ 資  格 : 18歳以上・初心者の方でも安心して働けます

■ 給  与 :  日給30,000円以上可能

■ 勤 務 時間 : 12:00~翌5:00(応相談)

※週1日~、1日3h~OK!! 終電迄でもOK!帰送車がある から終電後も安心です!

※時間・曜日応相談

■ 待  遇  : 脱がない、舐めない、触られないのソフトサービスなので、初心者でも安心してお勤めできます。

■ 応  募  : お電話もしくはメールで、お気軽にお問い合わせください。