アロマエステ アイウィッシュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマエステ アイウィッシュ」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ありさ(23歳)

ありさのプロフィール

小柄な可愛い女の子系

データ

  • 名前 ありさ
  • 年齢 23歳
  • 身長 150cm
  • スリーサイズ B86 (D) W57 H85

出勤スケジュール

お店からのコメント

【完全業界未経験】
細いからだで、小柄な身長!!お人形さん見たいなルックス!!まさに逸材です☆!!あった瞬間に『可愛い!!』とこぼしてしまうこと間違いなしです(^^)v♪
当店のレベルをまた一つ大きくさせてしまう女の子です!!可愛い!!可愛いのです!!
ルックス重視の方にはもちろんのこと、性格重視の方にもお喜びいただけることを確信しておりますo(*^▽^*)o~♪

ありさの口コミ

ありささんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

ありさ

ありさ;キャンディのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとう🥺🥺

スタイル抜群のお兄さん♡♡
お兄さんのスタイル維持するの凄い😳😳
美意識も高いから色んなお話聞けて良かった〜🤗
ありさももっともっと頑張ろうって思えた💃

今日はご飯食べる時間全然なかったから、おやつひとつしか食べてないってなってご飯も食べさせてくれてありがとう🥺🫶
ご馳走様でした😋

お兄さんお肌ツルツルで気持ちよかった🫣
マッサージも念入りにさせてもらったよ🥳

服装もエロいねって言われてエッチなムードでマッサージしたよん🫢🌷
すごく気持ちいい〜えろって言ってくれて余計頑張りました😇♡笑

ずっと可愛い、こんな可愛い子おるんやって言ってくれるから恥ずかしくて(´>∀<`)
ニヤニヤしちゃったよ( 💓∀💓)笑
お兄さんにハーフ?って言われたけど、それめちゃくちゃ言われるけど純日本人です👘🌸🇯🇵笑

あっという間に時間すぎちゃったの残念😢
もっと一緒に居たかった〜🥺
この後の〇〇も気をつけていってね🕺
また会えるの待ってるよん🥳


ありさ

ありさ;シュシュのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとう😘

お兄さん敏感に色んなところ感じてくれるからいじめがいがあった♡♡
すっっごくえっろい声も出てて、えっちだったね( 💓∀💓)
お兄さんの要望で色々な体位でマッサージ気持ちかった?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
どれもえろえろだったよ🥰
最後は我慢出来なくてすぐに濃厚なのがたくさんでちゃったね♡
〇〇呼びでお兄さんとの中が凄く縮まった気がする🥺
お仕事の結果まだ分からないけど私もお兄さんの夢が叶うように願っとくね🥰
またタイミング合う時お誘い待ってるねん🕺


ありさ

ありさ;ゼロのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとうございました〜〜〜🥺
会った瞬間から、あたりや〜めっちゃ美人さんって褒めてくれて嬉しかった( 💓∀💓)
ずっと会いたかって、やっと今日タイミング合って会えた!って言ってくれて嬉しかった💃🫶
終始可愛い、綺麗って褒めてくれたからニヤニヤが止まらなかった🫢
リピート確定♡またすぐ来るって言ってくれたお兄さんの言葉信じて待ってるね🥺♡??

マッサージも気持ちいいって言ってもらえてよかった🫣🌷
お兄さんの日頃の疲れが少しでも取れたらいいな😘
最後はスッキリお手伝いも出来て良かった🫡
色々たくさん満足してくれてよかったよ🥰
また会いに来てくれるの待ってるね🥰


ありさ

ありさ;シュシュのお兄さん

article image
すっごく久しぶり〜〜〜🥺🥺
覚えててくれたん嬉しかった🐻‍❄️♡
私ももちろんお兄さんの事覚えてるよ🫡
ドア開けて顔見た瞬間、えっお兄さんやん!!ってなったもん🥳
今日も長時間お誘いありがとう🥺♥️
長い時間一緒おれるの嬉しい🥺♡
食べ物と飲み物もご馳走様😋🍴✨←もはや安定になってる!笑
会えなかった間の色々なお話聞いてびっくり😳
お互い会えなかった間に色んなことあったね🫣笑

今日もいつもどおりありさの安定のえろえろマッサージで気持ちよくなってくれて良かった🫢
満足満足🥰🥰
お兄さんのえっちなのありさ専用ね( ´•౪•`)♡??笑

明日はお休みゆっくり過ごしてね🕺
また待ってるよん( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


ありさ

ありさ;キャンディのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとうございました😊
事前にご予約してくれてて嬉しい✨

会った瞬間から絶対いい人!!!!
って直感したけどやっぱりお兄さんいい人すぎた☺️!

飲み物までご馳走様でした(*^^*)
お話も弾んで話し出したら止まらなそうだったからマッサージしながらずっとお話してたね🥳
でもエッチなマッサージに変わった瞬間えろえろでさっきまでの雰囲気一瞬で消えたね🫣🫶
延長までしてくれて、、、長時間お兄さんと一緒にいれて嬉しかったし楽しかったな💃( 💓∀💓)

お仕事疲れてると思うけどマッサージ効果あったらいいな😘
無理はしないでね(´・ω・`)
まだまだ暑いから水分もたくさん取ってね(。⊿°」∠)

つぎは体調万全の時に会えるの楽しみに待ってる🥺🥺♡
お兄さんのムラムラ全部ありさが受け止めます♥️🫡🫡


ありさ

ありさ:キャンディーのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとう〜🐣💗
待たせちゃってごめんね😢
遅い時間なったのに会いに来てくれたの嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

お兄さんと意外な共通点あってビックリ😳😳
めちゃくちゃお話盛り上がったね🕺

出張で徳島来てるのに私より知ってるところあってビックリしちゃった🧐
お兄さんのオススメしてくれた所、絶対行く\(^o^)/

マッサージも回春も気持ちいいって言って貰えて良かった〜😘
お兄さんの恥ずかしいところもバッチリ見れたし♡♡
ずっと褒めてくれたのも嬉しかった( ¨̮ )💕
嬉しさと恥ずかしさで気持ちが忙しかったけどね🫣🫣笑
最後はホールインしたね♡笑
たくさん出てスッキリ😘

お盆の旅行で、最後お兄さんが教えてくれた場所絶対行ってくるね🥰
また次の時ちゃんと報告します🫡🫡

お兄さんも明日はお出かけ気をつけて行ってらっしゃい🧸‪🤎
おやすみなさい😴


ありさ

ありさ:本指名のお兄さん

article image
久しぶりに会えた😊♡
全然出勤せんかったやん〜って待たしちゃってごめんね😭😭!
ずっとありさの事考えてくれて、待ってくれてたの嬉しい🥰♥️
お兄さんの一途な所好き💖👶🏻
食べ物もありがとう〜🥺🥺
夜ご飯食べれてなくてお腹すいてたからめちゃくちゃ嬉しかった(>人<;)♡
そーゆー優しいところ大好きよ😘
ご馳走様😋🍚
まったりお兄さんとお話する時間も癒しなんよな〜🥰

今日も安定に2回戦🫢
元気すぎて毎回ビックリさせられるけどね(๑°⌓︎°๑) ̖́-笑
ありさで興奮してくれる所嬉しいな🥰
毎回楽しすぎて時間がすぐ過ぎるのが残念😢
まだまだ暑いからお仕事無理せずにねっ😵‍💫・°
おやすみなさい😴


ありさ

ありさ:XOXOのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとう〜〜(*´³`*)
今日も暑かったね🤐
暑い中お仕事お疲れ様( ¨̮ )✨

好きなの飲んでいいよって飲み物まで頂いてヽ(*'▽'*)ノ
ありがとうございました😊嬉しすぎた🕺🌷

お兄さんの〇〇話めちゃくちゃ面白かったです😳
お兄さんの行動力にビックリ🫢笑

ハマったらとことんタイプな所男らしさ感じたな🥺♡

回春マッサージの時も恥ずかしい〜って言ってタオルで隠してたところ可愛すぎて思わず可愛いって言っちゃった😘🥰
目元はしっかり隠してなかったけどね🫣笑
えっちな声が漏れてたところえろすぎて興奮した♡♡
最後も濃厚なのたっぷりでてしっかり受け止めたよ😋🫶
またタイミング合うときお誘い待ってるね♡♡


ありさ

ありさ:ファンタジーのお兄さん

article image
今日はありがとうございました😊✨
お兄さん面白すぎ🥹♡
終始ずっと喋り倒してたね🤗♥️笑
お兄さんとは食の好み合いすぎて途中からご飯の話してたね🫢
もちろん性の方もバッチリ合ってたね🫢
お兄さんの晩御飯は〇〇で決まりやね😋
色々褒めてくれて嬉しすぎて変な声出ちゃった🫣♥️♥️笑
回春マッサージも気に入ってくれてめちゃくちゃ頑張った♡♡
すっごい濃厚なの出たね😘
また時間合う時お誘い待ってるね😊👌
お盆はお兄さんがオススメしてくれた場所も行ってみるーありがとっっ🥰


ありさ

ありさ:ファンタジーのお兄さん

article image
お誘いありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
お仕事お疲れ様です!😊
差し入れに飲み物とおやつまで頂いて嬉しすぎる〜〜〜🥰🥰
なかなか食べる時間ない時あるから嬉しかったよん😊🌷🫶
お腹すいてたからお仕事の合間に食べるね🥳👌
マッサージ中もずっと食べ物の話しててお兄さんと食の好み合いすぎたね🥺♥️!
私も麺類大好きで、お兄さんおすすめのラーメンのお店今度行こっと🕺🌸!
毎日ラーメン食べれるくらい好きな所も同じだね💖👶🏻
私、ずっとラーメン食べたくなってきたーーって言ってた(՞ټ՞笑
あと、お盆に〇〇に旅行行くんだけど、そこのオススメも聞けて良かった〜🫣✍️
絶対行く!!!

えっちなマッサージの時もお兄さんが我慢してる所興奮したな♡笑
いっぱい出て、勢いよく飛んでったね♥️♥️笑
またムラムラした時は、ありさがお兄さんスッキリさせてあげる(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱい気持ちよくするから覚悟しといてね🫢🫶??
気をつけておうち帰ってね🚗 ³₃🥰


ありさ

ありさ:LaLaLaのお兄さん

article image
初めてお会いしたのに、なぜか全然初めましてじゃない感覚だった(๑•̀ㅂ•́)و
会った瞬間からお兄さんがめちゃくちゃフレンドリーでとても面白い方だからかな(´・ω・`)🌸??
遅くまでお仕事と〇〇の練習お疲れ様でした😇🌷
今日もすごく暑かったよね〜(´;ω;`)
お兄さんのご注文通り、回春多めにさせて頂きました🫡🫡
すぐイっちゃう〜って沢山我慢してたお兄さん見ていっぱいいじめたくなっちゃいました😋
いっぱい溜めてたからスッキリした??🫢🫶
もっと早く出会ってたかった〜全然出勤してなかったやん😔ってお兄さんに突っ込まれたので、、これからちゃんと出勤します🫣
なのでお兄さんもちゃんと会いに来てくださいね🥰?

最近色んなお兄さんにもっと出勤してって言われるのでこれからはちゃんと出勤します😘🫵!

今日は疲れてると思うからおうち帰ったらビール飲んですぐ爆睡できるね🥳
おやすみなさい♡


ありさ

ありさ:ファンタジーのお兄さん

article image
お誘いありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
お仕事お疲れ様です!😊
差し入れに飲み物とおやつまで頂いて嬉しすぎる〜〜〜🥰🥰
なかなか食べる時間ない時あるから嬉しかったよん😊🌷🫶
お腹すいてたからお仕事の合間に食べるね🥳👌
マッサージ中もずっと食べ物の話しててお兄さんと食の好み合いすぎたね🥺♥️!
私も麺類大好きで、お兄さんおすすめのラーメンのお店今度行こっと🕺🌸!
毎日ラーメン食べれるくらい好きな所も同じだね💖👶🏻
私、ずっとラーメン食べたくなってきたーーって言ってた(՞ټ՞笑
あと、お盆に〇〇に旅行行くんだけど、そこのオススメも聞けて良かった〜🫣✍️
絶対行く!!!

えっちなマッサージの時もお兄さんが我慢してる所興奮したな♡笑
いっぱい出て、勢いよく飛んでったね♥️♥️笑
またムラムラした時は、ありさがお兄さんスッキリさせてあげる(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱい気持ちよくするから覚悟しといてね🫢🫶??
気をつけておうち帰ってね🚗 ³₃🥰


ありさ

ありさ:アンラのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとうございました〜😊
お兄さんの第一印象、めっちゃ優しそうな人〜〜🥺🥺
って思ってたら予想通りめちゃくちゃ優しくていい人すぎました🫣🌷!!
今日は半休だからお昼からまったり過ごせれて良かったね😊
午後からマッサージしてありさと一緒いれて贅沢な時間って言ってくれてありがとう😚
マッサージも気持ちいいーってずっと言ってくれて嬉しかったよん🥳
マッサージ中きもちよくて寝ちゃいそうって言いながらお話ししててもウトウトしてたの可愛かったな🥰
えっちなマッサージの時はおめめぱちぱち👀ですっごく乱れてるお兄さんエロエロでついつい意地悪しちゃってごめんね😝🫶
お兄さんの喘ぎ声めちゃくちゃえろかったよ🫣♥️
おっぱいもビンビンなっててえっろ〜〜〜かった🫢
いっぱい搾り取って〜ってもちろんしっかり全部搾り取りました🫡♡♡笑
これからえっちな気分なった時はいつでもありさ呼んでね♡
待ってるねん😙😙
今日はゆっくり休んで疲れとってね( ¨̮ )💕


ありさ

ありさ:本指名のお兄さん

article image
久しぶりに会えたね〜〜〜🥹🥹!!!
まって何年ぶり??笑
ちゃんと覚えてるよ😇♥️!
相変わらずお兄さんのご自宅の雰囲気好きっ😙♡!!!
家具も変わってなくて、私好みでお兄さんのおうちの家具ほとんど覚えてて怖いくらいだったね😳😳笑
ちゃんと覚えててくれて良かった〜って言ってたお兄さん可愛すぎ😍🤦‍♀️!
久しぶりにあったのになぜか全く緊張せずスーっと溶け込んでた私🙂‍↕️🫶
すぐイっちゃいそうって言ってたから少し焦らしちゃって意地悪してごめんね🫣🫣
可愛すぎたからついつい😝笑
スッキリしたから今日はぐっすり寝れるかな??😚
明日からまたお仕事大変だと思うけどあんまり無理せず頑張ってね🥺!
私もちょくちょく出勤するからまたタイミング見つけてお誘いしてくれるの待ってるねん🕺🫶!
今日はゆっくり寝て休んでね😌
おやすみなさい😴🌙*゚!


ありさ

ありさ:マリードのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとうございました😊🌸
飲み会帰りにムラムラしてありさ誘ってくれたの嬉しかったよん🥰
会ってから時間決めるっておもってた😊って言ってくれて長い時間に決めてくれてありがとう✌️💃
飲み物まで頂いて、、、ほんとありがとうね😭🫶
マッサージが好き💖👶🏻、、、マッサージも好き♡との事で念入りにマッサージさせて頂きました🫡🫡
お兄さんの疲れ少しでも取れたかな??🧐💭
マッサージ中気持ちよくなってクークー言いながら寝てたお兄さん可愛かったな🥳
お仕事疲れてたよね😔お疲れ様😘!!
夜中にラーメン🍜の話は危険やね🙂‍↕️🫵笑
ラーメン大好きだから食べたくなったけどなんとか空腹と戦った🤐☁️𓈒 𓂂𓏸笑
お兄さんがおすすめしてくれた所また行ってみよーっと🕺🌷!
またいつでもお兄さんのムラムラ解消のお手伝いさせてくださいね🤠♥️!
今日は疲れたと思うからおうち帰ってゆっくり休んでね(*´³`*)
おやすみなさい😪😴


ありさ

ありさ:本指名のお兄さん

article image
お誘いありがとうございました〜〜〜😊✨
何年ぶり??って感じの再会でしたね😳😳
最初全然気づかなくてお兄さんに言われるまで全く分かりませんでした🤦‍♂️🤦‍♂️
何年もずっと覚えててくれたのが嬉しすぎました(´・ω・`)♡
お話も楽しくてすぐ時間が経っちゃったのが残念😭
それに色々覚えてくれててお兄さんの記憶力にビックリしました🫣
色々興奮してくれて、、、ずっと溜めてたみたいで最後濃厚なのたっぷり出ましたね🍌︎💕︎!!笑
スッキリしてくれて良かったよ😘👌
いつでもありさがお手伝いするから任せてね😏😏笑
外仕事大変だと思うけど、今時期まだまだ暑いから気をつけてねほんと😵‍💫😭!
ラジオ体操も頑張ってね🤗🤫
またお誘いお待ちしております🥰
おやすみなさい😴🌙*゚


ありさ

ありさ:ご自宅のお兄様

article image
今日はお誘いありがとうございました😊
玄関までの道のりが長くて大丈夫かな??って思ってたらやっとお兄さんに会えたー🥺🥺
優しくいらっしゃいって迎えてくれて安心したよ\(^o^)/
沢山おしゃべりしてくれてあっという間のお時間でした😢
色々共通点がありすぎて楽しかったなあ🤫👌
お兄さん、、、若すぎるよ😳😳
まだまだ全然大丈夫💃🫶
マッサージも回春も気持ちよくなってくれてて良かった😘
途中ウトウトしてたお兄さん可愛かった( ˊᵕˋ )
まだまだ暑いから熱中症気をつけてね😢


ありさ

ありさ:ビジネスホテルのお兄さん

article image
今日はお誘いありがとう〜〜😊
遠くから出張で徳島来てくれてありがとう🥰🥰✨
すっっごく優しいお兄さんで逆に癒されちゃった🫢♡
共通点にビックリして話が弾みすぎちゃったね🥺♥️笑
話してたらやっぱりいいな〜って思ってばっかりだった🤦‍♀️🤦‍♀️
マッサージも回春もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🫣🌸!
スッキリして眠くなってるお兄さん可愛すぎた🤦‍♀️♡
母性本能くすぐられる😘
また徳島に出張があればぜひお誘いくれたら嬉しいなあ〜(´・ω・`)
すぐ飛んでいきます!笑
最後帰り際にお兄さんに、人生であった暴露話してって言われたから思いっきり大きいの投下した😜♥️笑
お兄さんビックリしてて満足🤗笑
誰にも言ってない事だからお兄さんと2人だけの秘密♥️出来ちゃったね🤫︎💕︎

明日気をつけて帰ってねん😉
通知来てたように空港混むかもしれんから✈️💨笑
おやすみなさい😪🌙*゚


ありさ

ありさ:ポレポレのお兄さん☆

article image
今日はお誘いありがとう〜〜😊
初めましてのお兄さん✨
遅くまでお仕事お疲れ様です🥰🧑‍💻

凝ってるから強めにして〜って言ってたから頑張って念入りにマッサージさせてもらいました🫡
効果あったかな??\(^o^)/
身体バキバキでさすが仕事人間👏😊って感じだった🥹
定期的にマッサージしないとだね😏😏🫢笑
私のシフト状況沢山聞いてくれて、、、教えたから次もちゃんと期待して待ってるからね😠😠♥️??笑
飲み物の差し入れもありがとうねん🥳
喉乾きすぎてて遠慮なくぐびぐび飲んじゃった💃笑
しかもありさの好きな炭酸でテンション爆上がり(՞ټ՞☝ だった🥰
最近ほんと暑すぎるから熱中症気をつけてね😢
今日もお仕事疲れてると思うからゆっくり寝て休んでね😌🍀
おやすみなさい😴🌙*゚


ありさ

ありさ:本指名のお兄さん

article image
久しぶりに会えた〜〜〜🥺🥺!
暫く私が出勤してない間もちゃんと覚えてて逢いに来てくれたのが嬉しすぎた🥹🥹🫶
めっっっちゃくちゃ嬉しかったよ😢😵‍💫💗
前回話した内容もちゃんと覚えててくれて色々嬉しすぎた🤦‍♀️✨
安定に話も楽しすぎたね✨😊
お盆に〇〇まで行くなんて😳😳
ビックリしてえ、、、ってなったけど無理しないでね😭
ちゃんと休憩は取ってね🙈🙈
旅行から帰ってきたら話たくさんきかせてね😘
あと2週間ちょっと仕事頑張って思いっきり楽しんできてねん🥳🥳
いつもお仕事頑張ってるご褒美だね😊👌
気をつけて行ってらっしゃい🤠
今日も安定にイく前のお兄さんの表情と声がどエロすぎて最高だった♥️♥️


ありさ

ありさ:ビジネスホテルのお客様☆

article image
今日はお誘いありがとうございました🥳
出張お疲れ様です( •̤ᴗ•̤ )
お兄さんの夜ご飯、、、まさかの当てちゃいました😳
ビックリしてたお兄さんのお顔可愛かったなあん😘
当てた本人の私もビックリしちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧
〇〇の話でも盛り上がったね🤠👌
量が多いけどテーマパーク感覚だからついつい行っちゃうんよね✨
パンのくだり分かりみが深かった🫡笑
マッサージも回春も両方気持ちよくなってくれて嬉しい💃
ずっと気持ちいいって言ってくれてめちゃくちゃ頑張ったよ🙈
今日はゆっくり寝て明日気をつけて帰ってねん( ˊᵕˋ )
おやすみなさい😴🌙*゚


ありさ

ありさ:アンラのお客様☆

article image
今日はお誘いありがとうございました( ˊᵕˋ )
ずっと可愛い〜って褒めて貰えてニヤニヤが止まらなかったです(´・ω・`)
久しぶりの出勤で、1番にお兄さんに会えて、奇跡ですね(*•̀ᴗ•́*)
お喋りも楽しくてずっと喋ってたね\(^o^)/
一瞬で時間すぎちゃったのが残念(´;ω;`)
次会う時までに課題📄✍🏻よろしくね(*^^*)✨笑
この後の飲み会も楽しんでね( •̤ᴗ•̤ )♡
また会いたい( ¨̮ )💕
会えるの楽しみにしてるねん(*˘︶˘*).。.:*


  • 1

22件中 1~22件目

お店情報

店名 アロマエステ アイウィッシュ
電話番号
電話

つながりにくい時はコチラ

08049903888

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 午前10:00~午前3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.wass-japan.com/i-wish/
公式アカウント
アクセス
徳島県
エリア 徳島・阿波
詳細エリア 徳島駅
市区町村 徳島市

セラピスト求人

徳島で唯一のアロマエステ店です(^^)/
口でのサービスは勿論、女の子が服を脱ぐことも一切ありません!
また触られる等のオプションもありませんので安心して働けますよ。
ですから一番気になる性病に感染する心配がありませんので安心・安全に働くことができる唯一のお店です!!