素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆずは(21歳)

ゆずはのプロフィール

愛嬌抜群!黒髪清楚系美少女♪

データ

  • 名前 ゆずは
  • 年齢 21歳
  • 身長 158cm
  • スリーサイズ B82 (B) W56 H88

出勤スケジュール

お店からのコメント

皆様!東京密着ROOMにこれまた期待のNewFace入店!
舞い降りた天使・完全業界未経験の
黒髪王道清楚系美少女ゆずはさん♪

コンセプトにドハマりの素人感・ピュア感の雰囲気、
明るく人懐っこく話しやすい性格、笑顔も可愛くて、
よく笑って愛嬌も良くてとってもイイ娘です!
面接してて楽しかったです(笑)

ルックスも性格も可愛い…まさに正義です!
しかもイチャイチャしたり密着したり甘えたりが
大好きっ娘だけに期待度MAX!
可愛いお顔からのスベスベ美肌からの超近い密着…
ドッキドキ感がハンパない…ドハマりします!

この状態で甘えながら『もっとくっつきたい』とか
『ずっと密着してたい』とか言われたら…
想像して下さい(笑)絶対にハートを射抜かれます!!
スラ~ッと綺麗なボディーライン、美クビレ、美脚、
美桃尻とカラダのポテンシャルも激高ッ!

ゆずはさんとお会いして頂けましたら、最高で
素敵なお時間をお約束します!

東京密着ROOMにまた新たな1ページが刻まれる
予感!絶対にお会いして頂きたい女の子です!

ゆずはの口コミ

ゆずはさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ゆずは

出勤中

article image

ゆずはだよ🐰

少し歩いただけで
汗が凄い( >﹏
暑さには普通の人より
強いはずなんだけど…

代謝がいいので
めちゃくちゃ汗かいちゃう💦

電車も一瞬涼しいけど

人多いから
暑いって思っちゃう

でも、だんだん涼しくなるんだよね

9月なのに暑いの嫌だね

今日はねー

出勤終わったらスタバの新作
さつまいも飲むの🍠

それを目標に今日も
頑張るんだ💪

今日予約してくれた方は
どんな方かな💭💭

とりあえずまだまだ
枠空いてるので
この期間に会いに来てね

よくみんなに言われるのは
写真より可愛くってビックリとか
レアキャラに会えて嬉しい

って言われるよ🤣

とりあえず今日も待機して
誰かに会えることをお祈りして
待ってます☺️♡

またねー



ゆずは

出勤( ò ω ó )🍥

article image

ゆずはだよ

今日は9月初の出勤です!

なんとなんと!

14時から待ってます☺️

16時あたりに昨日から
予約頂いてて
とても嬉しいです😭

ありがとう♡

そして、今月はあと21日
土曜日

出勤する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みんなにお願いがあります!

ゆずはまだまだ
ダメダメなので
もし指名して
会いに来てくれるなら
ゆずはになにをしてほしいか
教えて欲しいです。

ゆずは毎回マッサージおわると
あたふたしちゃうのね

そんでもって
何したい?って聞いちゃうんだけど

その時に困らずにゆずはに
指示して欲しいの!

お願い(>人<;)

とりあえず、
暇人なゆずはの
相手をしに来て欲しいです🥺

今月もみなさん
よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに10月は金曜日
多めになると思うので
平日会える方
是非会いに来て欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

またね(´▽`)ノ



ゆずは

今週土曜日会えるよ

article image

こんばんは🌛

眠たいけど

書きます( '-' ꐦ)

なんとなんと!

今週の土曜日

出勤しまーす!!

時間は13-18

です!

是非是非会いに来て欲しいなぁ

会ったことある方も
会ったことない方も

会えると嬉しいなぁ

おやすみなさい

明日からまた暑くなるみたいだから
体調管理気をつけましょ🎵

おやすみなさい(:3[____]



ゆずは

お疲れさぁ🍉

article image

今日もお疲れ様でした

ゆずは今日も
出勤終了しました✨

シャワーの後
お部屋は冷え冷えで
毎回寒いってなってるんだけど

お客さんもそうだったりするのかな?

ちなみにね

今日ねぇ〜

アイスの実のカフェオレ味
頂いたの🤭

美味しいって聞くけど

ゆずはコーヒー苦手だから
あまり口にしないんだけど

コーヒー牛乳だぁーってなる
味だった

とても美味しかった🤤

ちなみにコーヒー牛乳も
なかなか飲まないんだけどね💦

そんなわけで
次の出勤は
間が空いて
8月31日土曜日

是非是非会いに来て欲しいな

ってか、予約入れてくれたら
尚更嬉しい😁😁

大好きになっちゃうそんな方いたら

君に会えるの楽しみに
まってるから
会いに来てね♡

本日もゆずはと
同じ空間で同じ時間を
刻んでくれて
本当にありがとう😊

次会える時楽しみにしてます( *´꒳`* )

ばいばーい



ゆずは

会いたい

article image

みんな〜
会いに来て

ゆずは
今現在枠空いてて
暇してるの🥱

ちなみに8月は本日合わせて
後、2日だけ
出勤だよん🎶

31日も12-18にて
出勤させて頂きます😊

会いに来て欲しいな

今の内予約してくれたら
いつも以上に
密着してあげる♥️

だから、本日難しい方
土曜日の31日
お待ちしてます🎶

ゆずはと素敵な1日を

過ごしましょ🎶

本日もお待ちしております🙇‍♀️


本日のお客さん
みんな優しくって
みんな笑顔で帰って
しまった😊

嬉しいな
楽しかったありがとうって

嬉しい(#^.^#)

よく言われるのが
乃木坂とかそういうところに居そうとか
アイドルしてそうとか

写真より可愛いって
あって当たりだったとか


本当に毎回褒められて凄く
ゆずはの肌に良い化粧水だよ

本当にみんな
ありがとう

大好きだよ♥️

とりあえずゆずはは
19時まで待機して待ってます☺️



ゆずは

スタート

article image

電車からここまで
すごーく暑い💦

汗だくすぎる
はやく一緒に
シャワー浴びたいよぉ😣

汗が流れてくのを
感じる😂

本日12時から
出勤してます✋♡

ちなみに1時間伸びて
本日19時まで出勤します🌻🤍

どこか空いてる時間見つけて
ゆずはとチャプチャプしたり
イチャイチャしたり
チュチュしたり

えへへ🤭

しちゃう??

お盆2日目
ゆずはにとっても
みんなにとっても
素敵な思い出にしたいな

まってまーす☝️



ゆずは

お盆2日目

article image

ゆずはだよ🍋

本日12-18で
出勤します!!

今日も暑いね

水分も大事だけど
塩分も大切にしてね🍉

本日2日目ということもあり
渋谷には沢山の人がお出かけ
しに来てるね

予定ない方
是非是非ゆずはに
時間ください🙇‍♀️

ゆずははお盆中
本日しかいませーん

ゆずはとお風呂で
イチャイチャしよ❤️

もしかしたら、
ゆずは暇して
待機してるから
よかったら
ゆずはに時間ください🙇‍♀️


マッサージしたり
ちょーっとエッチな
マッサージだったりイチャイチャ
しちゃったり

楽しみにまってるから
会いに来てね😝🫰🏻

またね〜



ゆずは

今日もありがとう♡

article image

みんな
お疲れ様でした😊

18時になったので
ゆずはもお仕事
終了です!!

今日はお風呂の中で
イチャイチャしちゃったよ♡

湯船だよ🛁

クーラーの中にいて
体冷えてたから
凄く気持ちよかった☀️

今日も沢山お話したり
新たなマッサージの
テクニックなんて
教えてもらっちゃった

ゆずは勉強して
もっと成長できるように
頑張るねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

次の出勤は
8月11日日曜日
山の日🗻

時間はいつもより少し伸びて
12時から✨

会える方また会ったことない方
ゆずはとイチャイチャしたい子
是非是非会いたいな♥️

ゆずはにとっても
お客さんにとっても
素敵な休日にしょうね

その為にもゆずは
楽しみに待ってるね😊

今日は暑い中みんな
お疲れ様
よく頑張りましたヾ(・ω・`*)

明日もラストの金曜日も
乗り越えちゃおうね

ゆずはも頑張ります(ง •̀_•́)ง

あとあと
ゆずはの日記の写真
お手伝いしてくれる方も募集中だよ

会った時是非
撮影にお願いしたいな🎶

軽く言うと君が撮った
写真がゆずはの日記に
使われちゃうぞぉ🐘🌟

また会ったことある方も
会ったことない方も
ゆずはに会う時間作って
会いに来てね🥺


沢山おしゃべりしたり
イチャイチャしょうなぁ〜🧸

まってるぞぉー

まだマイクロビキニでお風呂で
チャプチャプしてくれる方も
募集中だよん✌️

またね〜💫



ゆずは

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆずは


ゆずは

あちぃ☀️

article image

おはよう☀️

本日15-18にて
出勤します💦

マイクロビキニ着てさぁ〜

会って早々シャワー浴びちゃお

もう朝から用事あって
お外にいるんだけど

汗がやばい

風はあるから少し
涼しい🎐

本日も会える方楽しみにしてるね😊

16時半から予約
ありがとう

とてもゆずは嬉しいよ

会えるの楽しみにしてるね♡♡




  • 1

10件中 1~10件目

お店情報

店名 素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 30分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://tokyo-secretroom.com/
公式アカウント
アクセス 道玄坂
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区