素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

のん(24歳)

のんのプロフィール

ギャップ萌え要素抜群♪ショート美少女♪

データ

  • 名前 のん
  • 年齢 24歳
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ B93 (F) W57 H90

出勤スケジュール

お店からのコメント

密着ROOMファン注目の逸材が入店ッ!なんと・・・【完全業界未経験】当店のコンセプトにぴったりな素人感の塊♪【のんさん】が入店いたしました!王道の黒髪ショートの美少女♪お顔も小っちゃくて、カラダはとっても色白!スベスベの雪肌美BODY♪クビレもしっかりあるから強調されるハンパねぇぇぇぇぇ→【神乳Eカップ】←注目ッ!長きに渡り女の子の写真を撮ってきた、当店の変態カメラマンが絶句する程の超超超神乳☆下から見ても横から見ても溢れんばかりの極上生唾おっぱい♪♪ヤ〇グマガジンの表紙を飾らしたら売り上げ10倍になること間違いないでしょう!!そんなのんサンの神乳はかなり感度が良いらしく、フェザータッチで触れられるとどんどんHな気分になってしまうのだとかッ!!特筆すべきは、このクビレでこの美巨尻ッ!スタイルハンパないです!清楚な見た目とのギャップにドキドキし過ぎて心配停止にご注意ッ!男性を焦らした時の感じてる顔が好きらしく、想像するだけで濡れてしまうのだとか!性格はおっとり癒し系で男性にマッサージするのも興味津々!元から距離間も近めなので密着紳士の皆様にも超オススメな女性です!道玄坂を駆け上がり【のんさん】に会いにきてくださいませ♪※マッサージ講習員ゆうこ先生の密着マッサージ講習を開催!!驚くほどのプロポーションにまず、ゆうこ先生ビックリしてました!!マシュマロ★ロケットおっぱい!!クビレからの美尻のBODYラインがヤバい!!マッサージも密着も濃厚度120%!!!!!!!おっぱいをこれでもかと押し付けてくる密着マッサージは…昇天します!!自身もマッサージが好きだからなのか、素人とは思えない成長ぶりに、ゆうこ先生もテンションマックス!!はにかんだ笑顔も可愛く、スタイルも抜群!!お肌もスベスベで、モチモチお肌で乳首もキレイで、文句のつけようがありません!!人気が出ること間違いナシの逸材です。

のんの口コミ

のんさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

のん

(動画あり)お風呂上がりに

article image

[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


やっほーimg


お風呂上がりですimgサッパリしたーimg



ふにふにだよimg




さわりたいimg





おっきいその手で
さわってほしいなimg




お互いに、とりこになっちゃうかもimg




imgのんしゅっきんびimg
8/19(月)11:00-17:00
8/21(水)11:00-17:00
8/23(金)11:00-17:00


まってまーすimg


のん

今日もありがとう!

article image

やっほーimg

のんだよimg

お兄ちゃまたち元気ですかーimg


そして台風のなか、今日きてくれた方、ありがとうimg

たくさんimgできて楽しかったですっimg


またくるねって言ってくれたの、すごく嬉しかった


のん、待ってるねっimg


(本日も満枠でしたimg
 ありがとうっ)

じゃあねimg




のん

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のん


のん

ほんじつ、満枠🌸

article image

やっほーimg



のんだよimgimg




お兄ちゃまたちーimg




img今日も満枠ありがとうimg




明日、台風くるけど...

なんとimg

のんはバクレツ出勤しちゃいますよーimg






雨の中、imgなことするのって...
...なんかイイよねimg
体も自然に、ウズウズしちゃうimg





そう思わないimg






のんはもう、うずいてたまらないよっ
ぎゅーしてハグして、imgしたいimg







でも、大雨だし、無理しないでねimg


でもでも...来てくれたら...
すごく、よろこんじゃうimgimg




どきどきしながら
待ってるねimg




のん

【お礼写メ日記】あなたへ

article image
口コミありがとうimg


密着して、ぎゅーして



すごく...ドキドキしたね
img



また会いたいな

絶対ぜったい、会いにきてほしいっimg



あなたへこの写真を送ります
(写真)肩チラリimg


のん

【お礼写メ日記】あなたへ

article image

口コミありがとうimg


ほんとに、すごく楽しい時間だったよimg


いろんなお話聞けて、サイコーだったimg
それに、勉強になりましたっ



また会いたい、すーっごく!




次も
もっともっと...シタイですimg



あなたへこの写真を送ります
(写真)レースの向こうからimg




のん

のんしゅっきーん!

article image

やっほーimg

のん出勤してるよimg


お兄ちゃま、会いにきてimg



予約してくれた人、ありがとう
ドキドキの時間を一緒に過ごそうねimg

たくさん、ぎゅーしよっimg


枠、なんと、、、残りわずかっimg



待ってるねっimg






のん

のんです!今日もお疲れ様っ

article image

やっほーimg

のんです!


お休みの方も、お仕事の方も

今日もお疲れ様でしたimg



ありがたいことに、
予約いっぱいデーでしたimg

めちゃimg楽しかったですimg




...(えっちなこと、たくさんできたね)




また私に会いにきて欲しいなimg




そして、初めましての人も、のんドキドキの時間を一緒に過ごしてねimg



たーっくさん、imgimg


imgのんしゅっきんびimg
8/15(木)11:00-17:00
8/16(金)11:00-17:00


まってまーすimg



のん

のん出勤!

article image

やっほーimg

のん出勤するよ!

お兄ちゃま、会いにきてimg
imgして、ぎゅーってハグするのimg

まってるねーimg




のん

のんです!今日もお疲れさまっ

article image

やっほーimg

お休みの方も、お仕事の方も
今日もお疲れ様でしたimg

みんなはどんな一日だったかなimg

のんは、絵を描いたり、散歩したりの日だったよimg

でもね、今日、我慢してたんだけど、
すごくムラムラしちゃって...imgimg


待ってるから、会いに来て!
たくさんハグしたいの
imgimg


imgのんしゅっきんびimg
8/14(水)11:00-17:00
8/15(木)11:00-17:00

まってまーすimg


のん

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

08/11(日) -
08/12(月) -
08/13(火) -
08/14(水) 11:00 - 17:00
08/15(木) 11:00 - 17:00
08/16(金) -
08/17(土) -

遊びに来てね♪


のん

初めまして…❤︎

article image

はじめましてimg

癒し系のんちゃんですimg


業界初体験で、密着roomにやってきました!img
初めてのことだらけで、ドキドキimgです!


私に会いに来てくれたら
た〜くさん...愛情たっぷりで、
img極楽imgに連れてイキますねっ

待ってるねimg




のん

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

08/08(木) 16:00 - 19:00
08/09(金) 13:00 - 17:00
08/10(土) -
08/11(日) -
08/12(月) -
08/13(火) -
08/14(水) -

遊びに来てね♪


  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

店名 素人アロマエステ東京密着ROOM 渋谷店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 30分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://tokyo-secretroom.com/
公式アカウント
アクセス 道玄坂
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区