アロマエステ アイウィッシュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマエステ アイウィッシュ」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ぷりん(22歳)

ぷりんのプロフィール

データ

  • 名前 ぷりん
  • 年齢 22歳
  • 身長 165cm
  • スリーサイズ B88 (F) W58 H89

ランキング

  • 今月人気ランキング★

    1

出勤スケジュール

ぷりんのコメント

頑張り屋さんのお兄様達の日々の疲れを、ぷりんが少しでも癒せたらないいなと思ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎

前に少し働いてたので、懐かしいお兄様やはじめてのお兄様に出会えるのがとても楽しみです♡

会いに来てくれたら嬉しいです^^* 待ってるね♡

お店からのコメント

★人気キャストの復活です(*^^)v
■完全業界未経験■
可愛い系の女の子から大人の綺麗な女性にグレードUPしての復活です(*^^)v
大人びたルックスにもうメロメロになりますよ(^^)/
一度会ったら何度も会いたくなる魅力の持ち主です♪♪
優しさ溢れる性格で愛嬌があり、お客様に対して精一杯のおもてなしをしてくれます☆彡
絶対的満足度をお約束致しますのでので是非お気軽に問い合わせ下さいませ(^_-)-☆

ぷりんの口コミ

ぷりんさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

ぷりん

ぷりん: 大好きな全てのお兄様へ

article image

article image



暫くお会いしてないお兄様、
気になって来てくださったお兄様、
いつも仲良くしてくださってるお兄様、

どんなに楽しいお時間でも今回が最後かもしれない
なのでより一層お兄様にお誘いいただけるこの1回の奇跡✨️に感謝して、
お兄様にお誘いいただける機会を、
いつも本当に有難く思っています( *´꒳`* )♡

(今日はなんだか空回りしてダメダメだったなぁ、って後悔する日もあるけど🥹‪💧‬)


ぷりんに会いに来てくださったお兄様に、
逢いに来てよかったって思ってもらえるように、
お兄様のお時間を一緒に大切なひと時にできるよう
これからも頑張ります( * ॑꒳ ॑* )♥

いつも会いに来てくれて、
ぷりんに関心を寄せてくれてありがとう♡♡

これからもお兄様のこと楽しませれるように頑張っちゃいます💪( •̀ω•́ 💪)❤︎

これからもぷりんと楽しくてえっちな思い出作ろうね♡

お兄様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます🥰


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

いつも会いに来てくださる&日記を読んでくださってるお兄様へ︎💕︎︎

感謝を込めてぷりんより📮💌🕊





ぷりん

ぷりん: 9/19 OS 120分のお兄様

article image

article image


いつも逢いに来てくださるお兄様♡
前日からご予約していただいてたみたいで、ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日はドア開けて、よろしくお願いしますにゃん〜🐱のお兄様の言葉からスタート⭐️(笑)

こちらこそよろしくだにゃん〜‪  (ˆ ̳⦁⩊⦁ ̳ˆ)︎💕︎︎

今日気づいたけど、いつも話題に1回は猫ちゃんの話がでるね❣️
お兄様は猫好きなイメージあるなぁ☺️♡

ぷりんは動物で例えるとどんなイメージありますか?( *'꒳'* )
また次会った時おしえてね💕︎

今日もお飲み物や、優しいお心遣い本当にありがとうございます🥰

涼しくなったり暑くなったりで体ついてかないよね〜😓
体調には気をつけてお過ごしください🍀*゜

今日も帰り際には体軽くなったって言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)

また疲れたら、ぷりんがお兄様の体たくさん癒しちゃうね( * ॑꒳ ॑* )♥
今日も会いに来てくれてありがとう♡





ぷりん

ぷりん: 9/19 ZERO 90分のお兄様

article image

article image

前日予約ありがとうございました♡

絶対お兄様だと確信してたので、前日から出勤が楽しみでした🥰
ありがとう〜♡

今日もお話したりマッサージしたりエッチなことしたり。。
充実のお時間でしたね💕︎︎

お兄様とお話するの楽しくてついつい喋りすぎちゃう🤭
お兄様となら24時間居ても楽しくてずっと笑っちゃってそう❣️

それに、会う度にツンデレなお兄様のデレ要素が増えてきて嬉しいです♡

ぷりんの日記も毎日チェックしちゃうし、
ずーっとぷりんの事 考えちゃって夢に出てきたってお話聞いた時は嬉し過ぎました♡ 

可愛いなぁもう😫︎💕︎︎
ぷりんと夢でなにしてたのかな〜🤭

差し入れもありがとう〜🥹♡
さすがわかってます👏😊💕
ぷりんのイメージどんなになってるのか気になるけど(笑)

今日も会いに来てくれてありがとう〜❣️
また次会うまでにも夢で会えたらいいな🫧💭
ぷりんの事が大好きなお兄様へ ←🤭




ぷりん

ぷりん: 9/18 ファンタジー 90分のお兄様

article image

article image

いつもお誘いありがとう〜♡

お兄様とは結構長いお付き合いですね︎💕︎︎

初めの頃は緊張しちゃったりしてましたが、
今ではお兄様の顔見るとホッとしちゃいます(*´∀`)-3

それも、いつも優しくぷりんのお話し相手してくださるお兄様のお陰です( *´꒳`*)
いつもありがとう︎💕︎︎

今日もお兄様のお疲れの体を丁寧にじっくりマッサージさせていただきました✋✨️

いつもお仕事の合間時間に来てくださって、
この後もお仕事というハードスケジュールで
午後のお仕事もお兄様が乗り切れますように🍀の気持ちでしっかり解させて頂いてます( * ॑꒳ ॑* )♥

今日もぷりんのマッサージで体ラクになれてたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

会いに来てくれてありがとう♡
また体疲れたらぷりんに癒されに来てくれると嬉しいです✨*˙︶˙*)ノ"マタネー



ぷりん

ぷりん: 9/18 ラプラヤ 初回40分のお兄様

article image

article image

はじめましてのお兄様〜︎💕︎︎

お店のご利用も、
なんと‼️エステのお店も初めてとの事で、
日記見てぷりんを選んでくれてありがとう☺️︎💕︎︎
お兄様の初めて貰えるなんて光栄です✨️

ぷりんのプロフィールも日記もたくさん読んでくださって嬉しかったです🥹♡
今日のお兄様への日記もちゃんと届いてるといいな🥰

今日は初回の短めのお時間でお試し頂きましたが、
メンズエステいかがでしたか?

お時間の都合上、端折った部分もありましたが、
回春長めでたっぷり気持ちよくなって貰えて良かったです( *'꒳'* )

ぷりんの制服姿みただけで、やばぁって口元隠しちゃってたり、
プレイ中はたくさん感じてる姿を見せてくれたり、
お会いした時には緊張ドキドキだったお兄様が、 
バイバイする時にはにやけ止まんないヤバい〜ってなってて可愛かったです︎💕︎︎

ぷりんことも可愛い可愛いってたくさん褒めてくれるから、
最後の方にはぷりんの方がお兄様の顔見るの照れちゃった(´∩ω∩`*)エヘ

今日を機にメンズエステはまってくれると嬉しいなぁ♡
もちろんぷりんにも🤭︎💕︎︎

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰
次はプチエムも♡




ぷりん

ぷりん: にゅ〜ぷりん

article image

article image

プロフィール写真 変更しました〜( * ॑꒳ ॑* )♥

この写真はぷりんの1枚目の写真と一緒だよ〜🥰

ハートポーズ❤️を1番前にしてもらったの〜☺️♡
可愛い??‪ꔛ‬♡‪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日10:30~予約してくださったお兄様ありがとう︎ございます💕︎︎

今日もたくさんお兄様とお話できるの楽しみにしてます♡♡

現在の⏰12:00~枠のみ空いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

お時間都合あいましたら、お誘いいただけると嬉しいです🥰






ぷりん

ぷりん: 待機中です

article image

article image


待機中なので、宣材写真 新しく撮影中です( ˘³˘)♡

お兄様のお誘いの空き時間に撮りました♡

この写真は近すぎてボツだから日記用に〜❣️

可愛く撮れてるでしょ〜♡♡

近々、新しくプロフィール写真変わると思うから、楽しみに待っててね〜〜💖


今日は

⏰13:00~ ラスト  まで空き枠ありますので、
良かったらぷりんに会いに来て欲しいなぁ( *´꒳`* )︎💕︎︎

お誘いお待ちしてます🥰



ぷりん

ぷりん: 出勤します

article image

article image


おはよう〜〜♡♡

今日も出勤してます☺️︎💕︎︎

⏰10:00~15:00

お時間ご都合あうお兄様、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

コスプレも本日2種類 用意してるので気になってくださったお兄様、気軽にお声掛けください🥰

今日もお兄様とぷりんで特別な時間をつくろうね💕︎

お兄様からのラブコール📞❤︎ 楽しみにお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )




ぷりん

ぷりん: 出勤します〜

article image

article image


おはようございます〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


今日は

⏰10:00~15:00

出勤してます︎💕︎︎

お時間ご都合あうお兄様、ぜひ✨️



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚



最近は夜涼しくなって30分くらい日が落ちるのが早くなりましたね😊💕︎

珍しく秋が予定通りにきている...!🎃🍁🍄🌰
と感動しながら、まだまだ日中は暑い日もあるけど涼しい良い季節になってきたな〜としんみり思ってます( *´꒳`*)

ぷりんはなんだかんだ夏が好きだったり、涼しい春秋が好きだったり、
冬は寒いけどお兄様と寒い体からどんどん暖かくなるのもエッチで好きだな...なんて♡

優柔不断すぎ?😂(笑)

お兄様の好きな季節も教えてね〜︎💕︎︎

本日も、お兄様と沢山お話したり、
エッチなことしたりなお時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしてます🥰








ぷりん

ぷりん: 出勤予定

article image

article image


お礼日記遅くなっちゃったお兄様、
そして先週の出勤がお休みになってしまいすみませんでした😢

体調が優れなくゆっくり休息させてもらう事に...🐌
おかげでいっぱい元気になったので、
張り切って出勤します∠(* 'ᵕ' )/シャキーン✨️


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


今週は

9/17  火 10:00~15:00
9/18  水 10:00~15:00
9/19  木 10:00~15:00

出勤します❣️


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



【ご報告?】

コスプレ好評で嬉しいです〜︎💕︎︎

その中で、
お兄様のご要望のコスプレがその日無かったりなお声が多く寄せられたので、
今週から2種類 持参する事にしました︎💕︎︎

指定でコレ❣️ってコスプレがあったら1日前にお電話でお問い合わせ下さると持っていけますのでそちらも是非✨

いっぱいぷりんと楽しい事シようね♡♡

今週もお兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🥰




ぷりん

ぷりん: 9/6 Restay.d 120分のお兄様

article image

article image

はじめましてのお兄様♡

90分でお呼び頂いてたのに、折角だから...って120分にしてくださって︎ありがとう〜( * ॑꒳ ॑* )♥

ぷりんと歳が近くて、爽やかイケメン✨️なお兄様だったので緊張しちゃったけど、
沢山お話してくれて、可愛い所も見せてくれて...︎💕︎︎
とっても楽しいお時間だったね(*´艸`)

プチMコースとの事でしたので、
お兄様の弱いところ沢山虐めながら、
お時間いっぱい焦らしに焦らしちゃいました😈︎💕︎︎

いつもならすぐ我慢できなくなっちゃうのに、
こんなに我慢できたの初めてって言って貰えて嬉しかったな♡♡

お兄様がイッちゃいそうになったら、
わざとゆっくりしたり別の場所さわさわに切り替えたりしてたの気づいてた?(つ∀<。)テヘ♡

最後よろよろしながらシャワー行ってたのも可愛すぎました︎💕︎︎

ぷりんにいっぱい虐められて気持ちよかった〜?🥰

たくさん感じてくれて嬉しかったです😊💖

またいっぱい白いの溜めてぷりんに焦らされに置いでね♡♡

また指名するねの言葉に期待してお待ちしてます🌟

今日は会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎
またね〜〜❣️*˙︶˙*)ノ"



ぷりん

ぷりん: 9/5 zero 90分のお兄様

article image

article image

先週ぶり〜︎💕︎︎

こんなすぐ会いに来てくれると思わなくてビックリしたよ〜︎☺️❣️

お店の人からホテルの名前聞いてピン✨️ときて、
ルンルンでお部屋に向かいました( * ॑꒳ ॑* )♥

前回お会いした後も、日記チェックしてくれてありがとう☺️♡

気になって見ては嫉妬してるお兄様が可愛くて、
それに、そんな事 言ってくれるなんて思ってなかったから不覚にもキュンキュンさせられちゃった(⑉・̆н・̆⑉)︎💕︎︎

ノンアルおさけの差し入れもありがとう〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)︎💕︎︎
お兄様と乾杯しながらたくさんお話できてとっても楽しかったです🍻

お兄様とお話してると楽しくてお時間があっという間に溶けちゃう🫠(笑)

他の女の子の話に😠ムッてしちゃったぷりんに、
ぷりんに出会う前の話だよ〜ってぎゅってしてくれて嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥
もうぷりんしか見ちゃダメだよ??
浮気したらお仕置ね(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)‪💢(笑)

今日はお忙しい中、会いに来てくれてありがとう〜〜♡♡
また次会えるの楽しみに待ってます(*´`*)💞




ぷりん

ぷりん: 9/5 ラプラヤ 90分のお兄様

article image

article image


お久しぶりのお兄様〜︎💕︎︎

お元気そうなお顔見れて嬉しかったです( *´꒳`*)
会いに来てくれてありがとう♡

今日は究極のタイツ(`・ω・´)✨️を持ってきていただいて♡♡

滑らかな着心地で普段のタイツとは違うな〜って感じました☺️

足コキされてる時もやっぱ普通のタイツより気持ちいいのかな?︎💕︎︎

お兄様は脚フェチだけどタイツ越しが特にお好きとの事で、
脚フェチは奥が深いなぁと思いました🥰

普段は紳士そうなお兄様のむっつりでエッチな一面をたくさん見せてくれて嬉しい(*´`*)︎💕︎︎

そんなお兄様をぷりんだけのモノにしたい...なんて独占欲でちゃった(/ω\*)テヘ♡

今日もたくさんお話したり、気持ちいい事したりで楽しかったね💕︎

またいっぱいお兄様のお話聞かせてね♡♡
勿論、足も︎💕︎︎

また会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ〜(^^)/-♡




ぷりん

ぷりん: 9/5 XOXO 60分のお兄様

article image

article image


初めましてのお兄様︎💕︎︎

お店に来られるのは久しぶりとの事で、
またメンズエステに再熱❤️‍🔥して貰えるように張り切っちゃいました💪💕︎︎(笑)

足○フェチとの事で、
お兄様のお好きそうな体勢を長めに♡♡

エムっぽそうなお兄様にぷりんのドS心くすぐられちゃいました💕︎︎

ぷりんとの濃厚でえっちなお時間いかがでしたか?🥰
過去イチ良かったって、興奮してくださって嬉しかったです(*´`*)💞

お兄様のナンバーワン🥇死守出来るようにこれからも頑張っちゃう❤︎

今日はぷりんに会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎
またいっぱいぷりんにいじめられにおいでね🥰
約束ね💕︎︎🤞🏻 ̖́-





ぷりん

ぷりん: 9/4 CANDY 90分のお兄様

article image

article image

ぷりんの仲良し様︎💕︎︎

いつものホテルじゃなかったからお兄様だと思わずビックリ❣️

初対面の時、すごく面白いお兄様だな〜とずっと笑っちゃってたけど🤣、
そんな心境で盛り上げてくれてたんだな︎💕︎︎と、
いつも明るいお兄様のお心遣いにほっこりしちゃいました𖤐 ̖´-

ケーキやお飲み物もありがとう〜♡♡
事後♡♡のまったりお話タイムもとっても楽しかったです☺️//

というか、お兄様とはずっとお話してるね😂💕︎
楽しくてついつい喋りすぎちゃう🤭

会う度、お兄様の事知れて嬉しい︎💕︎︎
ぷりんの事もこれからたくさん知っていってね(*´`*)💞

次は、アレ❣️ いっぱい勉強しとくね ५✍💕︎
次ももっともっと興奮してくれると嬉しいな( *´꒳`* )

今日もぷりんに会いに来てくれてありがとう♡♡
また会えるの楽しみに待ってるね♪♪





ぷりん

ぷりん: 充実の休日〜♪♪

article image

article image


ここ最近、胸のサイズ変わったな〜と思ってたので、
お店に測りに行くついでに買いに行っちゃいました♪♪

日頃のご褒美に、ず〜っと欲しかった憧れのお高い下着かっちゃいました(*´˘`*)エヘヘ

まさかの、Dかと思ってたんだけどFになってて♡♡⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
ついでに色々とスリーサイズ変わってたので、
プロフィール変えてもらいました💖
良かったらチェックしてね〜✌🏻

また来週の出勤予定も早めに出しますね!
明日中には出せると思います🥰

来週もお兄様に会えるの楽しみにしてます♡♡





ぷりん

ぷりん: 出勤してます

article image

article image


おはようございます☀️

本日、

10:00~15:00

出勤してます♪♪



今週最後の出勤日です︎💕︎︎

お時間あうお兄様、会いに来てくださると嬉しいなぁ( ˘꒳˘ ).。oO

ぷりんと沢山気持ちいいコトしよ?❤︎

お兄様に会えるの楽しみに待ってます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

本日もコスプレお持ちしてますので興味ある方は是非︎🐰︎💕︎︎



ぷりん

ぷりん: 9/4 ラプラヤ 60分のお兄様

article image

article image

久しぶり〜〜︎💕︎︎

久しぶりだったから、
間違えたら悪いな...と思って初めまして、?って言ったぷりんの言葉と重なり
久しぶり〜✋✨️のお声に、やっぱお兄様だ〜!!って嬉しくなりました🥰︎💕︎︎

いつぶりだろ〜♡ 会いに来てくれて嬉しかったです🥰

前回お会いした後、何度かお問い合わせもして下さったみたいで、
中々タイミング合わずでごめんねぇぇ( ߹꒳߹)
ぷりんも会いたかったよ〜〜😭💕︎︎

いつもなら用事なければ、
週に3~4回 適当にビビッ💡と来た曜日に出勤出してたりするんだけど、
今日、お兄様の都合のいい曜日 聞いちゃったから、
会えるかな〜って期待して多めに出勤しちゃお〜‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚


日記もチェックして下さってたみたいで、
最近出来た持込コスプレのオプションも注文して下さって︎💕︎︎

今日は胸元がセクシー🫣な、ポリスのコスプレの日でした♡
逮捕されたい😍は、悪い子でした🥰(笑)
ぷりんがお兄様を逮捕したら2人きり密室の刑〜だよ🚓︎💕︎︎

これヤバイね、っていっぱいドキドキしてくださってぷりんにもドキドキうつっちゃった (* ॑ ॑* )♡
いっぱい興奮してくれて嬉しかったです//


帰り、暑いのに一緒に外で待ってくれてありがとう🥹
優しいお兄様にじ〜んって きちゃった😭♡

今日は会いに来てくれてありがとう💖
またお兄様とお話するのもイチャイチャするのも楽しみにお待ちしてます♡






ぷりん

ぷりん: 9/4 オリーブ 90分のお兄様

article image

article image


会いに来てくれてありがとう〜︎💕︎︎

昨日もお問い合わせしてくださってたの気づいてたよ〜🥹♡♡
タイミング合わずでしょんぼりだった( ´・ω・`)

でも今日会いに来てくれて嬉しかったです🥰
日記もいつもチェックしてくれてありがとう〜(◍´꒳`)b
今日の日記も見てくれてるかな👀︎💕︎︎

今日も
まったりマッサージするのも、エッチな事するのも楽しかったね︎💕︎︎
次はお兄様お気に入りの体勢教えて貰っちゃお〜♡♡
ぷりん的にはエッチな反応が特にあったアレかな〜︎💕︎︎次、答え合わせね🥰

最後、バタバタしちゃってごめんね😭💦
ぷりんが着替えてる間に色々気遣ってくださって、
もう電話して鍵開けて貰ってるよ〜には、"しごでき"過ぎてビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )

いつもお飲み物くださったり、
色々優しく気遣ってくださったり行動や言動の節々でお兄様の優しさが滲み出てて😭︎💕︎︎

そんな優しいお兄様がぷりんは大好きです( *´꒳`* )

またいっぱい気持ちいい事シようね( *´꒳`*)ノシ
約束ね💖




ぷりん

ぷりん: 出勤します

article image

article image

本日


10:00~15:00 


出勤します💖


既に14:30~ご予約して下さってるお兄様ありがとうございます♡♡

まだまだ空き枠ありますので是非お問い合わせください︎💕︎︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日はザ・夏🌻ってくらいカラッとしてあちあちですね🔥

空が広くて気持ちいいな〜って思って今日は夏ソングメドレー聴きながら出勤しました(笑)

こんな暑い日は涼しい部屋でぷりんともっと暑くなることしよ?(*ノω・*)テヘ♡


今日もお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます♪♪


お兄様からのラブコール📞💖ドキドキして待ってます☺️



ぷりん

ぷりん: 9/3 OS 120分のお兄様

article image

article image

いつも来てくださるお兄様♡

今日もガチガチに凝り固まったお体を入念にマッサージ🙌🏻✨️

お疲れだったのか、最後の方は寝息聞こえてました🐑💤
疲れとれたかな?☺️♡

すごく気持ちよかったけど貴方のこと疲れさせちゃったね
だなんて、とんでもないですΣ( ˙꒳​˙ )!

いつも頑張ってるお兄様の体を解して、
体ラクになったよ〜って言って頂けるのが何より嬉しいです(*´`*)💞

でも、そうやっていつも優しいお言葉で気にかけてくれてありがとう☺️💖

お飲み物もありがとうございます♡♡

今日も、お話しながらのマッサージとても楽しかったです♪♪

また疲れ溜まったらぷりんが癒してあげますね(*^^*)

会いに来てくれてありがとう♡
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰






ぷりん

ぷりん: 最後に日記の訂正あります

article image


article image


本日もお誘い、お問い合わせありがとうございました❣️

お時間合わずでお会い出来なかったお兄様、
また会えると嬉しいなぁ😌💭︎💕︎︎

今週は短めの出勤ばかりなので、
お時間合わせづらいかも知れないけど😢

ぷりんに会いに来てくださると嬉しいです(◍´꒳`)b

明日も 10:00~17:00 出勤してます❣️

コスプレも用意してるので気になる方は是非✨

お誘いお待ちしてます🌟



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



【訂正】
8/29 ファンタジーのお兄様、60分じゃなくて90分です🥹︎💕︎︎
間違えて投稿しちゃいました、、
お兄様、迷わず見つけてくれるといいな。。




ぷりん

ぷりん: 今週の出勤予定

article image

article image


朝から、溜まってた日記イッキに投稿して埋めつくしちゃってごめんなさい〜💦

先週の台風は無事だったでしょうか🌀
寝てる間に通り過ぎたので、日中は意外と大丈夫だったな〜って印象でした☔️
でも用心に越したことはないですね☺️

さてさて❣️9月になりましたね( *´꒳`* )
まだまだ暑い日が続きますが、無理なく頑張りましょう♪♪

今週は

9/3 (火) 10:00~15:00
   4 (水) 10:00~15:00
   5 (木) 10:00~15:00
   6 (金) 10:00~15:00

出勤します〜♪♪


お時間 都合あうお兄様、会いに来てくださると嬉しいです🥰✨


本日、9/3 出勤してます❣️
今のところ、ご予約ないのでいつでもお好きなお時間選べちゃいます🍀*゜
良かったら会いに来てね〜!( *´꒳`*)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コスプレ好評で嬉しいです💕

毎日ランダムで持って行ってるので、

今日は何かな〜って見るだけでも

いつでもお声掛けください♪♪








ぷりん

ぷりん: 8/29 ファンタジー 60分のお兄様

article image

article image


はじめましてのお兄様♡

お仕事終わりに駆けつけてくださってありがとう〜🥰

今日は2回イってみたいとの事で、
最近性欲落ちちゃっててできるかわかんないけど。。
って言われちゃったらぷりんの腕なっちゃいます💪🏻💕

しっかり2回でちゃったね♡
すごいねって褒めて貰っちゃって❣️( *´꒳`*)
ぷりんこそ、いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰

お兄様とお話するのも楽しくて、オススメしてくれたの気になってたのでまた見てみます〜(◍´꒳`)b
お兄様の真似してお酒のお供に❣️

今日もおうち帰って呑むのかな〜?
ぷりんもお家から乾杯するね🍻(笑)

帰る時の雨☔️ヤバかったね!

ぷりんも帰る時、水溜まりバシャーンで前見えなくて焦るくらい危険でした⚠️

お兄様が無事にお家つけてますように🙏

今日は会いに来てくれてありがとう☺️💖
またぷりんといっぱい気持ちいい事シようね♡
お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🍀*゜




ぷりん

ぷりん: 8/29 ZERO 60分のお兄様

article image

article image


はじめましてのお兄様♡

以前からお問い合わせしてくださってたみたいで💕
中々ぷりんとお兄様のお時間合わずだったけど今日ついにお会いすることが出来ましたね(〃ෆ  ̫ ෆ〃)

お兄様の知り合いの方からぷりん良かったよ〜って聞いて来てくださったみたいで❣️

誰だろう〜🥰って気になりつつそう言って貰えてるのがすごく嬉しかったし、
会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡

お兄様とまだまだお話してたかったな〜って思っちゃうくらい楽しいお時間でした🍀*゜

沢山冗談言い合ったりで楽し過ぎました♡

お飲み物もありがとう💖

沢山可愛いって言ってくださったりいい女だねって褒めてくれて嬉しかったです♡

爆音アラームに笑いつつ、
今日はお兄様の特別も頂けてすごく嬉しかったです😘♡

またお兄様とのひと時を過ごせるのを楽しみにお待ちしてます( *´꒳`* )🍀*゜




ぷりん

ぷりん: 8/29 シュシュ 90分のお兄様

article image

article image


はじめましてのお兄様♡

前々からぷりんに目をつけてくださってみたいで👀✨️

日記読んでくださってたのも、会いに来てくださったのもどっちも嬉し過ぎました(*´`*)💞

お兄様カッコイイから緊張して喋れなくなりそう〜😳💦
と思ったけど、お兄様の喋りやすい雰囲気にすぐ打ち解けちゃってすごく楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.

沼るとか、リピ確とか沢山嬉しい事 言ってくれて嬉しかった〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

ぷりんの目見つめながら可愛いって言ってきちゃうのは反則です(⑉・̆н・̆⑉)//

差し入れのお菓子やお飲み物もありがとう🥰
合間時間にいただいちゃいました❣️
優しいお心遣いが嬉しかったです♡

今日は会いに来てくれてありがとう♡
この後はお仕事少ししようかな〜との事でしたので、無理せずにね(◍´꒳`)b

またお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )




ぷりん

ぷりん: 8/28 シュシュ 90分のお兄様

article image

article image


今日はパンスト着用で♡

脚フェチなお兄様のエッチな好きな事、沢山知れて嬉しかったです🥰

ココが弱いんだな♡って所をじ〜っくり攻めると、
反応が返ってくるのが可愛くてたくさん気持ちよくさせちゃいました❣️

ぷりんの足○○どうでしたか(*//艸//)♡

ぷりんで沢山興奮してくれてありがとう♡♡

お話するのも楽しくて、
一日の終わりにお兄様に会えてすごく嬉しかったです( *´꒳`* )
お兄様も同じ気持ちだといいな...😌💭💕

帰る頃にはもう真っ暗になっちゃってて🐈‍⬛🌙
気を付けて帰ってね〜!🚗³₃
ぷりんは暗いと対向車の光で道が見えづらくて苦手です(╳ω╳)

今日は会いに来てくれてありがとう☺️💖
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🍀*゜





ぷりん

ぷりん: 8/28 ラプラヤ 120分のお兄様

article image

article image


いつも会いに来てくれてありがとう〜🥰

先週ぶりでしたね💕︎

当分来れなくなりそうで、いつもより早く会いに来ちゃった😘との事で、
当分会えないのは寂しいけど、会いに来てくれてありがとう♡♡

次お会い出来るまでの分も、
いっぱいぷりんをチャージできたかな(*´`*)💞

今回はコスプレが注文してくれてたのと違うやつが来ちゃったの残念やったね😢
裸エプロンみたいなやつ来てたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっとセクシー過ぎたから制服の上から着るという不思議なコスプレになっちゃったけど、
相変わらず楽しいお時間をありがとう♡

お兄様とならどんなハプニングも楽しく過ごせちゃいます🍀*゜

お茶タイムもほっこりして楽しかった♡ありがとう♡

また次会える日まで楽しみにお待ちしてます🥰



ぷりん

ぷりん: 8/28 OS 60分+のお兄様

article image

article image


お久しぶりです☺️💖

今日はパンスト着用ありで♡
脚フェチなお兄様らしいなと思いました💖

似合ってた〜?
沢山、ドキドキしてくれて嬉しかったです🥰

延長もありがとう〜♡♡
お時間の都合で、少ししか延ばせなくてごめんね🥲

少しでも長くお兄様とイチャイチャできて嬉しかったです💕

次はコスプレもしたいって言ってくれて♡
お兄様と色んな事するの楽しみ〜🥰

ポリスが気になってるんだよね👮‍♀️💕︎との事で、当日予約だとランダムになっちゃいますが、

前日までにご予約して下さったらご希望のコスプレ持っていけるので、
お電話先で注文してくれると嬉しいです✨


またお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます( *ˊᵕˋ*)
いっぱい楽しい事シようね♪♪



ぷりん

ぷりん: 8/22 ANRA 90分のお兄様

article image

article image


お久しぶりです〜💖

お元気にしてるかな〜と思ってたものの、
お兄様に会えるのがまさか今日とは思わず驚きました😳♡

今日はいつもよりエッチなお兄様に、
恥ずかしい付き合わせてごめんねって言ってたけど、
そういうの大好きです♡
初めてのお願いにすごくドキドキしちゃいました//

それにすごくいい女だねって褒めてくれて嬉しかった〜💖
褒めてもらえる度、自分が可愛く綺麗になれてる気がして嬉しいです✨
いつも言葉で伝えてくれてありがとう♡♡

帰り際には、定期的にぷりんに会わないとダメだねって言ってくれて💖

ぷりんもお兄様に定期的に会わないとダメだよ(⑉・̆н・̆⑉)♡

お仕事忙しいと思うけど、また息抜きにぷりんで癒されに来てくれたら嬉しいな♡

お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰



205件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマエステ アイウィッシュ
電話番号
電話

つながりにくい時はコチラ

08049903888

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 午前10:00~午前3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.wass-japan.com/i-wish/
公式アカウント
アクセス
徳島県
エリア 徳島・阿波
詳細エリア 徳島駅
市区町村 徳島市

セラピスト求人

徳島で唯一のアロマエステ店です(^^)/
口でのサービスは勿論、女の子が服を脱ぐことも一切ありません!
また触られる等のオプションもありませんので安心して働けますよ。
ですから一番気になる性病に感染する心配がありませんので安心・安全に働くことができる唯一のお店です!!