アロマエステ アイウィッシュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマエステ アイウィッシュ」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さな(24歳)

さなのプロフィール

綺麗可愛い系

データ

  • 名前 さな
  • 年齢 24歳
  • 身長 163cm
  • スリーサイズ B86 (F) W58 H87

出勤スケジュール

さなのコメント

癒しを与えれるよぉに一生懸命頑張リます!(#^.^#)

お店からのコメント

■アロマエステ経験■
綺麗と可愛い2つのお顔が楽しめる女の子(#^.^#)貴方と出逢ったらスグに!恋人の様になってくれます♪
接客業をしていた彼女は、お話し上手でサービス精神旺盛!!
時折垣間見える女らしい色気にドキっとさせられます!
癒しの時間の中にはずむ会話も盛り込んで特別な空間を作り出してくれることでしょう...
******************************
◆メール会員様限定
【スポット予約】可能です(^^)/

『スポット予約』とは....
5日先までの間で(当日予約は電話予約のみ)予約ができます!
詳しくはお店に聞いてね(^_-)-☆

さなの口コミ

さなさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

さな

自宅のお兄様

article image

image0.jpeg


はじめまして///////♥️
エレベーター上がったら
玄関開けて待っててくれて
嬉しかったです︎💕︎

部屋入った瞬間
きれーーい!!いい匂い❤️‍🔥
って友達んち来たみたいな
リアクションとってしまった🙈💕

連日遊びすぎてクタクタだったみたいで
マッサージ頑張らさせて頂きました😋!!
気持ちよかったみたいで途中
寝ちゃってたみたいで
寝落ちしちゃうのゎ最高の褒め言葉です💖

色々責めてたらエロいエロい
言ってくれて🔞👯‍♀️
1万回言われたことあるんちゃん??
ゎ笑いました🤣🤣
そんだけたくさんエロいて
言われたい人生でした(/Д\;)っつ!💓
これから頑張る🅦ͅ🅦̨🅦̨

最後疲れが取れた言うてもらえて
よかったです(*´ω`*)❣️

夜ゎレアキャラですが🫠
タイミング合えばまた待ってます☺️!!


さな💛





さな

ANRAのお兄様

article image


image0.jpeg


はじめまして///////♥️

今日ゎ魔が差したみたいで
呼んで頂き嬉しかったです☺️︎💕︎


四つん這いのときに
ずーーっとビクビクしてた
お兄さん!!🫶
感じてくれてるんやなぁ〜
って思いながら、じらしてました😂︎💕︎

最後まだいけるかなと
油断してたら急に飛んぢゃって🐳💦💓
お兄さんも一気にきた!!と
我慢してくれてたのかな??と
勝手に妄想しときます☺️💭💖

眠そぉだったのであのあと
完全に寝てしまってないか
気になってましたが
今日ゎあリがとぉございました♥️


さな💛



さな

LaLaLaのリピ様

article image

image0.jpeg



お久しぶリでした///////♥️

少し雰囲気変わってましたが
すぐわかリました(*´ω`*)

相変わらず変態なお兄さんなのは
変わらずでしたね🙈💕

でも今日ゎ最近色々あって
元気なかったみたいでしたが
こんな優しくしてくれて
良くしてくれてあリがとぉ!!
って何回も言って頂けて
さなが癒しになれたみたいで
よかったです☺️💓

さなでよければまた
呼んで下さい( *´ω`* )❣️


さな💛



さな

サンタモニカのお兄様

article image

image0.jpeg



はじめまして💓
今日ゎ長い時間お誘いしてくれて
あリがとぉございました///////♥️

まさかのたくさんの差し入れ
頂いちゃって🤤💛
めっちゃ優しい!!!って
思っちゃいました︎💕︎
勿論車の中でめちゃくちゃ食べました🤣🤣
センスが良すぎました🫶❣️

マッサージのこと天と地の差ぐらい
上手い!と何回も褒めてもらえて
やり甲斐があリました💓
ポカリのおかげかさなのマッサージの
おかげか?はてな?ですが
途中の流れが凄すぎましたね😂www

あー、心残リなことゎもぉ少し
じらしたかったです🫠🫠💓笑

最後車のとこで
また呼ぶけん頑張ってよ!
ゎ嬉しすぎました💖

頑張リまーーす🔥🔥🔥
お兄さんも仕事頑張って下さい💪


さな❤️‍🔥



さな

FANTASYの仲良しさん

article image


image0.jpeg


月曜日のFANTASYで速攻
誰かわかリました🤣🤣🤣笑
いつもいつも誘ってくれて
あリがとぉ💖💖

金曜日のスポット都合合わなくて
ごめんね😭💦
今日ゎ車違うかっても
全然不安ぢゃなかったよ(*´ω`*)

前回の約束を心待ちにしてくれてたみたいで
嬉しかったです☺️💓

今日ゎいつもよリ長めの時間おれて
よかったです︎💕︎

少しの間これないかも言うてたので
寂しいなぁーー🥺🥺
出勤頑張ってるからまた
会いにきてね❤️

またねん(*°∀°*)/



さな

LaLaLaのお兄様

article image

image0.jpeg


はじめまして///////♥️

経験してきたことが結構
似てる2人でしたね🤣🤣🤣笑

やっぱリ可愛いゎ正義ですよね🫠💖
ちょっとマニアックな話ですが
たくさんできて楽しかったですね😂✨

容姿のことも体型のことも
たくさん褒めて頂けて幸せでした♡♡
次回の約束?もできたしね💕︎
約束の内容も笑いますが😳www

旅行ゎ行ってきてくださいよ😂ꉂ
めっちゃ嫌がってましたがwww

またね〜❤️‍🔥


さな🫧𓂃𓈒𓏸



さな

ラプラヤのお兄さま

article image
image0.jpeg



はじめまして///////♥️

さなのノリの波長にピッタリな
お兄さんでした🫶❤️‍🔥
はじめましてかな??て
思うぐらい会話がスムーズでしたね💕︎

ミスドとコーラのセット
美味しいですが毎回食べ過ぎ注意ですよwww
10個ゎいきすぎです🤣

ここ見てくれてるか
わからないですが味政
是非行ってみてくださいね🐟💜🍣

マッサージたくさん褒めて頂けて
嬉しかったし次から指名するわ
と言ってくれたのも嬉しすぎました💖

次ゎいつ会えるかなぁ〜🫠
仕事忙しいみたいですが
頑張ってくださいね💪💪💪


さな🫧𓂃𓈒𓏸



さな

XOXOのお兄様

article image


image0.jpeg


はじめましてでした💖
最初喋らん人なんかな??
って思った矢先に
初対面と思えんぐらい
話してくれて楽しかったです(*´ω`*)

お気にの姫がいなかったみたいで
めちゃくちゃ気に入ってもらえて
嬉しかったです😊💖
さなのどこがよかったんだろか🫠🫠

何回も延長したいしたい
言ってくれて断るのが
申し訳なかったです🥺🥺
次回ゎ今日よリ長くおれるはず///////♥️
勝手に決めちゃってますwww

今日ゎ新しい出会いに感謝です🙏
またね💕︎


さな❤️‍🔥



さな

さな

article image


image0.jpeg


こんにちは( *´ω`* )
台風🌀がいけそぉだったので
隙間時間に出勤しちゃいました💓

台風🌀どころか
めちゃくちゃ暑いですね🫠🫠🫠

11時〜なので時間合う方
お待ちしてます❤️‍🔥


さな♡♡



さな

JJの仲良しさんへさな

article image


image0.jpeg


顔見て安心しましたーー🫶💖
めちゃくちゃ出勤待っててくれてたみたいで
ほんまに嬉しかったです🥺🥺

1回ハグしとこ!!って
感じでしたね💕︎

気分屋で申し訳ないけん
スポットで呼び出ししまくってよーー
て言うたらスポットしたら
あかんと思っとったらしく
お兄さんの呼び出しなら喜んで
行かせて頂きます😋💓

次回会ったときの2人だけの
約束もできたし楽しみやね( 💓∀💓)

またすぐ出勤上げるけん
待っててねーーー( *´ω`* )



さな♥️



  • 1

10件中 1~10件目

お店情報

店名 アロマエステ アイウィッシュ
電話番号
電話

つながりにくい時はコチラ

08049903888

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 午前10:00~午前3:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.wass-japan.com/i-wish/
公式アカウント
アクセス
徳島県
エリア 徳島・阿波
詳細エリア 徳島駅
市区町村 徳島市

セラピスト求人

徳島で唯一のアロマエステ店です(^^)/
口でのサービスは勿論、女の子が服を脱ぐことも一切ありません!
また触られる等のオプションもありませんので安心して働けますよ。
ですから一番気になる性病に感染する心配がありませんので安心・安全に働くことができる唯一のお店です!!