名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さくら(27歳)

さくらのプロフィール

愛嬌満点の甘えんぼさん♥

データ

  • 名前 さくら
  • 年齢 27歳
  • 身長 164cm
  • スリーサイズ B82 (B) W56 H87

出勤スケジュール

さくらのコメント

はじめまして、さくらです♡
夢を現実にするために入店しました!

チャームポイントは大きな瞳と桃尻。
お兄様の気持ち良さそうなお顔、じっと見つめるのが好きです♡

甘えん坊だけど、ちょっとだけ意地悪なさくらを許してくださいね?

お店からのコメント

まるで絵画から飛び出してきたかのような魅力を持つ【さくらさん】デビューです♪
大きな目はまるで引き込まれるような輝きを放ち、
桃尻と美尻が際立つスレンダーなスタイルから目が離せなくなること間違いなしです!
明るい笑顔と甘えん坊な性格は、彼女の魅力をさらに引き立て、誰もが心を癒される程です♥
彼女と一緒にいると、まるで特別な世界にいるかのような幸福感を味わえる、
そんな【さくらさん】の魅力に撃ち抜かれちゃってください!

★☆有料オプション対応表☆★

(1000円)

キス【×】

上半身責め【〇】

マイクロ水着【〇】

前立腺マッサージ【〇】

パンスト手コキ【〇】

(2000円)

オールヌード【〇】
~~~~~~~~~~~~~
エルミタージュ:052-581-0018
当日電話予約・ネット予約可能
ご予約・ご来店お待ちしております。

さくらの口コミ

さくらさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

さくら

次回は??*.゚

article image

こんばんは。さくらです?

今日遊んでくれたたくさんのお兄さん、ありがとうございました??

悪戯しがいがある方ばかりでとっても楽しかったです(*´?`*)?

みなさんオールヌードを付けてくださったお陰で
思う存分密着プレイができました?

次回の出勤は23日(月)です。
今新人期間でとってもお得にさくらと遊べるので
ぜひ会いに来てくださいね(*´?`*)?





さくら

出勤です??*.゚

article image

こんにちは。さくらです?

前回から1週間空いてしまいましたが、お久しぶりの出勤です(*´?`*)?

2回目の出勤なので緊張してるかもしれませんが
許してくださいね!笑

今、新人期間でとってもお得にさくらと遊べるので
良かったら会いに来てくださいね?





さくら

明後日は??*.゚

article image

こんばんは。さくらです?

明後日はお久しぶりの出勤です(*´?`*)?

お仕事の関係で土日はなかなかお休みが取れないので
祝日休みは貴重で嬉しかったりします?

みなさま三連休は何して過ごされますか??
良かったらさくらにお話聞かせてくださいね(*´?`*)ノ





さくら

先日…??*.゚

article image

こんばんは。さくらです?

先日、お酒のフェスに行ってきました(*´?`*)?

普段お酒をあんまり飲まないので
久しぶりにベロベロに…笑

あまり飛ばしすぎたらダメですね(´???? `)

たくさん飲んで食べてしまったので
次お兄さまにお会いする日までに
がんばって戻します|???)

16日(月)は新人割引でとってもお得にさくらと遊べるので
良かったら会いに来てくれると嬉しいです?





さくら

次の出勤は??*.゚

article image

こんばんは。さくらです?
本日遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました(*´?`*)?

次の出勤は、お昼のお仕事の関係で
再来週の16日(月)になります。

なかなか出勤が出来なくて申し訳ないですが
三連休の最後の日、さくらに会いに来てくれると嬉しいです|???)





さくら

講習が終わりました??*.゚

article image

こんにちは。さくらです?

先程研修が終わりました。
オイルマッサージももちろんですが、あんなことやこんなことまでみっちり教えていただきました(*´?`*)?

お兄さまをたくさん癒せるように頑張ります?

新人期間中の2ヶ月間は、とってもお安くさくらと遊べるみたいなので
この機会に会いに来ていただけると嬉しいです?I????)





さくら

明日???*.゚

article image

こんばんは。さくらです?

明日はいよいよ、講習してから初出勤になります。

実はとっても緊張してて、今日は寝られるか心配です。笑

どんなお兄さまに会えるのか、とっても楽しみにしています(*´?`*)?





さくら

はじめまして。さくらです?

article image

はじめまして。9/6からお世話になります。さくらと申します?

好きなことは美味しいものを食べることと、トレーニング。
いっぱい食べるために頑張ってます(*´?`*)?

お仕事の関係でたくさん出勤はできませんが
たくさん癒せるようにがんばるので、これからよろしくお願いします?





  • 1

8件中 1~8件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hermitage052.com/
公式アカウント
アクセス 全線名古屋駅より徒歩10分
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)