大塚 虹いろ回春

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大塚 虹いろ回春」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ともみ(54歳)

ともみのプロフィール

正統派施術セラピスト

データ

  • 名前 ともみ
  • 年齢 54歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B83 (C) W63 H89

ランキング

  • 本指名ランキング

    4

ともみの公式Ⅹ(旧Twitter)

出勤スケジュール

お店からのコメント

黒髪ロングヘアー美人素敵奥様セラピスト「ともみ」さんのご紹介です。
普段は眼鏡もおかけになっている、眼鏡美人温厚な優しい奥様です。
流れゆく月日を重ね気が付けば虹いろ回春を支えてくれる存在となっておりました。
当店のコンセプトに沿った「マッサージ力とおもてなし」の心でお客様に寄り添う「ともみ」さんは
安定した人気のお薦めセラピストです。

アロマテラピ―検定1級をお持ちの彼女ならではの心と体の癒しをご提供致します。
熟女好きなも方必見!!愛欲深き「ともみ」さんに可愛がってもらうのも、可愛がってあげるのも貴方様しだいです・・・・



大塚・巣鴨出張 濃密回春M性感『大塚虹いろ回春』

ともみの口コミ

ともみさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ともみ

明日は晴れるかな?

article image
どうやらこれから余り天気は良くないという予報。

カラッとした秋晴れはいつになったらくるのかしら?



明日、明後日出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

出勤中です

article image
昨日、寒かったですね。

今日は晴れて過ごしやすいお天気☀

北海道では雪❄が降りましたね。

秋を通り越して冬…ですね。

フィリピンの東で台風🌀も発生したみたいですし地球は大丈夫でしょうか?



本日、出勤しております。

お待ちして🙇


ともみ

金木犀

article image
朝、起きて窓を開けたら金木犀の香りがしました。

どこから香ってきているのかな?といつも思います、

この木はかなり大きい木で花が下に沢山散っていました。

毎年もう少し早く咲くのに、今年は暑かったせいか少し遅かったですね。

そして今日はかなり寒かったです。

皆さま、体調にお気をつけ下さいね😉


ともみ

柳家三三師匠独演会

article image
柳家三三師匠の独演会に行ってきました。

開口一番は春風亭一之輔師匠の三番弟子のいっ休さん。何と京大出身とか😲高学歴の落語家さん、多いですね。

今回の演目は短めの「法事の茶」と「旅行日記」

そして、「幾代餅」

楽しい演目でした。



本日、出勤中です。

まだまだお待ちしてます🙇




ともみ

なんて、素敵

article image
今日の写メ日記で田中一村展を観に行った事を書いたら、何と😲田中一村のチケットホルダーを頂いてしまいました。嬉しい😂



そしてひよ子🐤

こちらも嬉しい😆

有難うございます🙇



明日、10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

田中一村展

article image
大好きな画家、田中一村の展覧会に行ってきました。

感動…。

子どもの頃の絵から晩年奄美に移ってからまで、300点余りの作品が展示されています。

筆に勢いのあるエネルギーに満ち溢れた絵から、情緒溢れる千葉の風景、奄美の風を感じる熱帯の鳥や魚や植物と素晴らしい田中一村の絵を堪能してきました。

オススメです。



本日、出勤しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

スーパームーン

article image
今日の満月🌕️は最も地球に近づくので、今年の満月🌕️の中では最も大きく見える「スーパームーン」なのだそうですが…残念乍ら曇っていて今は見られませんでした。

もうちょっと経てば見られるのかな?



明日、10時から出勤致します。

お待ちしてます😊

おやすみなさい😉


ともみ

小説「めぐりんと私」

article image
大崎梢氏の小説「めぐりんと私」を読みました。

「めぐりん」は移動図書館の名前です。

小学校や公園に図書を積んだ車が来るのです。

その移動図書館めぐりんとのお話。 

大崎梢氏は書店員さんだったので書店を舞台にした小説のシリーズもあります。

こちらもとても面白かったです。

大崎氏は

「図書館は岐路にたっている。娯楽は多様化し、知識を得る方法は多岐に渡り、人口は減り、予算は削られる。」

と書かれています。できればいつまでもありますように。



今週は金曜、土曜日に10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

風間杜夫ひとり芝居

article image
下北沢本多劇場で風間杜夫ひとり芝居「カラオケマンーミッション・インポッシブル−牛山明、バンコクに死す」を観てきました。タイトル長い…😓

風間杜夫さん、御年75歳‼️素晴らしかったです。99歳まで頑張って下さい🙇



今週は金曜日と土曜日10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

下北沢

article image
凄く久しぶりに下北沢に行きました。

私が若い頃から若者の街でしたが、日曜日の下北沢は本当に賑わっていて外国人の旅行者も沢山いらっしゃいました。

街自体が学園祭をやっているみたい、そんな感じがしました。



明日、10時から出勤致します。

お待ちしてます。


ともみ

やっと晴れましたね

article image
思わず3回も洗濯機回しました😊

今日は洗濯物が良く乾きますね😆嬉しいです。




ともみ

舞台「台風23号」

article image
先日、舞台「台風23号」を観てきました。

場所は歌舞伎町タワーにあるTheater−Milano座。

森田剛さん、間宮祥太朗さんが主演で佐藤B作さん、藤井隆さん、木村多江さん、秋山菜津子さん、駒木根隆介さん、伊原六花さん、そして作・演出の赤堀雅秋さんも出演。

凄く面白かった‼️何か起る訳ではなく市井の人達の日常を描いているのですが、ホントに面白かったです。

苛々している森田剛宅配便配達員、鬱屈している間宮祥太朗ヘルパー、介護に疲れている木村多江、人に迷惑をかけている事が辛い佐藤B作…色々抱えて生きている人達…。

そして舞台美術も素晴らしかったです。



本日、出勤中です。

まだまだお待ちしてます🙇




ともみ

嬉しいっ

article image
可愛い方たちから素敵なプレゼントを頂きました。

何と秋の贈り物、栗🌰です。

そして猫𓃠ちゃんの中にはクッキー🍪とキャンディ🍬

3種類のバスソルト😊



ありがとうございます🙇

今年初の栗🌰😊茹でて頂くのが楽しみです。



明日、10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

今日は肌寒いですね

article image
昨日は暑かったのに、一転今日は肌寒いです。

気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。



写真はちょっと前に撮ったみうらじゅん氏の広告。

ちょっと吃驚したので撮ってみました。



本日、出勤しています。

お待ちしてます🙇


ともみ

カラッと晴れて欲しい

article image
やっと涼しくなったかな、と思ったのに…カラッと晴れませんね。

秋は晴れて空気が澄んでいて過ごしやすい筈なのに…。スッキリ晴れて欲しい、です。



ストッキングを頂きました。有難うございます🙇

1番左のパッケージの写真がセクシーなんです😆



火曜日10時、出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

甘いものは…

article image
頂いた大判焼き⁉️と言っていいのかしら?

表面の焼き印?で中身が分かるようになっているのです。

小豆餡🐤とクリーム🐼

可愛いですよね😊そしてとても美味しい😆

ありがとうございます🙇



来週は8日火曜日10時に出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

アンパンマンの日

article image
今日はアンパンマンの日なんだそうです。

アンパンマンの歌に元気を貰った人は多いですよね。



本日、まだ出勤中です。

お待ちしてます🙇


ともみ

10月にはいったのに

article image
今日は夏が戻ってきたみたいに暑いですね。

いったい、秋はどこにいってしまったの…。



本日、まだ出勤中です。

お待ちしてます🙇


ともみ

神無月

article image
今日から10月、2024年もあと3ヶ月になってしまいました😲あっという間😲吃驚です。

旧暦で10月は神無月、出雲に神様が集まって「神議(かみはかり)」をするからといわれています。

出雲は神在月なんですよね。神様が会議をしているのを想像すると楽しくなります😊

彼岸花も咲き始めました。赤と白が並んで咲いていました😊



本日、出演しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

9月最終日

article image
早いですね、今日で9月も最後の日です。

9月に入ってもずっと暑い日が続いていて、やっと秋になってきた感じです。

寒暖差と気圧の変化で体調を崩しがちです。

皆さま、お気をつけ下さいね。

写真は酔芙蓉、白い花が時間と共にピンクに変わるのを酔った様に例えたそうで素敵な名前ですよね。



本日、出勤しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

ミュージカル「七色いんこ」

article image
手塚治虫先生の漫画「七色いんこ」がミュージカルになるというので観てきました。

代役専門の役者、実は泥棒という七色いんこが主人公。

楽しかったです。でもそこは手塚治虫先生原作、深いテーマがありました。



明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

ギャランティーク和恵さん

article image
先週、ギャランティーク和恵さんの秋のリサイタルに行ってきました。

昨年に続き秋のリサイタル…でもこの日は秋?というくらい暑かったです。

和恵さんの素敵な歌声に酔いしれたひとときでした。



本日、出勤しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

いきなり秋

article image
今朝は涼しいというより肌寒い感じでした。

つい数日前まで35度近くまであったのに…。寒暖差が激しいですね。体調を崩さないようにお気をつけ下さい😊



明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇


ともみ

柳家三三独演会

article image
柳家三三師匠の独演会に行ってきました。

開口一番、二ツ目の柳家小太郎さんが高座に上がった時にいつも下手にあるめくり、が無い…。何と忘れてしまったそうです。そんなこともあるのね。三三師匠の時はしっかりありました(笑)

今回は「三軒長屋」と「高田馬場」、笑える噺でした。



本日、出勤しております。

お待ちしてます🙇


ともみ

無題

article image
他にも考えてくれました。


ともみ

エッセイ「風と共にゆとりぬ」

article image
直木賞作家朝井リョウ氏のエッセイ「風と共にゆとりぬ」を読みました。

朝井氏のエッセイが面白いと紹介していたので読んだのですが、本当に面白いです。電車の中で読んでいると笑いをこらえるのに大変でした。マスクをしていたのですが、ついグフグフと怪しい音を出してしまい隣の人にこの人危ないと思われたかも…。

朝井氏の小説は未読なんですが、読んでみようかなと思いました。



火曜日10時から出勤致します。

お待ちしてます🙇


ともみ

明日、出勤します。

article image
明日土曜日、出勤致します。

本日、お休み頂きました。

出勤予定に入っていたのにごめんなさい🙏

明日、10時から出勤致します。

お待ちしております🙇



写真は最近読んだ喜多義久氏の「死香探偵シリーズ」1作目を読んで飛ばして4作目5作目を読んでしまいました😞1話完結ながら繋がっているので、ちょっとあれっというところはありましたが特に問題なく読んで しまいました。

ちょっとライトノベルの雰囲気もあり、読みやすく面白いです。オススメです😊


ともみ

お彼岸の入り

article image
お彼岸とはあの世(彼岸)とこの世(此岸)の距離が最も近くなる秋分の日を中日とした7日間の事でご先祖様へ日頃の感謝をこめて供養を行う行事をする、のだそうです。

あの世とこの世…何だかちょっと浪漫チック…。



本日も出勤しております。

お待ちしております🙇



明日はお休みさせて頂きます。

土曜日に出勤致します。

よろしくお願い致します🙇


ともみ

エスターバニー

article image
今、ティーンにとても人気のあるキャラクター…らしいです😊

うさぎ🐰ちゃんのキャラクターといえばまず最初にmiffyが浮かんでしまうという世代?です(笑)



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


ともみ

夜間飛行

article image
昨夜、NHKBSでちあきなおみさんの特集を放送していました。ちあきなおみさんといえば「喝采」が有名ですが、名曲を沢山歌われています。「矢切りの渡し」も元はちあきなおみさん。私は「夜間飛行」という曲が好きで飛行機✈に乗ると頭に浮かびました。

写真はゴールデン街の夜間飛行、ここでちあきなおみさんがレコードのジャケットを撮影したそうです😊



本日、出勤しております。

お待ちしております🙇


180件中 1~30件目

お店情報

美しい女性セラピストによる都内最高レベルの回春マッサージ・・・普段の疲れと、貴方の欲望を解消いたします!!様々なタイプの女性が在籍しており、お好みの女性を無料でご指名下さいませ!
当店を初めてご利用の方には当サイト限定の『新規様割』ご用意致しております。
皆様のお問い合わせおまちしております。

店名 大塚 虹いろ回春
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-21:00
料金 60分 10,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://otsuka-nijiirokaishun.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 大塚・巣鴨・駒込
詳細エリア 大塚駅・新大塚駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

初心者、未経験者、大歓迎!20代・30代・40代積極採用!
初心者、未経験者、大歓迎!20代、30代・40代、積極採用!
当店は常連のお客様より多数のリピートをいただいているお店です。
安定して稼ぐことができます。

リラクゼーションマッサージ・リンパマッサージなど経験豊富な店長が丁寧にマッサージの研修致します。
本格的なマッサージ店で働けるレベルの技術を身につけていただけます。

多額の金額をかけてマッサージの学校などで身につける技術が、お金を貰いながら身につけることができます。

マッサージ、ハンドフィニッシュなどの手によるサービス中心になりますので安心して長く働けるお店です。

完全自由出勤制で、週1回から可能です。
日給30,000円以上!全額日払い可!高額バック率62.5~80%!!特別ボーナス制度有り!
罰金、ノルマ一切なし!
短時間で稼ぐことも可能なので副業で考えてる方にもピッタリ!

男性に癒しを提供するこの仕事に、喜びと誇りを感じるという女性、募集致します。

そんなあなたの気持ちを何よりも大切にします!あなたの要望、気持ちにに応えて、最高のお店を作り上げていきたいと思っています!

一緒に、楽しいお店を作っていきましょう!
全力でサポート致します。
お気楽にご連絡ください。