新規開拓のために検索して見つけたセラピストさんです。
プロフ写真が載って無かったけどツイッターの写真を信じて突りました。
年齢より若く見える綺麗なお顔のお姉さんです。
ちょっと天然な性格で場を和ましてくれる癒し系ですね。
トークするだけでなんだか落ち着きます。
体形はお見事としか言いようがありません。
女性らしいセクシーさが全身から溢れ出ています。
施術の方ですがマッサージのテクが凄いです。
たっぷりのオイルで揉んでくれるのでさらっとした心地よさが味わえます。
ツボの刺激や揉み加減も絶妙でプロ並みのテクニックです。
密着度は高いと言うよりも自然な感じで楽しめました。
肌が吸い付くようなこの感触はメンエスならではの楽しみですね。
OK2の感触もなかなかでムチっとした柔らかさがたまりません。
KWKW部分の攻め方もソフトで優しさを感じます。
ガツガツしていないこういうまったりムードも良いもんです。
しっかり丁寧にリンパを流して貰えて満足です。
OPIスタンプもしっかり顔で楽しめたし充実した時間が過ごせました。
なんとも言えないこの癒し効果はまた会いたくなってしまいますね。
真面目にしっかり尽くしてくれるお姉さんです。
手抜き無しの本気の施術に大満足でした。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
\ペンネームを決めるだけ!/
この口コミを書いた人

メンエス・風俗通いが日課です(笑)