中野みずきさんは大きな瞳が印象的な美しい熟女さんでした。
丸みのある女性らしい体型をしており肌も凄く綺麗です。
身長が高く手足も長いのでモデルの様な美しさを感じました。
気さくに話しかけてくれますし、気遣いも抜群で凄く気持ちが良いです。
施術中もずっと優しく話しかけてくれるので心まで癒やされます。
ツボ押し、揉み心地共に流石熟女といった優しさが感じられました。
指使いが繊細で凄く気持ちが良いです。
オイルの量は多めでたっぷり体に塗りつけてくれます。
ここから一気に密着度も上がって肌の触れ合いを楽しむ事が出来ました。
ディープリンパの流し方も丁寧でかなり際どい部分までトリートメントしてくれます。
グイグイ来るのですが丁寧なので危ない感じが全くありません。
メンエスらしいドキドキ感を楽しみながら心置きなく悶絶出来ます。
何より、2人で楽しくこういうシーンを楽しめるのが良いですね。
中野みずきさん自信も楽しそうに攻めてくれるのが良いです。
そのまま仰向けになると優しく膝枕をして問いかけてくれました。
普段たまっているストレスを全部ぶちまけてもちゃんと受け入れてくれます。
こういう母性本能溢れる女性ってなんだか一緒に居ると心まで安らぎます。
手の平の感触をたっぷり味わいながらうっとり出来るなんて本当に幸せです。
しっかりとした揉みほぐしも出来るし、ディープリンパの流し方も上手いし何も言う事がありませんね。
思いやりの気持ちがこもった施術はたっぷり現実逃避させてくれました。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
\ペンネームを決めるだけ!/
この口コミを書いた人

甘えん坊の私を癒やしてくれるセラピスト探して長い旅に出ています。
0件のコメント