今日は日本橋エリアにある「DSP」
今回は水嶋るかさんにお願いしました。
ギャルっぽい笑顔が印象的な魅力的な女性です。
スタイルの良さが際立つ施術着姿で、施術中にはドキドキする瞬間がたくさんあり、魅力的でした。会話は敬語を使いつつも、距離感が近く、リラックスした雰囲気で会話を楽しむことができました。
また、力強いマッサージを提供してくれるので、しっかりとほぐして欲しい方にピッタリです。
予約時間に指定されたルームに到着すると、笑顔で迎えてくれたのはるかさん。
施術着がとても魅力的で、期待が高まります。
最初の挨拶は控えめで、感謝の気持ちが伝わるものだったものの、すぐにリラックスした雰囲気で話が弾みました。
ルーム内は広く清潔で、シャワールームや脱衣場も広めで快適です。
まず、ソファに座り冷たいお茶をいただきながら、コース内容や誓約書の説明を受けました。
シャワー室で準備を整えた後、施術がスタート。
最初にあぐらの状態で軽いストレッチを行い、女性が膝の上に跨って全身をほぐしてくれます。そこから密着度が高く、期待以上の心地よさに包まれます。
うつ伏せになると、オイルを使ってじっくりとマッサージが始まります。
力加減は強めで、特に下半身のマッサージは念入りに行われ、細かな気配りも感じられます。
その後、カエル足のポジションに移行し、さらにオイルを足して深部まで施術を行ってくれます。
肩甲骨周りや手のひらでのマッサージも忘れずに行われ、彼女の美しい肌が触れる瞬間には思わずドキッとしてしまいます。
次に四つん這いの姿勢に誘導され、鏡越しに施術を見つつ、二の腕や鼠蹊部へのマッサージが行われます。
オイルをたっぷり使った施術が続き、高密着で心地よい感覚が続きます。時折、会話を交えながら、リラックスしたままマッサージを楽しむことができました。
あお向けになると、デコルテの部分へのオイルマッサージが始まり、鼠蹊部への施術が続きます。
ここでの施術は特に濃厚で、さらに膝立ちを促され、上目遣いでの施術も加わり、ますます期待感が高まります。
その後、最初のストレッチのように、後ろから密着して施術が続きます。
終盤まで手を抜くことなくバラエティ豊かなマッサージを提供してくれるのが印象的でした。
施術が終わると、まずるかさんがシャワー室へ行き、次に私も案内されて温度調整されたシャワーを使ってオイルを流します。
施術室に戻るとるかさんは片付けをしてくれていました。
最後に感謝の気持ちを伝えながら、玄関へ向かいます。お別れの際、可愛らしい笑顔で手を振ってくれ、温かい気持ちで帰ることができました。
るかさんは、一見ギャルっぽい外見ながらも、非常に優しく明るい性格で、スタイル抜群な美女です。
楽しい時間を過ごしたい方には、心からオススメしたい女性でした。
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
\ペンネームを決めるだけ!/
この口コミを書いた人

40歳代 小太り
北陸中心に回ってます。
出張すればその地域も探検に
よろしくおねがいします